「イ・ビョンホン、上手な英語力を誇示!」12/3(土)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW

016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

058.gif058.gif058.gif 002.gif12/3(土)14:14

皆さん、アンニョン!朝から、信じられないぐらいお天気です。私は、歯医者に行き、思ったより時間がかかり、12時過ぎに家に着きました。ちょうど、旦那さんも病院から帰ってきて、一緒にお昼と取ったのですが…。
旦那さんは、義母さんにお昼を食べさせてきたそうです。だから、遅くなった~~。
それに加え、今日から、夜、病院に寝泊まりすることに…。
義母さんは元気なのですが、点滴は受けています。
問題は、元気すぎるということ…。
足を使って、布団の上をぐるぐる回るそうで、それも、休みなく。点滴が呼吸器の管そのたびに絡まって~~。
とんでもないことに!
昨晩も大変だったようです。ということで、家族の方に付き添いをお願いします。
と、言われたそうです。
義母さんに「動かないように」というと、「ハイ」と言って、5秒もたたずに…。
最後は義母さん自身も「なぜ、動いてしまうのかわからない~~。」
からだが勝手に動く??認知症が進んだということ。徘徊をするのと同じ?
そんなことがあるのかしら?
旦那さんは、僕が泊まると言いますが…。
のんびりした生活が一変しそうです。

でも、それでも、旦那さんは「悩んでも仕方がない、」とPに出かけていきました~~。

「2016 MAMA」プレゼンターイ・ビョンホン、上手な英語力を誇示2016-12-02 20:16:21002.gif
「イ・ビョンホン、上手な英語力を誇示!」12/3(土)_c0023165_13555804.jpg
[ニュースエンイミンジ記者] イ・ビョンホンが上手な英語を披露した。12月2日香港アジアワールドエキスポで行われた「2016 MAMA」(ママ、2016 Mnet Asian Music Awards)で、イ・ビョンホンがプレゼンターとして前座で登場した。イ・ビョンホンは「今日この席に立つことになり光栄だ。アジア最大の音楽授賞式の開始を知らせることができるようになって光栄だ」と述べた。彼は「年を重ねるごとにMAMAの世界の関心が高まる。ここをいっぱいに満たした香港のファンの皆さんはもちろん、世界の24億人の人口がアジアとヨーロッパ、北米、オセアニアで一緒にしている」と述べた。続いて、 "音楽という媒体を により、MAMAは国籍、世代を問わず、世界中の人を一つにしている。MAMAは、今年のコネクション、接続をテーマに皆さんと一緒にするだろう」と付け加えた。イ・ビョンホンは、このすべての言葉を英語にして目を引いた。(写真= Mnetキャプチャ)

061.gif


英語か~~!!すごいですね~^。今回は、白のタキシード。何を着てもに会いますね~~。
5日までに帰ってこないとね~~。夫婦二人?家族3人?

≪おまけ≫

「イ・ビョンホン、上手な英語力を誇示!」12/3(土)_c0023165_14120836.jpg
しっかり、毛があるね~。1歳と6か月。かわいい盛りですね~^。

Commented by 茶々 at 2016-12-03 21:09 x
オレンマニエヨ。
高齢者のお世話をしていると、いつ何時 何が起きるか分かりませんね。母も入院していた時は 勝手に動いてしまうので、点滴している時は バンドで縛られていました。

前の記事の「シグナル」私も観ています。面白いし、ヘス姐さん流石ですね。20代を演じていても 違和感ないですもん。
Commented by yosiko6212 at 2016-12-03 22:24
茶々さん、アンニョン!
義母さんの動くのはちょっとではなく、頭と足がさかさまになるほど激しい~~。
ベッドでは危ないということで、床にマットレスが2枚広げて強いてありました。病院もいろいろ工夫をしてくれていますが…。バンドで縛っていた時期もありましたが、そうすると、外してくれと大きい声で叫ぶので~~。元気が良すぎるというのも・・考え物です。
座って、話をしていると安定しているのですが…。
「シグナル」内容も、よくこなれていますね~^。
ヘスさん、すごいの一言です。
ドヨンッㇱより、上手でないかな~~??
by yosiko6212 | 2016-12-03 14:16 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212