「「マスター」の現場スチール!」追記あり!10/31(月)

≪BHエンタ関係≫
056.gif「BHエンタFacebook」
035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板
053.gif「BHエンタ Instgram」



New061.gif「特典付きムビチケカード」
*日本語字幕付き予告編あり。

NEW

037.gif「ミンジョンさん、インスタ」

012.gif「WATAKAMA」のFacebookに長女がパンをもって写っています。
ポチすると飛びます!!パンのことは下をポチ!!
011.gif薪窯パン フククル

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 

<追記>

035.gif「ジュヌ君、走ってます~~!」

「「マスター」の現場スチール!」追記あり!10/31(月)_c0023165_1512407.jpg


072.gif072.gif072.gif016.gif10/31(月)19:00

皆さん、アンニョン!
昨日は、買い物で1時間半以上歩いてら、足だけではなく、体中が重い感じになりました。
気分が悪く、筋トレもお休みしました。
風邪薬を飲んで、早めに寝たら、回復!
思えば、ここ4か月、足のことばかり気にして~~、体のほかの部分は気にしてなかったけど…。
肩こりや頭痛は血圧の関係もあるので・・・、血圧を測ってみようとしたら、電池切れ~~。
電池を買わなくちゃ~~!

午後から、義母さんの主治医さんと3回目の面談。
話がだいぶ変わっていて、口から、3回食事がとれるようになったので、もう少し、一回の量が増えたら、今いる施設に戻れる…。ということになりました。
このまま、ほかの病院に移ったら、結局はベッドの上の生活。それよりは、義母さんにとっては自由に動ける(車椅子ですが)施設の方が良いに決まっている。好きなものを食べられますしね~~。
その代わり、誤飲や栄養不足になるというリスクは負います。

施設の方にお願いをしようと決めました。

自分自身や家族が病気になったり、これからはいろいろいあります。
韓国へいけるようになるのはいつのことやら~~!!

イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビン、この組み合わせは正しい...「マスター」の現場スチール
「「マスター」の現場スチール!」追記あり!10/31(月)_c0023165_18282924.jpg


年末の期待作に浮上した「マスター」(監督ジョウイソク、製作映画会社家、提供/配給CJエンターテイメント)の現場スチール10紙31日に公開された。

「モニターの「ジョウイソク監督の次期作であり、イ・ビョンホン、カン・ドンウォンキム・ウビンなど豪華マルチキャストを誇る「マスター」は、建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐる人物たちの騙されだます追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

俳優たちの豪華な組み合わせと新しいキャラクター変身、そして5ヶ月以上、韓国とフィリピンを行き来しながら行われた大規模なロケーション結果この現場スチールに盛り込まれた。

公開されたスチールは、希代の詐欺師」ジンフェジャン」に扮したイ・ビョンホンと彼を追う知能犯罪捜査チーム長「ギムジェミョン役のカン・ドンウォン、そしてこれらの間を行き来するブレイン」パク将軍」を演じたキム・ウビンなど三人の俳優の演技情熱を感じさせてくれる。

「「マスター」の現場スチール!」追記あり!10/31(月)_c0023165_18285715.jpg


ヘアから衣装まで容貌から強烈な変身を図ったイ・ビョンホンは、固定された視線でモニターに集中しており、生涯初の刑事役を演じ強度の高いアクションを披露するカン・ドンウォンは、保身を図らないアクションの練習に真っ最中だ。また、キム・ウビンはスーツとカジュアルを行き来する多彩なスタイルを消化したことはもちろん、表情や歩き方まで完全にキャラクターに溶け込んだ様子だ。

強烈な目つきで対峙しているカン・ドンウォンとキム・ウビンの姿では緊張感が感じられ、激しい現場の中でも、和気あいあいとした俳優たちの姿は、「マスター」でのみ見ることができるアンサンブルを期待させる。

フィリピン現地で繰り広げられる緊迫感あふれる「カーアクション」の撮影現場をはじめ、マニラ高層ビルでヘリコプターが動員され、撮影されたシーンは、多くのスタッフたちの苦労が集まって完成されたスペクタクルなアクション、規模感のあるスケールの見どころの疑問を呼び起こす。

「マスター」は、12月封切り予定だ。


「インサイダーズ」も年末の公開でしたよね~~。
「マスター」も期待大です!!
BHさんの白髪頭にはびっくりしましたが…。
どんな悪役を今度は見せてくれるのか?楽しみですね~~。

3人の対決場面も楽しみです。


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-10-31 18:43 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212