「マスター!」TV放送!!12/11(日)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

皆さん、アンニョン!
義弟夫婦は朝、病院によって、帰っていきました。
義母さんの様子は昨晩と同じで、意識がないわけではないけど、目が明かない。
話には反応があるのですが…。大分、辛そうでした。
昨年の今頃、施設に入ったのですが、そのころは、とても元気で施設で同じぐらいの年代の方と楽しく、お茶を飲んだり、歌を歌って過ごしていました。
夏ごろも、元気だったのですが…。いったん、病気になると・・・・。
元気で、100歳までは生きれそうと、冗談で言っていたのですが…。
立ち直れるのか?微妙な状況になってきました。

家族としても、出来ることは少なく、私も旦那さんも普段の生活をするだけです。

というわけで、お昼からは「来年のBHカレンダー」の印刷を始めました。
しかし、お金をケチって、インクを再生のものにしたので、何度も止まります。
急に色が悪くなったり、何度も電源を入れなおしたり…。プリンターも古いことは古いのですが…。
失敗も多く、今までのように沢山は擦れそうにありません。色も、今一つです。
昨年まで、送っていた方全員に送れるか?

なにか・別の対策も考え中です!

ただでさえ、12月は落ち着かないのですが…。義母さんのこともあり、気分が・・・・。
孫たちのクリスマスのプレゼントだけ、アマゾンから発送をしてもらえるよう、注文しました。

BHさんは本格的な撮影は始まったのでしょうか?マスターの舞台挨拶など、まだまだ、イベントがあります。
韓国にいて、家族と一緒に過ごせるということが唯一の息抜きだしょうね~~。

昨晩の放送のようです。



微妙に違う放送局!!
なんか~~、結末はわからないけど、大分、ストーリーは分かった気分になってしまうね~~!
日本公開が待ち遠しいな~~。


by yosiko6212 | 2016-12-11 19:45 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212