「「マスター」イ・ビョンホン、「インサイダーたち」イ・ビョンホン越えるか!」+妊活日記!11/15(火)

≪BHエンタ関係≫
NEW
061.gif「特典付きムビチケカード」*日本語字幕付き予告編あり。
NEW
NEW
016.gif「あざりすの妊活日記」 次男夫婦のブログです。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif

072.gif072.gif072.gif011.gif11/15(火)19:48

皆さん、アンニョン!
朝から、体操教室でした。出来栄えは95%かな?片足で、立ったり、つま先で立つ運動はまだまだ、怖くてできません。
体力も少しついたかな?お昼から、寝てばかりではなかったです。

BHさんの記事の前に訂正と、お知らせです。
夕方、関東のオンニから連絡があり、daumの青龍賞のアンケートは投票はdaumに登録してなくてもできたそうです。

お知らせは、テンプレートの次男夫婦のブログを貼りました。10日ほど、前に次男から連絡をもらい、「なかなか、連絡できないから、ブログを見て僕たちの生活を知って~~」「妊活?」初めは、聞きなれない言葉で何のことかわからなかったのですが…。
子作りのことのようです。次男の所にも子供ができらら良いとは思っていましたが、まだ、結婚をして1年ですから~~。それに、子どもを作るかどうかは、二人が考えることですから~~。

どんな感じかな~~と、覗いてみたところ、りすちゃんの記録はかなり、真面目で・・・。勉強になりました。思えば、、私も妊娠が出来ず、悩んだ時期もありましたから、読んでいて、私の場合はこのことが原因だったのかと、今頃、気づきました。

読みながら、時代は変わったな~~と実感できました。まず、すごく個人的な問題の妊活を話題にできること。あの頃、今のようなネットで知識を得たり、同じ悩みの人と交流できていたら、どんなに楽だったか?夫婦で頑張っている人が多いこと。あば友さんは私と同年代の方が多いので、関係ないかもしれませんが、娘さん、息子さん、姪御さん、近所の方などで、悩んでいる方がいましたら紹介をしてあげてください。

妊活の話題ばかりではなく、二人の熱々の生活ぶりも書かれていて、読む方が赤面してしまいますが…。旦那さんから言わせたら、「宇宙人のような夫婦」といったところでしょうか~~。


「マスター」イ・ビョンホン、「インサイダーたち」イ・ビョンホン越えるか

(ソウル=ニュース1スター)ユスギョン記者=俳優が演技していないことよりも危険なのは、観客の外面である。長い期間演技をしてみるとマンネリズムに陥ることもして、一つの顔のみの観客に刻印されてどのような役割をしてもインスピレーションがなくなる俳優たちがいる。これにより、最終的には観客は彼から頭を回転させる。万ウォン前後の観覧料を支払って劇場に行って演技を鑑賞する理由がなくなるだろう。

反対の良い例がある。デビュー25年目俳優イ・ビョンホンは演技にすべてのことを言う人である。私生活に関する議論も彼の演技力を覆うほど強力でtはなかった。人々は言う。彼の映画に支払う観覧料は惜しくない。俳優に"お金が惜しくない」という言葉だけ幸せな賞賛があるか。

今までイ・ビョンホンが演技力で人気があったことはほとんどなかった。いつも自分の席で期待以上のことをこなす。ただし監督や周囲の人々は少し疲れかもしれない。キャラクター研究に緻密ことで有名なイ・ビョンホンは無限のアイデアを出して積極的に人物を創造していく。適材適所に合ったアドリブも彼の長所として挙げられる。「モヒトでモルディブ一杯か」という「インサイダーたち」の名台詞は今でも多くの人々に広く知られている。
「「マスター」イ・ビョンホン、「インサイダーたち」イ・ビョンホン越えるか!」+妊活日記!11/15(火)_c0023165_19224560.jpg

イ・ビョンホンが熱演を広げている。
©News1star /「マスター」スチールカット」インサイダーたち」は、ユン・テホ作家の同名漫画を原作にした映画で政治ギャングアンサング(イ・ビョンホン)、無系譜検査ウーチャン・フン(チョ・スンウの方)、政界を設計する論説主幹イ・カンヒ(ペク・ユンシク分)の義理と裏切りを描く。イ・ビョンホンは、生涯初めて全羅道なまり演技をして見せた人物が歩んできた人生の屈曲を繊細に表現した。結果は大成功。観客は彼の演技に笑って泣いて怒った。「インサイダーたち」は、製作陣の期待値よりもはるかに多くの観客を劇場に動員興行街道を走った。イ・ビョンホンの演技力に石を投げる人はいなかった。現在、彼の演技に対する観客の期待値は、頂点を撮っている言っても過言ではない。来月公開される「マスター」(監督ジョウイソク)は、イ・ビョンホンがカン・ドンウォン、キム・ウビンと呼吸を合わせて話題になった作品である。「マスター」は、建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師と彼の脳まで、三人の男の騙され欺く追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。
「「マスター」イ・ビョンホン、「インサイダーたち」イ・ビョンホン越えるか!」+妊活日記!11/15(火)_c0023165_19232198.jpg

イ・ビョンホンが現場でモニターをしてている。©News1star /「マスター」スチールカットイ・ビョンホンは、希代の詐欺師ジンフェジャン役を引き受けたカン・ドンウォンは知能犯罪捜査チーム長ギムジェミョン、キム・ウビンはワンネットワークコンピューティングの実装泊将軍に扮した。イ・ビョンホンは、骨に悪役を演じて観客に再び爽快な衝撃をプレゼントする見込みである。「もともと悪い奴」を演じて、彼は常識的に理解しようとする心を折ったと打ち明けた。一般の人々と考えの構造自体が違うからである。今回、イ・ビョンホンが演技するジンフェジャンは「ひどい」悪人だが、「単純な」悪い奴ではない。彼の言葉によれば、「八色鳥のような魅力を見せることができるキャラクター"だ。外見も変化を与え見る楽しみを加えた。イ・ビョンホンは劇中歳月の流れに沿って外側に変貌を経た白い頭と交じり交じりになったヒゲに風変わりな変身を試みた。「インサイダーたち」の成功のために次期作に対する負担感が生じる法が、早く突き放す方がいい彼は言う。加えて「マスター」の中のキャラクターは全く違う魅力を持っていて、観客も興味を持っていると確信している。立体的な人物を演じて降りて努力したイ・ビョンホンの努力があちこちで伺える。次に、「モルディブ」のようなセリフも再び会うことができるのだろうか。イ・ビョンホンは「今回も似たようなアドリブがある」と言って笑った。果たして「マスター」で、イ・ビョンホンのいくつかの顔を会わか。
「インサイダーズ」の日本公開は4月、「マスター」も来年の4月には見れるとよいな~~。そのために、韓国でヒットしてもらわなくては~~!                                                                             ≪おまけ≫                                                                        


Commented by がんちゃんmama at 2016-11-16 01:50 x
あんにょんはせよ

次男さんご夫婦のブログ読んできました。
時代が変わったんだなって思ったよ
まぁ~ご両親に様子を伝えるのが目的なのかも?ですが
他人の私が、「妊活」のことを
聞いてても良いの~?って(笑)
やさしく思いやりを持ち合って計画的に
ふたりで生活されているのが良く分かりました。
応援したくなりますね
Commented by yosiko6212 at 2016-11-16 10:08
アンニョン!ここに張るのも躊躇したのですが、本人たちが気楽にOKで~~。その所も、時代の変化を感じました。どうぞ、気楽に相談をしてください。りすさんは薬剤師なので薬の知識は豊富だと思います。
息子たちの世代は、ネットに対しての抵抗感がなく、反対にその場を利用して、仲間づくりをしたら、楽しいと思う世代です。その気持ちはわかります。
まぁ~~、私も読めば安心できますので…。
Commented by がんちゃんmama at 2016-11-17 00:28 x
bearさんへ


はい、お薬の専門家さんが居るときいて
困ったときには参ります。
薬剤師さんのお知り合いははじめてさんです。
って言ってもお顔を存じ上げませんが~(笑)
よろしくお願いします。
Commented by yosiko6212 at 2016-11-17 10:21
アンニョン!
は~~い!私も頼りにしています。
あば友さんは次男の病気の時のことも知っているから、今の、息子夫婦の様子を見て、安心してもらえるのだはないかな~~。
by yosiko6212 | 2016-11-15 19:29 | ニュース | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212