「グローバルスター賞受賞。!」+「ブランド評判3位!?」10/3(月)

New

056.gif「BHエンタFacebook」

035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板

053.gif「BHエンタ Instgram」
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook



NEW
061.gif「輝国山人」ブログ
056.gif「韓国映画興行成績」
New


NEW
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW

035.gif「BH、デビューからハリウッドまで代表作」
ポチすると、飛んでいけます。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 

058.gif058.gif058.gif012.gif10/3(月)10:16

皆さん、アンニョン!
昨晩は、少し風邪気味で早く寝ました。
秋田は急に寒くなって~~、お風呂あがりは・・・・要注意です!

寝ている間に下のニュース。BHさんのことは今まで、韓国の人の枠に入らない人と思っていましたが、いかにも韓国人らしいコメント!と、思ってしまうのは読んでいる本の影響かな?
というより、BHさんは今までと同じコメント、私が気が付かなかっただけ~~。
韓国の代表と意思が強いのですね~~。
ここまで、着たら、仕方がないですね~~。賞をもらうたびに肩の荷が重くなる~~。

でも、おめでとう~~!!

イ・ビョンホン、グローバルスター賞受賞。「韓コンテンツ位相感じ "[2016 APAN]

「グローバルスター賞受賞。!」+「ブランド評判3位!?」10/3(月)_c0023165_7343141.jpg


[OSEN =ジョンソヨウン記者]俳優イ・ビョンホンが、グローバルスター賞を受賞する栄光を手にした。

2日午後、ソウル上岩洞MBCで開かれた「DMCフェスティバル2016アジア太平洋スターアワード(APAN)」では、シン・ヒョンジュンが、グローバルスター上の授賞者に出た。

この日彼は世界的なスター上の主人公でイ・ビョンホンを呼称して舞台に出てきた彼にお祝いの握手をした。これトロフィーと花束を渡されたイ・ビョンホンは「韓国を離れて、非常にたまにですが、外国で仕事をしてみると少し客観性を帯びて眺める視点ができるようだ。韓国にコンテンツやアーティストの位相と偉大さが本当にすごいということを客観的に少しずつ感じることができた」と口を開いた。

続いてイ・ビョンホンは「韓流が大きくなりすぎて今いくつかの国では、韓流の制裁をするとする残念なことだが、見ていないようにしても見ないだろはなく聞かせても聞いていないことはないだろうと信じている」と所信を明らかにした。

また、「それだけ韓国のコンテンツ文化がすばらしい位相を馳せていると思う」とし「もう一度感謝し、今この時間にも、自分の席で最高になるために血と汗を流しているアーティストの方々との栄光を一緒にしたい」と熱く感想を伝えた。


チョン・ウソン、10月俳優のブランドの評判1位..2位共有・3位イ・ビョンホン

[OSEN =ジョンソヨウン記者]俳優チョン・ウソンが10月俳優のブランドの評判で1位を占めた。

3日、韓国企業の評判研究所の発表によると、10月の俳優のブランドの評判指数順位はチョン・ウソン、共有、イ・ビョンホン、ソン・ジュンギ、ソン・ガンホ、ファン・ジョンミン、チョン・ジヒョン、ハ・ジョンウ、チャ・スンウォン、ソン・ヘギョ、キム・スヒョン、カン・ドンウォン、パク・ヘイル、ユ・ヘジン、イ・ジョンジェ、イ・ミンホ、幼児の、オ・ダルス、イ・ボムス、イ・グァンス、チェ・ミンシクの順だった。

1位、チョン・ウソンブランドは参加指数2,097,500メディア指数442,134疎通指数785,664コミュニティ指数608,215がされブランドの評判指数3,933,513に分析された。

2位、共有ブランドは参加指数981,100メディア指数229,482疎通指数880,407コミュニティ指数534,656がされブランドの評判指数2,625,645を示した。

続いて、3位、イ・ビョンホンのブランドは参加指数874,400メディア指数342,144疎通指数876,249コミュニティ指数355,140がされブランドの評判指数2,447,933であった。

これは、2016年9月1日から2016年10月2日までの大韓民国消費者に愛される21人の俳優のブランドビッグデータ29,627,135個を分析し、消費者のブランドの参加量、メディア量、交通、コミュニティ量を測定した結果である。

韓国企業の評判研究所クチャンファン所長は「10月俳優のブランドの評判分析の結果、チョン・ウソンブランドが1位を占めた。チョン・ウソンブランドは、映画阿修羅と無限挑戦出演で消費者の関心を集めた。映画「ビート」で一緒にしたキム・ソンス監督との再会を介して映画「阿修羅」でチョン・ウソンの魅力を最大限に引き出したという評価を受けており、無限挑戦出演を介して正ビッグデータバズ量を高めた。」と評判分析した。

続いて、 "チョン・ウソンブランドへのリンク分析で「阿修羅」「チュ・ジフン''ファン・ジョンミン」が高く現れ、キーワードの分析では、「ハンサム」「醜い」が高く現れた、外見に対する言及が関心を集めていた。亘る否定分析では、肯定の割合72.1%であった」とビッグデータ分析した。

韓国企業の評判研究所は、ブランドのビッグデータを分析して、ブランドの評判の変化量を把握している。今回のブランドの評判の調査は、2016年9月1日から2016年10月2日までチョン・ウソン、共有、イ・ビョンホン、ソン・ジュンギ、ソン・ガンホ、ファン・ジョンミン、チョン・ジヒョン、ハ・ジョンウ、チャ・スンウォン、ソン・ヘギョ、キム・スヒョン、カン・ドンウォン、パク・ヘイル、ユ・ヘジン、イ・ジョンジェ、イ・ミンホ、幼児の、オ・ダルス、イ・ボムス、イ・グァンス、チェ・ミンシクのブランドビッグデータ分析で行われた。


よく解からない指数だけど…。ウソンッㇱは今まで、熱演の割に、賞をもらうのが少なかったような~~。今年は、映画賞、期待大ですね~~。ライバルは、コン・ユッㇱ!!

≪おまけ≫

子役出身イ・ミノ「共演者と息が合った作品は『太陽を抱く月』と『屋根部屋のプリンス』」

続いて行われたインタビューでイ・ミノは、まだ自分のことを「順風産婦人科」のジョンベで覚えている人が多いことについて「とても嬉しい」と明かした。その時、その姿を今まで覚えていることは決して容易ではないが、今も可愛く思ってもらえて気分がいいという。そして「これからは大人になった姿を再び記憶に刻みたい。それは自分の役目なので最善を尽くしていく」と付け加えた。


様々な作品に出演してきた彼だが、最も記憶に残る作品として「太陽を抱く月」を挙げた。チョン・イル扮するヤンミョンの少年時代を演じた彼は、ヨ・ジング、キム・ユジョン、キム・ソヒョンと共演したことを覚えていると明かした。成人してから初めて出演した作品であるため、さらに記憶に残っているという。

最も共演者と息が合った作品に関する質問に対しては、まず「太陽を抱く月」で共演した子役俳優たちに言及した。ヨ・ジング、キム・ユジョン、キム・ソヒョンと相性が良く、それぞれの役に感情移入するあまり、嫉妬までしたという。

2番目に「屋根部屋のプリンス」を挙げた彼は、もう一度撮影したいと思うほど楽しかったと話す。チョン・ソグォン、チェ・ウシクと臣下3人組として出演した彼は、笑いをこらえきれずNGを連発するほど楽しかったと当時を振り返った。


また、共演したい俳優については、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、ハ・ジョンウを挙げた。「すごく尊敬している先輩方だ。いつか共演のシナジーを感じてみたい」と言いながら、演技に対する意欲を示した。

仲の良い俳優仲間については、映画「ランニングマン」で共演したシン・ハギュンを挙げた。当時、自身の父役を演じたシン・ハギュンのことを、普段から“ハギュンお父さん”と呼び、時々お酒を飲むほど親しいという。

理想のタイプに対する質問には、女優ソン・イェジンとシン・ミナを挙げた。清純なイメージが好きだというイ・ミノ。笑顔が魅力的で、デニムパンツがよく似合う女性が好きだと明かした。しかし、まだ恋愛よりも演技をする時のほうがもっと嬉しいという彼は、生まれながらの俳優だった。


イ・ミノ君って、かわいい顔をした子だよね~~。

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-10-03 07:42 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212