「「マスター」は、12月21日開封する。!」+「義母さん、退院したけど…」11/30(水)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW
NEW
016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif016.gif11/30(水)20:00

皆さん、アンニョン!
朝は、義母さんの退院で、病院から施設に荷物を運び、お昼過ぎにようやく、終えて~~、お昼ご飯を食べて、すぐにハングル教室でした。
お土産は「栃のみせんべい」。意外に、二人とも初めてだと喜んでくれました。
家に帰って、夕飯の支度。
犬の散歩。
お昼から、Pに行った旦那さんがなかなか帰ってこなかったので、二匹を別々に・・・。いつもは、おしっこだけなのですが運動不足の私に二匹をつき合わせました。
ミルクは最近、足腰が弱ってきて、よく転びます。食欲はあるのですが…。それと、よく泣きます。
それも、寝ながら~~。

ミルクの散歩からっ帰ると、Pから帰ってきた旦那さんと会いました。誰かと、電話をしていて~~、「施設からの電話で、かあさんが38,6°の熱が出た~~ということでした。昨日も、熱が出たのですが、下がったということで、退院したのですが・・・・。解熱剤をして、様子を見ることになりました。熱が下がらなければ、また、病院です。
お昼には、ラインで友人たちに「これで一安心」と入れたのですが…。
実際、施設へ帰ってからは車いすでトイレにも行けて、歯磨きも自分でしていました。
ヤッパリ、施設の方が良いね~~と、旦那さんとも話していたのに~~!
どうなるのでしょうね~~。

イ・ビョンホンXカン・ドンウォンXキム・ウビン「マスター」、12月21日封切り確定

[テンアジア=ジョヒョンジュ記者]

「マスター」のポスター/写真= CJエンターテイメントを提供

映画「マスター」(監督ジョウイソク、製作映画会社家)が来る12月21日封切りを確定して三人の俳優の強烈なカリスマを盛り込んだメインポスター2種を公開した。

「マスター」は、建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼の脳まで、彼らのだまされて欺く追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。「マスター」のメインポスターは、イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビンの独歩的な存在感と強烈な目つきで耳目を集中させる。

ジョー単位の大規模な詐欺を行う希代の詐欺師に存在するだけで圧倒的なカリスマを醸し出す本音を推測することができない表情のジンフェジャン駅イ・ビョンホンから線の太い男性的魅力を発散して激しい目を輝かせる知能犯罪捜査チーム長ギムジェミョン駅のカン・ドンウォン、二人の間で、自分だけの生存方式を模索して葛藤する生来の脳泊将軍役キム・ウビンまで異なる方向に向かって走って行く歳人物の完璧な相乗で目を引く。ここで「腐った頭今回みな切り取る」というポスターの中のコピーは、希代の詐欺師ジンフェジャンだけでなく、その背後勢力まで全部検挙しようとするギムジェミョンの断固たる意志と強靭な信念を表わして「マスター」の爽快な楽しさと痛快なカタルシスを予告して期待を集める。

「マスター」のポスター/写真= CJエンターテイメントを提供

別のポスターは、フィリピンのマニラを背景に希代の詐欺師ジンフェジャンと彼を追う知能犯罪捜査チーム長ギムジェミョン、そして二人の間を行き来しながら一役買っ得ようとするパク将軍の熱い接戦を込めて私の目をひきつける。ジンフェジャンに向かって銃を向けているギムジェミョンとした値退くことなく、彼と向き合っているジンフェジャン、その後ろに余裕あふれるパク将軍の姿が一触即発の緊張感を一層倍加させる。また、3つの数字をめぐる緊張感あふれる現場はフィリピンのマニラで開かれる大規模なスケールの追撃アクション、スペクタクルな観光スポットへの期待を高める。特に「私キャッチ世界が転倒のに余裕だろうか?」というコピーは、互いにだまされて欺く執拗な追撃、予測不可能の展開のために気がかりなことをかもし出す。

イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビン、そしてオム・ジウォン・オ・ダルス・ジンギョンまで異なる個性と演技力を備えた最高の俳優の組み合わせ、そして550万人を動員した「モニターの「ジョウイソク監督の次期作として期待を加える「マスター」は、12月21日開封する。


クリスマス前の公開!きっと、恋人同士が楽しくみることができる映画なのでしょうね~~。

見たいけど、当分、家は空けられそうにありません。

でも、あば友さんが12月5日の「ショーケース」に行くそうですから、また、楽しいお話が聞けるかもしれませんね~^。

≪おまけ≫

010.gifジュヌ君       BHさんのお土産かな?

011.gif「新しいBHエンタの仲間」

私は知らない方ですが、中国で有名な方で、中国の俳優さんと結婚するそうです。


by yosiko6212 | 2016-11-30 19:19 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212