「映画「マスター」ショーケースで特別なファンサービスを披露!」12/7(水)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif011.gif12/7(水)21:30

皆さん、アンニョン!
朝から、雪が積もり、気温もだいぶ下がってきました。しばらく、雪マークが続きます。
朝は、歯医者。お昼からはハングル教室と、私にしては忙しい一日でした。

義母さんの状態は、昨日と変わらず、かわいそうですが、手には手袋、足もゴムで拘束されて~~、酸素吸入も・・・。
それでも、おしゃべりをして元気なのですが・・。

歯医者さんは女医さんで、何から何まで一人でしていますので、時間がかかります。今日も、1時間半。まとめて、三カ所直してもらっています。おしゃべりな方なので、別の意味で疲れます。
待ち時間がないというので選んだけど…、失敗だったかな?

今日から、ハングル教室は24歳の韓国からの交換学生。李君、同じ名前なので、なんとなく、親しみがわきます。
出身は釜山に近く大学は、カンウォンドだあそうで、ここは、次回作の映画の撮影地です。7月までいるので、今度、韓国へ行くときはいろいろ聞けそうです。

おとなしい感じの子ですが、勉強はしっかり教えてくれそうです。
歌がとても上手だそうで、ちょっと、歌ってと言ったのですが、これは、恥ずかしがって、拒否されました。041.gif

また、面白い話が聞けたら、紹介します。

イ・ビョンホン&カン・ドンウォン&キム・ウビン、映画「マスター」ショーケースで特別なファンサービスを披露

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、オム・ジウォン、チン・ギョンが出演した映画「マスター」が、「マスターの夜」と題したショーケースを開催し、映画公開前にファンと出会った。

配給会社のCJエンターテインメントは6日、5日に蚕室(チャムシル) 学生体育館で行われた「マスター」のレッドカーペットショーケースイベントの現場を公開した。

この日会場を埋め尽くした4000人余りのファンはレッドカーペットに登場したイ・ビョンホンとカン・ドンウォン、キム・ウビン、オム・ジウォン、チン・ギョンを見て歓声を上げ、現場を盛り上げた。

俳優らは長い間待ってくれたファンのため直接サインし、一緒にセルフショットを撮るなど特別なファンサービスで映画への期待を高めた。

「マスター」のショーケースでイ・ビョンホンは「希代の詐欺師で変身の達人であるチン会長役で様々な楽しさを届ける予定だ。今日この場に4000人が集まったという話を聞いて入場した。熱情的なレッドカーペットを経験した」と感想を伝えた。

カン・ドンウォンも自身が演じる劇中の人物について紹介し「キム・ジェミョンという人物は社会の正義と自身の定義を守るため悪の最後の勢力まで撲滅するという抱負を持った人物だ。外部の圧力にも屈せず、戦う役だ」と紹介した。

キム・ウビンは「ワンネットワークの室長を担当するパク・チャングン役だ。詐欺を兆ウォン単位に膨らませた人物で予測不可能な魅力を誇る」と言い、役に自負していた。

盛況裏にショーケースを終えた映画「マスター」は、韓国で12月21日に公開される。


トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/26209954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2016-12-07 21:28 | 韓国映画 | Trackback | Comments(0)