「「マスター」6人のキャラクターポスター公開!」+MAMA出演!11/21(月)②

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW
NEW
016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif016.gif11/21(月)20:20

皆さん、アンニョン!
夕方、病院へ行くと先生と話が出来、退院の日程が決まりました。
食事の量が少ないが、好きな時に好きなものを食べれば、もっと、食べられるようになるだろう。タイミングとしては、24日以降。
でしたが、まだ、不安だということと、こちらの都合を話して、11月末か?12月初めにしてもらいました~~。これで、心おきなく旅行ができます。
10月の入院から、旦那さんは毎日病院へ行って、(家から10分ですが・・。)大分、気を使っていました。本当!少し、お休みがほしいタイミングだったので、ちょうどよかった~~。といっても、旦那さんは車の運転があるのですが・・。
私も、これで一安心。孫や、姪っ子のプレゼントの服も、今日出来上がりました。

セクシーな「マスター」...イ・ビョンホンからジンギョンまでの6人のキャラクターポスター公開
「「マスター」6人のキャラクターポスター公開!」+MAMA出演!11/21(月)②_c0023165_20082868.jpg
「マスター」を率いる6人のキャラクターポスターが公開された。映画「マスター(ジョウイソク監督)」は、建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼の脳まで、彼らのだまされて欺く追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

今回公開された文字のポスターは独歩的な存在感を発散するキャラクターたちの6人6色の個性と相乗効果を伝え、映画に対する期待感を高める。希代の詐欺師ジンフェジャン駅イ・ビョンホンのポスターは「詐欺?それ兆単位になったときは、何部みたい?」というコピーとともに、大規模な詐欺事件を繰り広げるジンフェジャンの強力な存在感を予告する。

韓国映画8年ぶりの悪役に見えるまで強烈に変身したイ・ビョンホンは、八色鳥のような魅力的、特別な悪役キャラクターを誕生させて期待感を倍加させる。また、ジンフェジャンはもちろん、彼の背後勢力まですべて取ろうとする知能犯罪捜査チーム長ギムジェミョンを演じたカン・ドンウォンのポスターは、鋭い目つきと指摘しながらも強靭な男性的魅力で視線をひきつける。

特に、「今回の事件は完全に仕上げて腐ってしまった髪を切って出す」というコピーはジンフェジャンに向け追撃に死活をかけた猪突的な性格が明らかに張りつめた追撃の緊張感を加える。だけでなく、「お金を集めて、お金ボルオダが、お金配るが締めか?」というコピーで目を引くキム・ウビンのポスターは、ジンフェジャンと知能犯罪捜査隊の間で一役買っグラブ者きわどい綱渡りをするパク将軍の葛藤を垣間見ることができる。

パク将軍キャラクターを上手してしらじらしい演技に完成したキム・ウビンは映画に新鮮なエネルギーをして「マスター」の完璧な相乗効果を完成する。続いて知能犯罪捜査隊の経緯新ジェマオム・ジウォンのポスターは、既存の女性らしいイメージとは異なり、大ざっぱな姿で注目を集中させる。「私たちの誰も捜査するチームではない」というコピーで感じられるように堂々として止められない新ジェマキャラクターを通じてオム・ジウォンはカン・ドンウォンと一緒に軽快なチームプレーを繰り広げ映画の楽しみを加える予定である。

ここで検査出身の法律事務所代表としてジンフェジャンの続い守る黄弁護士役オ・ダルスのポスターは前に見ることができなかった知的で洗練された姿で「マスター」を通じて示す新しい変身に対する期待感を高める。「やはり選手はい。よく感だから巻かれドゥリョヤジ」というコピーとともに特有の魅力を発散するオ・ダルスは映画に活力を吹き込むだろう。最後に、円形のネットワークの広報ディレクターであり、ジンフェジャンの右腕金ママ役秦鏡のポスターは、涼しい目つきと表情、シックスタイリングに視線をひきつける。「ここの子供たちのお金につか、人ではないついてよ」というコピーと一緒に、自分だけの確固たる信念を明らかに金のお母さんを完全に消化したジンギョンはカリスマ的な女性悪役キャラクターを作って、私の映画に対する期待感を高める。」マスター」は12月に公開する。

BHさんの笑い顔、豪快でいいね~~。

イ・ビョンホン・チャ・スンウォン・ハン・ヒョジュなど、MAMA華やかな授賞者ラインナップ公開
「「マスター」6人のキャラクターポスター公開!」+MAMA出演!11/21(月)②_c0023165_20115415.jpg
2016 MAMA(Mnet Asian Music Awards、エムネットアジアンミュージックアワード)の華やかな授賞者ラインナップが公開された。2016 MAMAが来る12月2日、香港AWEで開催を控えている。今年の一年映画、ドラマなど大衆文化で存在感を見せた俳優たちが授賞者に総出動する予定。まず、国内とハリウッドを行き来するワールドスターイ・ビョンホン、映画では強烈なカリスマを芸能では、身近なイメージで魔性の魅力を誇るチャ・スンウォン、毎作品ごとに興行を率いるハ・ジウォン、最近盛況のうちに終了したMBCドラマ「W」で吸引力のある演技を披露したハン・ヒョジュが2016 MAMAを輝かせる。また、2017年に放送されているOCNの新しいドラマ「ボイス」で刑事役で出演予定のチャン・ヒョク、「密偵」で大衆の愛を受けたハン・ジミン、最近放映終了したMBC「モンスター」で善悪が共存するキャラクターを消化したパク・ギウン、国内だけでなく中国で愛されているパク・ミニョンが参加を確定した。EXO、防弾少年団をはじめ、セブンティーン、ガールフレンド、アップデートワイス、アイオワ子供、NCT DREAMなどが披露派手なパフォーマンスはもちろん、大韓民国を越えて、アジア最高のスターで構成されプレゼンターラインナップが2016 MAMAに向けた期待感を高めている。一方、MAMAは、今年8回目を迎えた。1999年Mnet映像音楽対象に始め大韓民国音楽産業の成長と一緒に着実に進化を重ねてきて、約10年余りの間、国内で開催してき、2009年を起点にMAMAに変貌した。2010年からはマカオをはじめとグローバルに進出、以降2011年にシンガポール、2012年から2015年まで香港につながった。

TVでするかな??Mnetかな?やめちゃったけど・・。まあ~~、いいや!しばらくするとユーさんで上がってくるから~~。PCで見れるかな?無料で…!018.gif

≪おまっけ≫  この歌、大好き!!


Commented by がんちゃんmama at 2016-11-21 20:51 x
あんにょんはせよ

義母さまの入院日程もきまり
落着きましたね~。
病院にお願いしたのはダンナさま?それとも
bearさんでしょうか・・・?

旅行ゆっくり楽しんできてください。
まごちゃんたちにも久しぶりに逢えますね!!

【南漢山城】の告ひ祭も終わりましたので、
撮影が始まりますね~。
いつか【南漢山城】へも
  登ってみたいですね☆
Commented by yosiko6212 at 2016-11-22 00:03
あんにょ~~ん!
一応、旦那さんがぼそぼそと・・・。
先生は韓国の俳優さんで、「のむのむのむ」で一番、つらい役をした人にそっくりなので~~、親しみがわいてきました。初めは、なんだか、冷たい感じの人だと思ったけど、そうでもないみたいです。
南漢山城、夏に私がおすすめしたところで、いっぱい歩くからと、みんなに却下されたところです。
来年は、行く?
ロケ地が残っていたら、そこでもいいけど…。
がんちゃんは、何か作ってほしいものありますか?
Commented by がんちゃんmama at 2016-11-22 15:55 x
あんにょ~ん

津波のニュースで今朝は驚きました。
午前中に「腹部超音波」と「膠原病血液」ふたつの検査
空腹状態でうけてきました。結果は1週間後。
腹部脂肪のつき過ぎで体重を減らすようにいわれました(汗)

何を作ってくれるの?うれしいなぁ~。
Commented by yosiko6212 at 2016-11-22 19:32
> がんちゃんmamaさん
注文して~~。
by yosiko6212 | 2016-11-21 20:21 | 韓国映画 | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212