「南漢山城」、今日クランクイン!」11/21(月)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW
NEW
016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

058.gif058.gif058.gif016.gif11/21(月)10:45

皆さん、アンニョン!久しぶりの晴天!ミルクも庭でひなたぼっこ!
私は、そろそろ、旅行の準備です。

いよいよ、始まりましたね~~。

[芸能トゥデイ]イ・ビョンホン・パク・ヘイル・コス」南漢山城」、今日クランクイン

[ニューストゥデイ]俳優イ・ビョンホン、キム・ユンソク、パク・ヘイル、コリアンダー氏など豪華な出演陣で話題になった映画「南漢山城」が今日初めての撮影に突入します。「るつぼ」と「怪しい彼女」を演出したファン・ドンヒョク監督の新作「南漢山城」。同名のベストセラーを原作に、朝鮮時代の丙子胡乱をめぐる人組と臣下たちの物語を描いていますよ。最近台本リーディングを介して一堂に集まった俳優たちはキャラクターに完全に没入した姿で、実際の撮影を彷彿とさせる熱いエネルギーを注いで出したのです。そうそうたるトップスターたちの出会いの撮影前から大きな関心が集まっうち主演俳優たちは、「良い作品のために最善を尽くしたい」という覚悟を明らかにした。


監督さん、まだ、若い~~!!

私の提案!!ガンホっㇱに特別出演を!!037.gif

by yosiko6212 | 2016-11-21 10:36 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212