「BHさんとキム・ウビン君」!」11/23(水)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW
NEW
016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif016.gif11/23(水)20:16

皆さん、アンニョン!
お昼から、本格的な雪が・・・。積もったら、困るな~^、タイヤがまだ、変えてない。
ハングル教室が終わった後に、オンニとお茶をしました~~。
体操教室のオンニたちとの食事会でコーヒー券の話をしたら、「秋田の人らしくないな~~。」と、笑っていました。
オンニは、息子家族と同居していますが、今時のお嫁さんはという話で、
「12月24,25日と、誰かのコンサートで北海道まで行くって~~。」
孫に、「ママもいないし、クリスマスはなし~~。」ママもいないし、クリスマスはなし~~。」と言ったら、「あるよ、ママは23日にするって言ってたから~~。」
「え~~っ」と、思っても反対はできない~~と愚痴っていました。
同居も大変そうです。
そういえば、授業で「韓国のアジュマは追っかけをしている日本のアジュマを、どう思っているのかな?」と、先生に聞いてみたら、
「羨ましいと思っていると思うよ。韓国のアジュマは家族のためにお金を使うので、自分のために使うお金はない。だから、お金のかからない登山が盛んなんだよ~~。」
「なるほど~~。」と、思いました。

さてさて、今日は「キム・ウビン」君の紹介。はじめて、彼をTVで見たのは「揺れながら咲く花」でした。準主役で不良青年の役。そんなに演技が上手だと思わなかったけど、あっという間にドラマや映画で活躍。最近は、くだけたコミカルな役どころが多く、その方が、彼にあっているような気がしました。「二十歳」「技術者たち」での役と「マスター」のキャラは似ているような気がしますが、予告編を見る限り、表情がとても豊かになりましたね~~。その辺は、BHさんの影響かな~~と、すぐに思ってしまうのですが…。

キム・ウビン

ドラマ「学校2013」の転校生役で注目を浴びたモデル出身のイケメン俳優
キム・ウビン

キム・ウビンの画像・写真

  • 名 前: キム・ウビン (Kim WooBin)
  • ハングル表記: 김 우빈
  • 職業: タレント、俳優、モデル
  • 生年月日: 1989年 7月 16日(27歳)
  • 身長/体重: 187cm, 70kg
  • デビュー: 2009年ソウルコレクションS/S
  • 血液型: B型
  • 干支(えと): へび年
  • 星座: かに座
  • 韓国の所属事務所: サイダスHQ
  • 関連リンク紳士の品格  学校2013  チャ刑事  シン・ミナ 

キム・ウビンの代表作

韓国俳優キム・ウビンはモデルとして数多くのファッションショーを経験し、2011年にKBS2TVの「ホワイトクリスマス」を通し俳優デビューを飾った。その後も安定した演技力に好評を博し、2013年の人気ドラマ「学校2013」で転校生パク・フンス役を熱演し、一気に注目を浴びた。本名はキム・ヒョンジュン。

キム・ウビンの略歴

【ドラマ】
『ホワイトクリスマス』(11/KBS)、『キューピッド・ファクトリー』(11/KBS)、『ヴァンパイア・アイドル』(11~12/MBN)、『紳士の品格』(12/SBS)、『学校2013』(13/KBS2)

【映画】
『チャ刑事』(12)、『チング2』(13)、『技術者たち』(14)、『二十歳』(15)

【バラエティ】
『挑戦!スーパーモデルKOREA2』(11/On Style)

【MV】
2010年サンダラ・パク『Kiss』

キム・ウビンのエピソード

・2015年7月22日、女優シン・ミナとの熱愛を認めた。「あるファッション広告の撮影現場で会ってから好感を抱き、その後、恋人関係に発展した」と伝えられた。

27歳だもんね~~。BHさんは27歳のころは映画に出始めたころ?どれも、興行成績は良くなかったけど、楽しかったって言っていたよな~~!!フィリピンでは彼が一番有名人だったとか。空港でも、彼の追っかけがいたからね~~。
でも、年より老けているような~~。041.gifだから、年上のミナちゃんともうまくいっているのかな?堂々としているところがいいね~~。ミナちゃんから、BHさんの噂話を聞いているかな?

人気が出てきたからですが、1月には日本で、初のファンミーティングがあるそうです。

035.gif≪おまけ≫
キムタク、偉そう~~。
by yosiko6212 | 2016-11-23 20:03 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212