「NEVER TVゲスト!」+「マスター」イ・ビョンホン、キャラクター映像を公開…“白髪の量を調整した!11/22(火)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW
NEW
016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif057.gif072.gif057.gif012.gif11/22(火)20:00

皆さん、アンニョン!
体操教室の後に食事会。しょつるを使った料理をお鍋意外に教えてもらい、和服の端切れを袋いっぱいもらい、収穫の多い一日でした。041.gif

お昼からは、やりかけのスマホケースを完成させました。
冬になり、冬用を作ったのですが、生地がのび、磁石が強すぎ…。無理に、開けたら破れてしまいました。
そこで、義母さんのお宝ハギレから、気に入ったのが見つかり、4つ目のスマホケース。

「NEVER TVゲスト!」+「マスター」イ・ビョンホン、キャラクター映像を公開…“白髪の量を調整した!11/22(火)_c0023165_19453763.jpg

「NEVER TVゲスト!」+「マスター」イ・ビョンホン、キャラクター映像を公開…“白髪の量を調整した!11/22(火)_c0023165_19473603.jpg
大きさが、少し小さいけど、でかすぎてゆるゆるするよりは良いかな~~。まあまあ、納得した作品です。
昨晩は、孫と姪っ子のジャンバースカートを作りました。
「NEVER TVゲスト!」+「マスター」イ・ビョンホン、キャラクター映像を公開…“白髪の量を調整した!11/22(火)_c0023165_19504984.jpg
実物は、もう少し、明るい色です。この生地もいわくつき。義母さんの作りかけのフレアースカートで、2着作れました。

チングからの注文も入り、無理やり、注文させたのですが・・・・。冬の仕事ができました~~。012.gif

さてさて、「マスター」の番宣、すごいですね~~。
VTVで11/28(月)9時から
見所の放送があるようです。
たしか?VLIVEはPCで見れるはずです。
以前、監督が選ぶ賞でBHさんの受賞の生放送が見れました~~。
でも、私は、旅行中です。

「マスター」イ・ビョンホン、キャラクター映像を公開…“白髪の量を調整した”

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「マスター」(監督:チョ・ウィソク、制作:映画社チプ、配給:CJエンターテインメント) が、希代の詐欺師に変身したイ・ビョンホンのキャラクター映像を公開した。

「マスター」は建国以来、最大規模である兆ウォン単位の詐欺事件を巡って、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼のブレインまで、彼らの騙し騙される追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

今回公開されたキャラクター映像は、詐欺事件を繰り広げる詐欺師チン会長役を演じ、空前絶後の悪役キャラクターを誕生させたイ・ビョンホンの、強烈な演技と努力が盛り込まれていて視線を引き付ける。チン会長は、華やかな話術とショーマンシップを披露し、自身の利益のためには手段を選ばない希代の詐欺師だ。

映像の中で彼は「よく考えて。僕の後ろに誰がいるのか、君の前に誰がいるのか」と話すシーンで、韓国映画界を代表する演技派俳優イ・ビョンホンの重い存在感をアピールし、圧倒される。「詐欺師としてすべての条件を備えた人間」というイ・ビョンホンの話のように、誰よりも優しい姿を披露する一方、冷たい姿も見せ、時には軽薄な詐欺師の姿を披露するなど、多様に変身するチン会長。「キャラクター自体が、このようにあのようにたくさん変化するため、多彩な姿を見せるのがいいと思った」と引き続きキャラクターを分析したイ・ビョンホンの姿で期待を高めている。

内面はもちろん外見の変身まで多様に挑戦し、キャラクターを完璧に演じるために努力を惜しまなかったイ・ビョンホンは、「白髪の量を調整したが、これも詐欺だ」と本物の詐欺師の姿を披露し、「マスター」を通じて再び見せる演技に期待が集まる。韓国で12月に公開する予定だ。


≪おまけ≫


この歌も大好き!!

by yosiko6212 | 2016-11-22 20:02 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212