「MAMA続編!」+芸術評論家協議会、高ソンウン、イ・ビョンホンなど最優秀アーティスト選定12/4(日)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif012.gif12/4(日)21:15

皆さん、アンニョン!
昨晩、旦那さんは病院に泊まったのですが、薬のおかげで義母さんはぐっすり寝ていたそうで~~。寝言がひどくて寝れなかった~~と、7時半ごろに帰ってきました。それでも、お昼過ぎにはPへ・・・。これが旦那さんのストレス解消法なのね~~。
私は、夕方、夕食を食べさせに病院へ・・。半分ぐらいは食べたかな?
相変わらず、微熱が続いているようです。結局、病名は肺炎!
いつごろ、退院できるのかな?


BHさん、ミンジョンさんと同じ飛行機で、香港へ行ったんだ~~。どうも、情報が遅くてすいません。




芸術評論家協議会、高ソンウン、イ・ビョンホンなど最優秀アーティスト選定

(ソウル=聯合ニュース)パク・サンヒョン記者=韓国芸術評論家協議会は、第36回「今年の最優秀芸術仮想」の受賞者に演劇演出家とソンウンと映画俳優イ・ビョンホンなど8人を選定したと30日明らかにした。

振付師キム・ミスク、始祖詩人ギムジェファン、洋画がチェイェテ、指揮者イヨン塗り、芸術の評論家ジョンジュンホン、書家推進保土ヶ谷最優秀芸術仮想受賞者に選ばれた。

貢献の芸術家としてはイゴンチョン漢陽名誉教授と離乳食韓国文人協会顧問が選ばれた。

審査員選定の特別な芸術家部門では、ギムヒョンナム世宗大教授など7人、注目アーティスト部門では、バレリーナイ・ジヘなど8人がそれぞれ賞を獲得する。

授賞式は12月12日、ソウル中区の韓国プレスセンターで開かれる。

いくつめの受賞になるのでしょうか?もう、数えられないです~~!

明日は、「マスター」のショーケース、あば友さん、もう、韓国に着いたかな~~。

こんな記事も

イ・ビョンホン、「インサイダーたち」→「マスター」症候群続いていく記事入力2016-12-03 15:50:17【スポーツ朝鮮イスンミ記者]

俳優イ・ビョンホンが「インサイダーたち」シンドロームをもう一度再現するか。来る21日封切りを控えている映画「マスター」(ジョウイソク監督)への関心がすでに熱い。
公開日を20日も残して置いたが、観客の間では、早目に12月最も期待される公開作に数えられている。 「マスター」の熱い関心は予告編再生回数だけ見ても一気に推測することができる。
9月に公開され、1次ト​​レーラーは、107万ヒット(ポータルサイトネイバーキャスト基準)を記録しており、11月11日に公開されたメイン予告編は、公開されてから一月もまだならなかったが、80万に迫るヒットを上げている。実際には「マスター」は、ウェルメイド刑事娯楽映画「モニターたち」(13)を演出したジョウイソク監督の信頼感を与える演出とイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンなどスター性と演技力を兼ね備えた俳優たちが意気投合して製作段階から映画界の関心を集めた。

ここで政官界人士が介入した建国以来最大規模の詐欺事件をめぐる話を描く映画の内容が現在の時局と妙に合致しながら、観客のより一層関心を集めている。

しかし、その中でもこの映画で、大衆が最も期待を持っている部分は、イ・ビョンホンの演技だ。
イ・ビョンホンは劇中派手な弁舌と人を魅了する才能、政官界を行き来する人脈で数万人の会員に詐欺をしながら常勝疾走してきたネットワークの「ジンフェジャン」役を引き受けた。先に公開された短いビデオでさえイ・ビョンホン特有の強烈ながらもゆったりとしたカリスマがそのままにじみ出た。
特にデビュー後初めて白髪に破格変身したイ・ビョンホンの新しい姿が観客の好奇心と目を引いた先にイ・ビョンホンは昨年11月に公開した映画「インサイダーたち」(オミンホ監督)で驚異的な話題を呼んだことがある。
青少年観覧不可の作品にもかかわらず、累積観客数707万2501人(映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク基準)を動員した「インサイダーたち」で、イ・ビョンホンは、これまで見せてくれたカリスマあふれて洗練されたイメージとは全く異なる三流政治チンピラアンサング役を完璧に消化した。粘着性の長髪頭からデビュー後初めて挑戦する全羅道方言、ラーメンと三枚肉を必要以上に食べて片付けるモクバン煙、予想を覆すコミカル演技まで、これまで見せなかった新しいイ・ビョンホンの姿をしっかりと見せてくれた。
劇中"モヒトでモルディブ一杯?」というイ・ビョンホンの代謝は、その年、2015年の最高の流行語にもなった。

この作品でイ・ビョンホンは、青龍映画賞主演男優賞をはじめ、百想芸術大賞映画部門男最優秀演技賞、夫日映画賞主演男優賞、英平常男演技賞、マリ・クレールパイオニア部門AFA主演男優賞、APANスターアワードグローバルスター賞、ニューヨークアジアン映画祭アジアンスター賞、ディレクターズカットアワード男演技賞、、マリ・クレールアジアスターアワード今年の俳優賞など各種映画祭の主演男優賞を独占した。

県時局との妙な共通点、イ・ビョンホンの破格変身など共通点が多く、目に見える「インサイダーたち」と「マスター」。イ・ビョンホンが「インサイダーたち」の興行のオーラを「マスター」として、そのまま続き、今年ができるか関心が集まっている。

予告編だけでも、「マスター」、面白そうですもんね~~。1000万行きそう~~!

≪おまけ≫
「MAMA続編!」+芸術評論家協議会、高ソンウン、イ・ビョンホンなど最優秀アーティスト選定12/4(日)_c0023165_21154480.jpg
「MAMA続編!」+芸術評論家協議会、高ソンウン、イ・ビョンホンなど最優秀アーティスト選定12/4(日)_c0023165_21162477.jpg


by yosiko6212 | 2016-12-04 21:16 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212