「イ・ビョンホン・カン・ドンウォン、海外のバイヤーも魅了!」10/11(火)

New

056.gif「BHエンタFacebook」

035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板

053.gif「BHエンタ Instgram」
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook



NEW
061.gif「輝国山人」ブログ
056.gif「韓国映画興行成績」
New


NEW
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW

035.gif「BH、デビューからハリウッドまで代表作」
ポチすると、飛んでいけます。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 

058.gif058.gif058.gif016.gif10/11(火)11:25

朝から、体操教室に4か月分の会費を納めに行ってきました。
なつかしい顔に出会って、早く、また、行きたいと心から思いました。
裁縫を教えてくださっているオンニは私のために和服の端切れを持ってきてくれたそうで~~、なかなか、こないので、心配をした~~と言ってくれました。
秋田へ来て、まだ、4年めですが、それなりに人間関係ができていたのだな~~と…。
住めば都とは、よく言ったものです。

さてさて、プサン映画祭は、今日、閉幕のようです。BHさん、頑張りましたね~~。BHさんのおかげで、いっきょに華やかになったようです。

映画祭のもう一つの顔、映画の売り込み。こちらも、順調なようです。

アジアフィルムマーケット①]イ・ビョンホン・カン・ドンウォン、海外のバイヤーも魅了
「イ・ビョンホン・カン・ドンウォン、海外のバイヤーも魅了!」10/11(火)_c0023165_1104461.jpg

[ジョイニュース24グォンヒェリム記者]トップ俳優イ・ビョンホンとカン・ドンウォンが2016アジアフィルムマーケット(Asian Film Market)で海外バイヤーたちの視線を握った。封切りを控えた新作映画を事前に紹介した、今年のマーケットで最も熱い関心を得た韓国の俳優たちに手挙げられた。

第21回釜山国際映画祭の期間中の8日に開幕した2016アジアフィルムマーケットは今日(11日)閉幕を控えてている。過去10日釜山海雲台区のBEXCO第2展示館のアジアフィルムマーケットブースでCJエンターテイメント、ロッテエンターテイメント、ショーボックス、ファインカット、エムラインなどの主要配給会社の海外販売担当者に会うことができた。

韓国俳優たちの中で最も成功したハリウッド進出を成し遂げた俳優に選ばれるイ・ビョンホンは今年マーケットでもバイヤーの関心を引き出した。
高い興行打率を誇り、依然としてスターパワーを維持しているカン・ドンウォンも同じだった。

イ・ビョンホンとカン・ドンウォンに向けた関心は、来る12月封切りする映画「マスター」(監督ジョウイソク、製作映画会社家)のティーザー公開後注がれた反応でも証明された。「マスター」を配給するCJエンターテイメントの関係者は、ジョイニュース24に「今年マーケットでティーザーだけ公開したので詳細を紹介していないが、キャスティングだけでも関心が高かった映画」と伝えた。「マスター」は、建国以来最大規模のジョー単位詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼の脳まで、彼らのだまされて欺く追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

この映画には、イ・ビョンホン、カン・ドンウォンのほか、韓流スターキム・ウビンも出演する。派手なキャスティングが最初に海外バイヤーたちの興味を引いたわけだ。CJエンターテイメント側は"三人の俳優の両方アジア圏で高い人気を得ているので、彼らの演技に対して海外バイヤーたちの関心が高い。三人の俳優の演技の調和への期待感、 「モニターの」を演出したジョウイソク監督に対する信頼度はかなり高い」と耳打ちした。

これと共に、イ・ビョンホンとカン・ドンウォンが今年と来年の自己紹介の作品も今年マーケット話題作に浮上した。イ・ビョンホンは来年上半期封切りする予定の「シングルライダー」(監督イ・ジュヨン、製作パーフェクトストームフィルム)を介して、カン・ドンウォンは11月に公開を控えた「隠された時間」(監督オム動態化、製作正しい手がアンエー)でマーケットバイヤーを事前に会った。

「シングルライダー」の海外配給を引き受けたエムラインのソンミンギョン代表は9日、アジアフィルムマーケットブースでジョイニュース24と会い「海外でも認知度が高い俳優イ・ビョンホンが出演する「シングルライダー」は、国内だけでなく海外の映画関係者たちにも関心を得た」と明らかにした。映画は、大韓民国を衝撃に陥れた男が突然消え行われるミステリー水で、イ・ビョンホンとコン・ヒョジン、アンソフイが主役を演じた。

カン・ドンウォンの新作「隠された時間」は、主演俳優のスターパワーに新鮮なプロットまで加えられ注目を集めた。「隠された時間」を配給するショーボックス海外事業部ギムフイヨン次長はジョイニュース24に「「隠された時間」の場合、一般的なドラマやロマンスで見ることができなかった素材、ユニークな設定について関心を示す海外バイヤーが多かった」と発表した。「隠された時間」は、火怒涛で起きた謎の失踪事件後わずか数日で大人になって現れたソンミン(カン・ドンウォン)と唯一の彼の信じてくれたたった一人の少女スリン(シンウンス分)、世界は知らなかった、その人だけの特別な話を描いた映画だ。


「イ・ビョンホン・カン・ドンウォン、海外のバイヤーも魅了!」10/11(火)_c0023165_1155079.jpg

「イ・ビョンホン・カン・ドンウォン、海外のバイヤーも魅了!」10/11(火)_c0023165_116913.jpg


いや~~、こんな風に映画も買い付けをするのですね~~。
ここには、一般の人は入れないでしょうね~~。

日本の映画も、評判が良かったようです。


韓国にも“新海誠旋風”! 釜山国際映画祭の「君の名は。」舞台あいさつに600人が詰めかける

「イ・ビョンホン・カン・ドンウォン、海外のバイヤーも魅了!」10/11(火)_c0023165_11214826.jpg

 観客動員1000万人、興行収入130億円を突破した劇場アニメ「君の名は。」が(関連記事)、韓国の釜山で開催された第21回釜山国際映画祭の“ガラ・プレゼンテーション部門”で10月9日に公式上映されました。同部門は新進気鋭の監督の新作を紹介するもので、アニメ作品としては初の正式出品とのこと。

「君の名は。」ビジュアル
韓国でも注目を集めている「君の名は。」

 映画祭では、新海誠監督と立花瀧役の神木隆之介さん、宮水三葉役の上白石萌音さんが舞台あいさつに登壇。神木さんと上白石さんは、詰め寄せた600人以上の観客を前に韓国語であいさつしました。退場時には詰めかけたファンに取り囲まれ、握手などを求められる場面も。

「君の名は。」釜山国際映画祭舞台あいさつ
神木さんと上白石さんは韓国語であいさつ

 また、3人は公式上映に先立って記者会見を行い、100人を超える海外メディアの質疑応答に応じ、作品や声の演技に込めた思いなどを語りました。

新海誠監督
2011年に日本を襲った地震は、私に大きな影響を与えました。その時に日本人が想った願いや祈りの結晶をこの作品に込めました。
(次回作について)今は白紙だが、多くの人を楽しませるエンターテインメント映画をもう1本つくりたいです。その能力が自分にあるのか、確かめたい。
神木隆之介さん
入れ替わった時に、瀧を可愛いと思ってくれるよう演じました。
上白石萌音さん
三葉はとても普通の女の子。親近感を持ち、自分と重ね合わせて声を吹き込みました。
「君の名は。」釜山国際映画祭記者会見
東西大学校コンベンションホールでの記者会見

 韓国では、2017年1月に公開予定。邦画アニメとしては最大級の公開規模となる300スクリーン以上での公開が決定しています。また、同作は既に89の国と地域での世界配給が決定しており、台湾では10月21日、香港では11月17日、イギリスでは11月24日に公開されます。釜山映画祭での好反響はこの世界進出に勢いを与えてくれそうですね。


私は、今、「シン・ゴジラ」と「君の名は」のどちらを見に行こうか?迷っています。

≪おまけ≫
イ・ビョンホン、ベトナム俳優とのツーショット公開…釜山国際映画祭を照らした“キラースマイル”
このベトナムの俳優さん、誰かに、似ていません。
ヤッパリ、オーラがあるな~!


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-10-11 11:14 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212