「マスター・CGVFacebook!」+映画「南漢山城」平昌で撮影...平昌・製作MOU!11/22(火)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW
NEW
016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

058.gif☁☁008.gif11/22(火)8:00

皆さん、アンニョン!
朝、起きてTVをつけて、びっくり!
地震があったようで、津波のニュースが、ずっと、流れています。
津波の怖さがよみがえります。
原発、大丈夫かな~~?



061.gif CGVのFacebookで面白い映像を見つけました。BHさん、生き生きしてますね~~!!ポチ!
21日平昌(軍需シムジェグク)で映画南漢山城製作支援のための業務協約式が開かれている.2016.11.21 /ニュース1©News 1巻ヘミン記者
(平昌=ニュース1)巻ヘミン記者=丙子胡乱当時混沌した世相を描いた映画「南漢山城」が江原平昌郡で撮影される。

平昌(軍需シムジェグク)と映画製作会社㈜安いこのピクチャーズ(代表キム・ジヨン)は21日、郡庁で映画「南漢山城」製作支援のための業務協約を締結した。

業務協約によると、軍は丙子胡乱当時人組がモムルドン行宮のセット場造成のためのグンユジを映画製作が完了されている来年4月まで無償賃貸して映画製作を支援し製作会社側は地域広報、経済の活性化などのために協力関係を維持する。

映画「南漢山城」は、「怪しい彼女」と「るつぼ」を演出したファン・ドンヒョク監督が演出を引き受けてイ・ビョンホン、コリアンダー、キム・ユンソクなどが出演する。

丙子胡乱当時南漢山城に閉じ込められた人工の国と民のための長さは何なのかを置いて激しく対立する人物たちの姿、消えていく祖国の運命の前で苦しんでいる民衆たちの話を扱った映画で、2017年の下半期封切りする。

キム・フン作家の作品「南漢山城」を原作にして、特に注目を集めている。

映画の撮影の43%が平昌郡で行われる予定で、特に行宮セット場は平昌大画面に造成され、追加撮影のためのセット場が地域のあちこちに建てられる。

製作会社側で製作したセット場は、映画の撮影が完了すると、平昌に寄付滞納されて、軍の地域経済活性化のために活用する。

君は、各分野での円滑な映画製作支援と今後のセット場を活用に備えたいサポート協議体を構成・運営する。

シムジェグク平昌ことは、「平昌は四季がはっきりし、特に冬場雪がたくさんと映画を製作するのに良い条件を備えている。「南漢山城」が最高の興行、最高の観客を上回ることができる映画になるように製作過程で必要な助言、協力などいろいろ努力する」と述べた。

キム・ジヨン代表は「今日がクランクインである。これまで平昌のサポートのおかげで、タイトな日程にもかかわらず、クランクインの日付を合わせることができた。素晴らしい映画を完成させて、国民に感動与えることが平昌に大きな助けになるだろう。セット場、撮影現場が地域の発展に貢献するように相互に努力してほしい」と話した。
ということは~~、ロケ地が観光地として残る?
ちょっとソウルから離れているけどな~~。

by yosiko6212 | 2016-11-22 07:49 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212