「黒澤は離れアントワーン・フークアを吹きました!」10/2(日)

New

056.gif「BHエンタFacebook」

035.gifNEVERで「BHエンタ」の掲示板

053.gif「BHエンタ Instgram」
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN」Facebook



NEW
061.gif「輝国山人」ブログ
056.gif「韓国映画興行成績」
New


NEW
061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW

035.gif「BH、デビューからハリウッドまで代表作」
ポチすると、飛んでいけます。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 

072.gif072.gif072.gif016.gif10/2(日)19:20

皆さん、アンニョン!何事もない平和な一日?
と思っていた時に施設から電話があり、「肺炎かもしれないので救急で病院に連れていく」問う連絡がありました。旦那さんは、慌ててPから、病院に直行。
1時間ほどで戻ってきましたが、特に、異常はない~~。
でも、薬のせいか?やっぱり、ぼーとしていて、旦那さんが「俺のこと解かるか?」と、聞くと
「わかる、○○」と答えたそうです。
一緒に来た看護師さんは、いつもこんな風ではなく、調子の良い時もあるのですが…。
先生も「薬を飲ませることは、良いか?どうか?難しい所だと・・。」
次男も、鬱を止める薬を飲んでいたのでわかっていますが、眠気は、すごいです。
義母さんの場合は薬をだいぶ弱くしたのですが…。
ボーとしているときに食事をすると、咳が出て止まらなかったり、気管支にはいったりするそうで~^。
無理に食べ刺さない方が良いということでした。
9月の中頃から、義母さんは病院通いが続いています。だんだん、そうなっていくのかな~~と、二人で話しています。

さてさて、「M7」はリメイク版ですので、どうしても、過去の作品と比べられます。
日本では、どういう評価が出るでしょうね~~。

<b>黒澤は離れアントワーン・フークアを吹きました

フュークア監督の荒野の七人の再起動は、(左から)主演:ヴィンセント・ドノフリオ、マヌエル・ガルシア・ルルフォ、ビョンフン・リー、クリス・プラット、デンゼル・ワシントン、イーサン・ホークとマーティンSensmeierを。
シンガポール- まず、仕事、彼の名前の映画ファンにはおなじみが、それほどではないかもしれアントワーン・フークアに少し紹介。アメリカの監督とプロデューサー(1966年1月19日に生まれ)、アントワーヌは、ザ・ムーングロウズのレコードプロデューサー、エグゼクティブハーヴェイフュークアの甥です。軍事的にジェット機を飛ばすことを望んで、彼はトニー・ブラクストン、スティービー・ワンダーと後期王子のようなアーティストのミュージックビデオを演出した後、つまり、電気工学を取り上げ、映画をやってしまいました。

彼の最初の映画だったリプレイスメント・キラー(でトム・クルーズをhelmed中国のディレクター、プロデューサーのジョン・ウーによって生成され、(1998)ミッションインポッシブル2)と続いて(チョウ・ユンファ)、主演のトレーニングデイデンゼル・ワシントンがオスカー最優秀を受賞するための(2001)俳優。アントワーヌは再びデンゼルを向いイコライザー(2007)となりました荒野の七人、黒澤明監督の古典に基づいて、ジョン・スタージェス監督の1960年映画のリブート七人の侍。

アントワーヌは表さ荒野の七人は、 3映画の1が一緒になって、この街では、ソニー・サミットで強調表示コール回答:ゴーストバスターズ(最近示さ)とインフェルノを再びダン・ブラウン第三として、ロン・ハワード監督の、トム・ハンクス主演します(三部作からなるダ・ヴィンチ・コードと、天使と悪魔) 10月10日に全国示します。

1960 荒野の七人星ユル・ブリンナー、スティーブ・マックイーン、チャールズ・ブロンソン、ロバート・ヴォーン、ブラッド・デクスター、ジェームズ・コバーンとホルスト・ブッフホルツ。そして、再起動がデンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホーク、ヴィンセント・ドノフリオ、ビョンフン・リー、マヌエル・ガルシア・ルルフォとMartin Sensmeierによってtopbilledされます。

コロンビア・ピクチャーズ、インターナショナルを解放ソニーピクチャーズのフィリピン事務所が分散、荒野の七人は全国次の9月21日(水曜日)を開いています。

あなたが元の初めて見た思い出すことができますザ・荒野の七人を?

「私は映画が夜に再生するために使用された場合、私はそれを見て、それが夜の終わりを意味するので、その後、夜の終わりに、白い雪が上に来る多分12か13でした。彼らはケーブルを持っていたし、彼らは黒と白の映画を再生するために使用されると、私は私の祖母とそれを見ることになる前には、ところで、道昔に戻っています。彼らは西部劇を再生するために使用し、私が見たところ、それはあった荒野の七人を。」

どの程度 七人の侍?

私が見たとき、「七人の侍をそれは一種の私を吹き飛ばしました。私が意味する、私は黒澤だったわかりませんでした。タイトルシーケンスを終了するために私は待つことができませんでした。これは、すべての名前で永遠に行きました。映画は、あなたが知っている、私はアメリカのゲットーで育ったために、それは一種の私が体験したかった別の世界に私の心を開いた世界を紹介してくれました。

「そして、黒澤は最後の戦いのためのストーリーとの組成物およびアクションを細工された方法を見て私の心に消えない絵を残しました。私は私が悪いの育ったので、それがあったといじめの影響が常に存在だと思います。私が入ってきて、人の米を取った武将を見たときと、それは人々が来て、彼らに属していない何かを取るときにそれが何を意味するのかの、奇妙な方法で、私が知っている世界のことを思い出しました。そして、それはちょうど一種の私を吹き飛ばしました。それは実際にやりました。それは私の思考を転換し、それだけで驚くべきものでした。

私は大学に行ったとき"そして、それ以来、皮肉なことに、私は芸術を学びました。私は電気技師であることが学校に行って、私は美術の授業、バロック美術の授業を取って、彼らは別の画家を議論していましたし、黒澤さんの絵コンテも同様に絵画だったと黒澤のメモリが再び上がってきました。それは、この男黒澤私を忘れられないようなものでした。そして、私は"この男は誰? '、のようでした それは驚くべきものだった。その後、私は見た蘭と黒澤さんの他の映画のすべてを、彼らは本当に私は映画監督になりたいました。黒澤は私が映画を作りたい理由でした。」

あなたはと言わ 七人の侍 と 荒野の七人は 非常に古典的な古いと影響力のあるフィルムである。 なぜあなたは今リメイクのために適切な時期であると思いますか?

「まあ、映画は世界で何が起こっているか...あなたが知っている、彼らの時間によって影響されます。専制政治は、善良な人々によって戦ったする必要があります:物語のDNAがまだ同じままなのでと黒澤さんの映画は古典的です。それは常に黒澤の話でした。サムライは、奉仕するという意味、武士が何を意味するのかである。荒野の七人は同じ考え...奉仕するを伝えます。そして、人々は別の人間のために、より大きな善のために自分を犠牲にないときの火急の問題は常にありますか?

それは何点、あなたはその話を伝える時には問題ではないので」、常に、関連することになるだろう。我々はニュースで見るように、今日の社会では、それはさらに、関連するこれまで以上です。良い人は前進しなければなりません。でも一部の文字の粗いタイプのは、正しいことを行うために前進しなければなりません。私はそれはそれのための適切な時期だと思うだから、なぜです。」

どのように映画を更新したのですか?あなたがいた場合、あなたはどのように元の多くを保持したのですか?

「私は、いわゆる更新それに意図的に試したことがありません。私は強力な話をし、物語に自分のスタンプを置くしようとしていました。しかし、私にとって最も重要なのは、あまりにも遠く、そのアイデアから逸脱しないように、黒澤さんの話のDNAを維持することでした。私は何の関連性が最も高いことは明らかキャストだと思います。それはあなたが映画のこのタイプでは正常に表示されていない非常に多様なキャスト、です。だから、このタイプのフィルムで李/ BH(ビョンフン・リー、韓国語)を有するように、私は素晴らしいと思います。私が思うにリードとしてデンゼル・ワシントンを持っていることは素晴らしいです。だからということは、それ自体が、私の自身の美学、私はそれを撃った方法、そのようなことで、それは独自の現代的な雰囲気をもたらします。しかし、それは私の知る限りが行ったようだ...私はクールにしようとしませんでした。私はそれにラップを配置しようとしませんでした。私はいわば、ジャンルにそれが真実にしたかったです。」

あなたはデンゼルとreteamingています。あなたはイーサン・ホークを持っていますが、全体のミックスにクリス・プラットのような他のスーパースターが含まれています。どのようにそれは、グループ全体の動的な影響を与えましたか?

"それは素晴らしかったです。あなたはすべて一緒に、誰もが一緒になっ願って一緒にその大きさの俳優を置くしようとしているときにあなたが知っていることはないので、グループ・ダイナミックは非常に面白かったです。だから、あなたが一緒に部屋に皆を得るときあなたが最初の日少し緊張しているディレクターとして、知っています。あなたはエゴと、これらすべての異なるものがあるように起こっていることを心配します。しかし、それは正直にそのようには実現しませんでした。クリスは陽気ですので、それはありませんでした。クリスは部屋に入ってくるとすぐにジョークを割れ開始します。それはちょうど彼の性質です。彼はちょうど良い男です。

「デンゼルで、私は私が私の人生に取るようにしようと彼から何かを学びました。彼は羊飼いが前面にない常に、後ろからつながる。」と言いました 私はそれを言うために彼の身長の男の非常に謙虚だと思いました。私は彼が一種の後ろに座ると、ソートのこれらの人をリード見ました。イーサンは、エネルギーの常にフルです。彼は一種の彼は私が今までの人生で見てきた誰よりも多くのエネルギーを持っているようです。彼もそのくらいのコーヒーを飲みません。彼はちょうど部屋に入ってくるとように彼はそれを愛しています。彼はただ話していると、あなたは彼がちょうどと延々と続くために単語を取得することはできません。ヴィンセントは、まさにこのような強力な俳優です。彼らはリズムを持っていたようにイーサンとVincentは、最高の友達です。」

そして、ビョンフン・リー(韓国俳優)?

「彼はバレエダンサーのような、とてもエレガントなので、優雅です。彼は我々が最初のドレスリハーサルを行うと、スタントをやっていたときに、時には部屋に来るとき実際には、デンゼルは身を乗り出すと行く、「離れてその男から滞在します。あの男は、部屋の中にクールな男のようなものだ。 ' " (笑) "彼は部屋の中だけでクールな男だったので、私たちはすべてのスタントで一緒に本当に密接に働くだろう。そして、彼はたくさんのアイデアを持っていました。彼の表情は、それの多くは、彼のアイデアでした。彼は非常に影響力のありました。彼はとても役に立ちました。 "

どのようデンゼルとあなたの仕事上の関係は、年を経て発展してきましたか?

「私たちは両方からたくさん成長したと思うトレーニングデイを、私は友人のように非常に近く、その方法は、パートナーとして一緒に仕事残っhope.We've。これは、ジャズミュージシャンのようなものです。それはリズムです。それは面白い。時には、人々とそのリズムを持っています。私はイーサンとそれを持っています。私はデンゼルとそれを持っています。私たちはお互いにかなり尊重しています。私は彼が変更したり、彼が見ている私としては、変更を参照してくださいように、それは長年にわたって進化します。彼は私が西部劇を愛してどのくらい知っています。彼は私がアクション映画を愛するかどの位知っています。だから私は彼が種類の私と一緒に昼食に座ってこの映画をやって彼を見に行ったとき、彼はただ笑って始めました。彼はあなたが、これを行うにはありませんしたい」と言っ?あなたはこれを作りたいです。あなたはそれをやってみたいです。」私は、さあ"と言いました。私はあなたがすべての黒の丘の上に来るのを見ることができます。」私は彼にそれを説明しました。彼はただ笑って始めました。彼はすべての権利、私はそれをやる」、行ってきました。やってみましょう。' それはそれがあったかのようなものです。」


≪おまけ≫
「黒澤は離れアントワーン・フークアを吹きました!」10/2(日)_c0023165_19214141.jpg


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
Commented at 2016-10-03 05:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2016-10-03 07:31
コマスミダ~~。
今の状態は精神的なものが原因で~~、食が細くなったので、痩せましたが、内科の先生からはお墨付きの丈夫な体ですから、心配はしていません、
もし、何かあったら、義母さんの意思を尊重します。普段から、延命治療の希望は聞いていますので…。
ご心配をかけます。
by yosiko6212 | 2016-10-02 19:21 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212