帰りました!!+「イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビン、ぴりっと痛快な話し方「マスター」に!」11/29(火)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW
NEW
016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif029.gif11/29(火)20:40

皆さん、アンニョン!
夕方、無事に秋田に着きました。
旦那さんは、往復1500キロの運転!
本当に大変だったと思います。

しかし、行は次男夫婦と温泉に泊まり、帰りは長男夫婦と孫たちと温泉旅行。
実家では、久しぶりに兄弟と会って・・・、楽しい時間を過ごしました。
父と母の法事だったのですが、それどころではないという雰囲気で私たちも法事が終わったらすぐに次の予定があり、一番の目的は???でした。

今回は長男夫婦の二人目の子、Hちゃんの初お披露目で、Hちゃんは愛想の良い子で、誰にでも抱かれ、笑いますので人気者に…。
Kちゃんは反抗期がだいぶ治まり、扱いやすくなりました。お姉ちゃんだという自覚が育ってきたのかな?

次男夫婦は息子の体調が悪く、かわいそうでしたが、仲の良いところを見せつけられ~~~。相変わらず、仲良しです。二人にも早く希望通りの子宝が授かるとよいのですが…。

さてさて、あば友さんの間ではBHさんの所も二人目を期待する声も聞こえてきますが…。そんな暇はなさそうですね~~。
ミンジョンさんのインスタでは、また、ジュヌ君のかわいい後ろ姿が・・。どこかのネットで、顔を見たという話では、口元がBHさんに似ていたそうです。私も、早く見たいな~~。

イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビン、ぴりっと痛快な話し方「マスター」に(総合

[スポーツソウルキム・ドヒョン記者]この三人の俳優をしたスクリーンで見ることができる日があまり残っていない。「マスター」のイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンこの映画の封切りを控えて話し方を誇った。

28日、ポータルサイトネイバー」V LIVE」では、映画「マスター」のムービートークライブが行われた。俳優イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンが出演した。

「マスター」は、建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼の脳まで、彼らのだまされて欺く追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画ます。

卓越した企画力と興行感覚を発揮ハオン映画会社家が製作して、「モニターの「400万人の観客を動員して実力を認められたジョウイソク監督の新作である。

何よりもイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、オム・ジウォン、オ・ダルス、秦鏡まで超豪華キャスティングを完成し、下半期最高の期待作に位置づけられている。この日ムービートークライブには、主演俳優イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、ジョウイソク監督が出演して映画のエピソードを広げ据え期待感を高めた。「マスター」は、長年の事前準備を通じた大規模なスケールのフィリピンロケーションに耳目を集中させた。カン・ドンウォンは「初めて感じてみるの暑さだった。監督に怒っている多くなるほど、それだけ劣悪な環境の中で撮影された」とエピソードを伝えた。特にイ・ビョンホンは、「豚の屠殺場から一ヶ月間撮影をした。そこで、スタッフたちと一緒にご飯も食べた。本当に大変だった」と付け加えた。カン・ドンウォンは、くらっと負傷監督以下スタッフを困らせることも。チョ監督は「細長いガラスがカン・ドンウォンさんの首に刺さっていた。本当にくらった。負傷にもかかわらず、治療後に再び撮影すると戻ってきたカン・ドンウォンの姿に感動した」と明らかにした。5ヶ月の間苦楽を共にしただけ三人の男をめぐる暴露も続いた。特にキム・ウビンの「起立セレモニー」が大きい笑いをプレゼントした。この日のMCパク・キョンリムはイ・ビョンホンに"ハート50万を超えるとポエトリーをしてくれ」とお願いした。ハート50万個越えるとイ・ビョンホンは、尹東柱の「星を数える夜」を暗誦して拍手喝采を受けた。特に、この過程で、キム・ウビンはスタンディングオベーションで応えて爆笑を誘った。するとカン・ドンウォンは"キム・ウビンはお酒を飲む時も、試みにもせずに起こる。イ・ビョンホン先輩が「無関心起き国」としたこともある」と暴露して笑いをかもし出した。このように三人の男のチームワークと、オ・ダルス、オム・ジウォンなどの参加で期待を一身に受けている「マスター」は、来る12月中旬に公開する予定だ。ニューメディア局wayne@sportsseoul.com写真ㅣ V LIVE放送画面キャプチャースポーツソウル公式フェイスブックのショートカットネイバーポスト「ファッション王」とセンスUP!逃せば後悔する人気無料マンガ [記事情報提供news@sportsseoul.com] Copyrightⓒスポーツソウル&sportsseoul.com












by yosiko6212 | 2016-11-29 20:41 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212