8「映画「マグニフィセント・セブン」試写会にご招待!」+追記あり!12/8(木)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
<追記>

057.gif057.gif057.gif066.gif12/9(金)8:10

イ・ビョンホン&カン・ドンウォン&キム・ウビン主演映画「マスター」22、23日に舞台挨拶が決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
映画「マスター」(制作:映画社ZIP、配給:CJエンターテインメント) が今月22日と23日に公開第1週目の週末にソウルで舞台挨拶を行う。

「マスター」は建国以来、最大規模である兆ウォン単位の詐欺事件を巡って、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼のブレインまで、彼らの騙し騙される追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

今回の舞台挨拶にはイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、そしてチョ・ウィソク監督が出席し、ソウルの観客と触れ合う特別な時間をプレゼントすると期待されている。

22日にはMEGABOX新村(シンチョン) 店、CGV龍山(ヨンサン) 店、ロッテシネマ龍山店、CGV永登浦(ヨンドゥンポ) 店、ロッテシネマ永登浦店で、そして23日にMEGABOXのCOEX店、ロッテシネマのワールドタワー店、ロッテシネマの建大(コンデ) 入口店、CGV往十里(ワンシムニ) 店で監督と俳優たちが観客と楽しい時間を過ごす予定だ。

「マスター」は21日に韓国で公開される。

記者 : シン・ソウォン


072.gif072.gif072.gif007.gif12/8(木)19:20

皆さん、アンニョン!朝から、市場に「鮭ずし」の材料の買い出しに出かけました。
今年は、カブの大きいのがなく15も買う羽目に。
明日は、朝からつけます。何時ごろに終わるかな?
義母さんの入院・退院と予定が決まらず、延び延びになっていましたので、今年中に皆さんに送るのは無理なようです。

その連絡もしなくては~~。

お昼からは、ハングルの仲良しさんと昼食会。ハングル教室の情報交換。交換学生のうわさ、家の話など…。
二人のチングは、最近、義父さんと実母さんがお亡くなりになり~~。その時の状況を教えてもらいました。
皆さんが言うには、「急に悪くなるから、気を付けて」ということでした。

会食が早く終わったので、買い物をして、病院に寄ろうとしたのですが、こちらも、急に足が痛くなって~~。
痛いところは、足の裏、踵の辺。原因は、今日、初めて履いたブーツのようです。
もう、痛くて痛くて、歩けなくなったので、病院には寄らず、家に帰りました。
靴を脱いでも痛いので、心配です。

家に帰って、補助具をつけて歩いたのですが、それでも痛い~~。治るかな?

ところで、下の記事を見つけました。東京近辺の方は申し込めるのではないでしょうか?

映画「マグニフィセント・セブン」試写会にご招待

  • 2016年12月7日

ワケありのアウトロー7人が悪に挑む「マグニフィセント・セブン」

写真:    

写真:    

写真:  

写真:2017年1月27日(金)公開2017年1月27日(金)公開

Click Here!
[PR]

 黒澤明監督の名作「七人の侍」と、そのハリウッドリメイク作品「荒野の七人」を原案とするアクション映画「マグニフィセント・セブン」が2017年1月27日に公開されます。公開に先立って1月12日に開かれる試写会に15組30名をご招待します。

応募はこちらから。締め切りは12月22日(木)正午です。

 冷酷非道な悪漢ボーグ(ピーター・サースガード)に支配された町で、彼に家族を殺されたエマ(ヘイリー・ベネット)は、賞金稼ぎのサム(デンゼル・ワシントン)、ギャンブラーのジョシュ(クリス・プラット)など、荒れ果てた大地にやってきた<ワケありのアウトロー7人>を雇って正義のための復讐(ふくしゅう)を依頼する。最初は小遣い稼ぎのために集められたプロフェッショナルな即席集団だったが、圧倒的な人数と武器を誇る敵を前に一歩もひるむことなく、拳銃、斧(おの)、ナイフ、弓矢などそれぞれの武器を手に命がけの戦いに挑んでいく――。

 世界の名だたる巨匠が師と仰ぐ黒澤明監督の1954年の代表作「七人の侍」。その舞台を西部開拓時代のメキシコに移してハリウッドリメイクされた1960年の名作「荒野の七人」。「マグニフィセント・セブン」は、これら最高峰の名作たちを原案としてリメイクされ、すでにトロント映画祭オープニング作品、ヴェネツィア映画祭クロージング作品として高い評価を受けている。

 監督は『トレーニング デイ』『イコライザー』のアントワーン・フークア監督。フークア監督と3度目のタッグとなるデンゼル・ワシントンのほか、フークア作品でおなじみのイーサン・ホークと新たにクリス・プラット、イ・ビョンホン、悪役のピーター・サースガードなどの豪華キャストが勢ぞろい! 軍隊なみの人数と武器を誇る敵を相手に命がけの戦いに挑んでいく偉大なる男たち(マグニフィセント・セブン)の熱き生き様を描いている。

■試写会の詳細は以下の通り。
日時:2017年1月12日(木)
開場:18時
開映:18時30分
会場:ニッショーホール(東京都港区虎ノ門2-9-16)

応募はこちらから。締め切りは12月22日(木)正午

    ◇

「マグニフィセント・セブン」

監督:アントワーン・フークア
キャスト:デンゼル・ワシントン(『イコライザー』)、クリス・プラット(『ジュラシック・ワールド』)、イーサン・ホーク(『6才のボクが、大人になるまで。』)、イ・ビョンホン(『ターミネーター:新起動/ジェニシス』)、ヴィンセント・ドノフリオ(『ジュラシック・ワールド』)ほか
2016年/アメリカ映画/原題:Magnificent Seven
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公式サイト:Magnificent7.jp

2017年1月27日(金)公開




「マスター」の中にジョフイパル+エルシティができる?..映画が描いた現実

12月韓国映画最高の期待作「マスター」が21日封切りする。「マスター」は、建国以来最大の金融詐欺を行うジンフェジャンと彼の追跡してきた知能犯罪捜査チーム長ギムジェミョン、そしてジンフェジャンの最側近であり、仕方なくギムジェミョンと手を握る泊将軍の話を描いた映画。イ・ビョンホンがジンフェジャンを、カン・ドンウォンがギムジェミョンを、キム・ウビンが朴大将を務め、超豪華キャスティングを自慢する。

「モニターの」で550万人を集めたジョウイソク監督の新作である。「マスター」は、建国以来最大マルチレベル詐欺を行ったジョフイパル事件を直接または間接的に浮かび上がらせる。政官界に蜘蛛の巣のように人脈を作ってすることができ、死亡を続け避けていくジンフェジャンはジョフイパルをそのまま連想させる。

しかし、「マスター」側ジョフイパル詐欺事件の被害者がいるだけ最大限慎重にアプローチしたという裏話。ややもすると、マーケティングに活用する場合、被害者に傷がされることがないという懸念からだ。代わりに「マスター」は、「建国以来最大のゲート」と呼ばれるコピーを使用して、アクション娯楽極というテーマを鮮明にドゥロネリョた。当初「建国以来最大の詐欺」というコピーを考慮したが、映画の中の代謝の「建国以来最大のゲート」を活用することにしたもの。

このコピーは、意図しない後日の暴風を迎えた。ティーザーポスターに「建国以来最大のゲート」というコピーをつけて発表してから2日後チェスンシルゲートが発光なったからである。チェスンシルゲートが出てきた庭に「建国以来最大のゲート」という表現は、合わないせいだ。最終的には「マスター」は、「腐った頭今回みな切り取る」は、映画大使に最終的なコピーを変えた。たとえ「マスター」がチェスンシルゲートに陣痛を経験したが、苦しい政局に清涼感あふれる内容ではなく、効果を見るか見守らなければならないようだ。「マスター」は、遠くはジョフイパル事件を、近くにはエルシティ事件を連想させる。

映画が現実を表わしたものである。権力型の好みと不正を、警察がいろいろな苦労の末解決するという設定は、昨年夏の劇場街を強打した「ベテラン」とも似ている。「ベテラン」「インサイダーたち」のように権力の不正を解決する映画に観客が熱く反応していただけに、「マスター」も同じ道を歩くのか関心が集まっている。

「マスター」に比重の役割を引き受けたジンギョンは、最近のショーケースで「ここで多くの方々が集まっていらっしゃいますが、毎週、より多くの方々が集まることがありませないのか」とし「危機を祭りにするのが私たちの底力であるようだ。その祭りに「マスター」も参加したい」と述べた。果たして秦鏡の言葉のように「マスター」が12月韓国映画興行を継続するのか、参考に映画の中でイ・ビョンホンが引き受けたジンフェジャンは、フィリピンでチェ代表に通じる。秒カンパニー代表だ。


どうなのでしょうね~~。

現実の韓国社会とダブってみる方も多いのかな~~。アンマリ、上手に演じてしまうと、世間の人に恨まれそう~~。最後に、BHさんはどうなるのか・気になるところです。



by yosiko6212 | 2016-12-08 19:07 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212