「「乗客」クリス・プラット!」+韓国「マスター」関係TV番組!12/10(土)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif012.gif12/10(土)21:00

皆さん、アンニョン!
朝は、歯医者。夕方に義弟夫婦が義母さんのお見舞いで仙台から来ました。
一泊するので、私は病院にはいかず、夕飯の準備を…。
きりたんぽとかき揚げなど・・。
義妹も義弟も昨年、がんの手術をしていて~~。特に、義妹はそのあと、精神的に落ち込んでどこにも出なくなっていると聞いていたのですが…。ようやく、こちらに来れるほど、安定をしてきたのでしょうか?あんまり、今までと変わらず安心をしました。
二人には息子が二人いるのですが、何方とも家を離れて働いています。
二人にとって、一番、可愛いのは犬の小太郎君。
ルナやミルクと違って、小食で~~、食べさすのが大変なようです。
私は、小太郎君の世話をして3人で病院に行ったのですが、
義母さんは眠っていたそうで、声をかけても返事はしますが目を開けなかったそうで~~。熱が38度以上あり、しんどかったようです。
義母さんの病気は肺炎ですが、個性物質が効かないので~~、今は、体力勝負というところです。

下の方は「M7」で共演した方、BHさんのことですから、歓待を予定しているでしょうね~~。ミンジョンホンさん、自慢の料理をふるまうのかな?インスタにコートを着たジュヌ君が映ってますが、ミンジョンさん、わざと、大きいサイズを買ったようで~~。すぐに、小さくなるのでだって~~!しっかりしてますね~~。BHさんの管理もお願いします~~!!

「乗客」クリス・プラット


2016-12-09(金) バクフンジン 編集委員

by yosiko6212 | 2016-12-10 20:57 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212