「「シングルライダー」.スチール初公開!」10/10(月)

New

056.gif「BHエンタFacebook」

035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板

053.gif「BHエンタ Instgram」
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook



NEW
061.gif「輝国山人」ブログ
056.gif「韓国映画興行成績」
New


NEW
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW

035.gif「BH、デビューからハリウッドまで代表作」
ポチすると、飛んでいけます。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif

072.gif072.gif072.gif006.gif10/10(月)19:00

皆さん、アンニョン!
旦那さんは、朝から施設に老眼鏡を取りに行って、そのまま、病院に眼鏡を届けたそうです。
義母さんはベットで起き上がって、「トイレに連れてってほしい」と・・・。
まだ、歩けるつもりのようです。
珍しく、「嫁さんは?」と、聞いてきたようで~~。昨日行った時も、私の方をじっと見つめていました。
私が思うに、義母さんは家からここへ入院したと…。それで、退院してからは息子より、嫁さんの私の世話になるので、私のことを気にしているのだと…。
義母さんが回復してきたのはうれしいのですが、退院するとき、施設に戻るということをどうやって、納得させるのか?
旦那さんは、今から、頭を悩ませています。 

さてさて、昨日はちょっと韓国社会に対して辛口だったかな~~?と、思っていましたが、TVで「ベッキーのカムバック」が、話題になっていて、9ヵ月前の出来事なのだそうですが、不倫でしたよね~~。それでも、街頭のアンケートでは9割近くの人が「復帰に賛成」でした。私は、不倫騒動の時から関心がなかったのですが、韓国だったら、こうはいかないだろうな~~と…。

下の写真ですが、私は映画のスチールだと思わなくて~~。041.gif紹介をするのが遅れました。

釜山では上映されたようですが、日本の会社は買い付けしたのでしょうか?
そちらの方が、とても、気になります。情報を持っている方、教えてね~~・。

「シングルライダー」の中イ・ビョンホンのしっとりとした目つき...スチール初公開

「「シングルライダー」.スチール初公開!」10/10(月)_c0023165_1830244.jpg


[enews24ハムサンボム記者]映画「シングルライダー」のイ・ビョンホンスチールカットが初めて公開された。

韓国映画の海外配給を引き受けた海外セールス社エムライン配給(M-Line Distribution)は9日、「シングルライダー」のイ・ビョンホンスチールカットを披露した。

イ・ビョンホンが、オーストラリアのシドニー・オペラ・ハウスを背景にしっとりとした目つきで、海を眺める姿である。

「シングルライダー」は「密偵」のワーナー・ブラザーズが二番目に製作する韓国映画で、大韓民国を衝撃に陥れた男が突然消えて行われる謎だ。

イ・ビョンホンは、大韓民国を衝撃に陥れた事件の核心人物ゼフン役を引き受けた。コン・ヒョジンは、息子と一緒にオーストラリアで生活する元ヴァイオリニスト受診役で出演する。アンソフイは、オーストラリアでワーキングホリデーでお金を熱心に集めて韓国に帰る夢に満ちた学生過ぎ役に指名された。

イ・ビョンホンは「シナリオを読んすぐ予測不可能の謎展開とオーストラリアというエキゾチックでありながら、見知らぬ魅力に完全に魅了された。韓国映画で見られなかった驚きを観客にそのまま伝えたい」という所感を伝えた。

「シングルライダー」は、現在後半作業中、来年初めに公開される予定である。


この記事にもコメントがありましたが、BHさんのことより、コン・ヒョジンさんのことが多かった~~。
彼女では合わないのではないかと・・・・。彼女は、ラブコメのイメージがあるからでしょうか?私は、彼女の変身が楽しみです。

年末には「マスター」の公開。「シングルライダー」は来年早々になるのかな?

ちょっと、お金をためなくてはいけない事情ができたので、足が良くなっても、そんなに韓国へはいけないな~~。DVDを待つ毎日になりそうです。007.gif

≪おまけ≫

「「シングルライダー」.スチール初公開!」10/10(月)_c0023165_18511375.jpg


これは、チソン君の娘さんだって~~。
昨日のおまけ、BHさんとミンジョンさんとジュヌ君だそうですが…。本当かな~~・

この写真がシネ21に載るそうです。楽しみですね~~!!

「「シングルライダー」.スチール初公開!」10/10(月)_c0023165_190376.jpg

「「シングルライダー」.スチール初公開!」10/10(月)_c0023165_18562172.jpg


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-10-10 18:57 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212