「マスター」ショーケース!」12/6(火)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

☁☁☁012.gif12/6(火)13:20

朝から、体操教室。大分、動けるようになりました。3時からは、歯医者です。

昨日V] "もう面白い」。イ・ビョンホンXカン・ドンウォンXキム・ウビン、興行も「マスター」?

[OSEN =ジョンソヨウン記者] "この組み合わせ、すでにおもしろい。"

映画「マスター」のチームは5日、ネイバーVアプリを介してスポットライブとショーケース現場中継を介してファンと会った。特にイ・ビョンホンとカン・ドンウォン、キム・ウビンはファンに向かって惜しみないファンサービスをプレゼントして、映画に対する期待感も加えて高めた。

まず行われたスポットライブでは、「マスター」チームの愉快な雰囲気を垣間見ることができた。撮影現場でもムードメーカーを担当したというオム・ジウォンの愉快な魅力が伝染したように、普段無口で有名なカン・ドンウォンとキム・ウビンも終始笑って冗談を投げてもしたこと。

特にカン・ドンウォンは「カン・ドンウォンのために熱心に準備したアクションシーン通編集された」はオム・ジウォンの暴露に「監督が本当に編集することが分からなかった」とし、いけずうずうしく解明し、オム・ジウォンと言い争う姿で笑いを誘った。

また、キム・ウビンも先輩たちの一言一言に立ち上がって呼応するか、愛嬌をするように言っても、文句なしに起きてカメラに向かってハートを送り、チームの末っ子役割を果たしたもの。

これらの和気あいあいとしたチームワークは、ファンと直接会った「マスター」ショーケースで、さらに光を放った。イ・ビョンホンからカン・ドンウォンまで、すべての俳優たちがレッドカーペットを歩いてくる間に、お互いに負けファンにサインとハメ撮り、握手をしてくれて特急ファンサービスを披露した。

また、本格的なトークが始まると、お互いのために止められない暴露戦でファンたちの呼応を引き出した。特にオム・ジウォンはカン・ドンウォンに「とてもきれいで、私は自己恥辱感がした」と不満を吐露しており、カン・ドンウォンはオム・ジウォンについて「悪口をそのように言われた。私にもし楽屋でも言われた」と明らかにした。

自画自賛する時間もあった。イ・ビョンホンは、自分が八色鳥の魅力を持っているといい、「事実のすべての俳優たちが新しいキャラクターをしたがるの基本的な欲求があると思う」と話して多くの人々の頭を縦に振っこれだった。一方、ジンギョンは男らしいができず、タフな性格と相手をよく取りまとめるの溺愛共存すると明らかに笑いをかもし出した。

このように、この日のスポットライブからショーケースまでひたすらファンのための一日を過ごした三人の俳優のおかげで、映画「マスター」への期待も垂直上昇した状態。果たして「マスター」は、これらの勢いに支えられ最高興行作で登板することができるか成り行きが注目される。

こういう話がされてたのですね。女性陣が人気でしたね~~。

057.gif057.gif057.gif012.gif12/6(火)8:20

お昼から、雪だそうです。今週は、ずっと☃マークです。
タイヤも、変えたし、準備はOKです!!



072.gif072.gif057.gif057.gif016.gif12/6(火)0:00

皆さん、アンニョン!3時過ぎに義母さんの🏥より、電話があり、「呼吸が少なくなり・・・・」ということで、慌てて駆けつけました。
旦那さんは、そのころフィバー中で・・・。10分ほどおくてて到着。
義母さんは、酸素マスクに代わっていましたが、元気にしていました。

お医者さんから話があるということだったようで~~。旦那さんは私の留守電から、もう、ダメだと思って、心の準備をしながら来たそうです。
しかし、今すぐにどうだということはなく、一安心。先生の話だと、「肺炎の菌の種類が特定できず、状態は良くなっていない。呼吸が減ってきたので、マスクに切り替えた」そうで~^。しかし、義母さんはマスクを取ってしまっていました。

肺炎の原因がわかって治るとよいのですが、それまで、体力が持たないと・・・・。と、言うことでした。
しかし、旦那さんも私も、義母さんの体力があるのはわかっていますから~~、持ち直すだろうと思っています。
ということで、ライブはあきらめていたのですが、早く帰れて見ることができました。

しかし、途中で切れたりしたので、見てないところもたくさんありそうです。
そういう方は下をポチ!
そして、その下にある、「マスター」関係らしき写真をポチすると、ほかのも見れます。

私が、最後に見た場面はBHさん機嫌が悪そうに見えたけど、疲れていたのでしょうね~^。ほかの場面ではにこやかにしてました。

チングからのソンムル!
「マスター」ショーケース!」12/6(火)_c0023165_00021008.jpg
「マスター」ショーケース!」12/6(火)_c0023165_00025986.jpg
「マスター」ショーケース!」12/6(火)_c0023165_00034141.jpg
残念なことに、席は3階席で柱が邪魔をして、ステージが良く見えなかったそうです。それでも、お見送りができたそうです。

「マスター」ショーケース!」12/6(火)_c0023165_00045901.jpg
「マスター」ショーケース!」12/6(火)_c0023165_00051684.jpg
「マスター」ショーケース!」12/6(火)_c0023165_00053594.jpg
「マスター」ショーケース!」12/6(火)_c0023165_00054997.jpg
「マスター」ショーケース!」12/6(火)_c0023165_00060013.jpg
おしゃべりの詳しい内容は、また、はっきりすると思います。

では、報告まで、おやすみなさい~~!

by yosiko6212 | 2016-12-06 00:08 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212