「"忙しい忙しい」ワールドスターイ・ビョンホン!」+ハングル教室!5/11(水)

NEW
061.gif「インサイダーズ」公式ホームページ
035.gif「インサイダー」公式Facebook

061.gif「MISCONDUCT]予告編!

* * * * * * * *


NEW

061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW

061.gif
「seoulsamo.com」


韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

057.gif072.gif057.gif016.gif5/11(水)21:00

皆さん、アンニョン!一日、雨でした~~。
お昼からは、ハングル教室でした。雨のため、車で行きましたが、駐車場があるか心配でした。というのも、ビルの一階に「火山」というラーメン屋入ったためです。
でも、大丈夫でした。時間が、2時過ぎだったからかな~~!

さてさて、新しい先生は学園の代表さん。怖そうな~~。

前の先生とは全然タイプが違うので、昨日から心配でした。
でも、授業は上手でした。発音は、かなり直されそうですが・・。

先ず、時間の読み方から~~。私は、指を折りながらでした言えないので、来週までにしっかり覚えないと~~。私は、緊張することもなく、いつもどおりでしたが、教わったことのある先輩は、妙に緊張していました。というより、気を使っていました。あいさつ代わりに手紙を読んだのですが、
「先生と、また、勉強ができるようになってうれしい~~」と…。
それを聞いて、びっくり!
だって~~、以前は、大分いやそうに言っていたのに~~。

終わってから、お茶に誘って、
「なんで、あんなことを言ったの?」
と、聞いたら、平然とリップサービス!だって~~。
は~~~っ?

家に帰って、旦那さんにその話をしたら、笑いながら、
「それでいいのではないか?これから、お世話になるのだから~~。」だって~~。
私にはできないな~~。
でも、それが大人の対応なのかな?とも思ったりしました。041.gif

先生は、個性が強く、はっきりした人だから、苦手という人がいるのもわかります。でも、そのことを気にするようでもないし、かといって、人の話を聞いてくれないわけではなく、先生自身も良いことは取り入れていこうとしているし、まあ~~、何とか、うまくやって行けそうです。

宿題は多そうです。

先生いわく、ハングルの勉強は頭を鍛えるのによいと…。なにかに、挑戦するのはとても良いことだと…。
そりゃ、そういうよね~~。

中国から、お見合いをして、秋田の人と結婚をして、子どもを産み、旦那さんを病気で亡くし、ハングル教室を初めて・・・。苦労人です。秋田で10年続けています。頑張ってほしいとは思っています。

[映画共感] "忙しい忙しい」ワールドスターイ・ビョンホンは、ストリングの中で

[テレビデイリーヤンソヨウン記者]ワールドスターイ・ビョンホンが休む暇のない活躍を予告している。

去る4日俳優イ・ビョンホンが出演するハリウッド映画「マグニフィセント7」(監督アントンフークア)のティーザー予告篇が公開された。1960年に製作されたジョン・スタージス監督の「荒野の7人」をリメイクした「マグニフィセント7」は、あらゆる悪行を犯す悪役から村を守るために雇われた7人の無法者が一点に集まるながら起る話を描いた作品。

先に「GIジョー:戦争の序幕」(2009)、「GIジョー2」(2013)、「レッド:ザレジェンド」(2013)、「ターミネータージェニーシステム」(2015)、「ミスコンダクト」(2016)など、複数の利便性のハリウッド映画に出演して特別な存在感を誇ったイ・ビョンホンは、ティーザー予告編で世界的な俳優たちと肩を並べて視線を集中させた。

ナイフを自在に扱う「ビリー・ロック」を演じたイ・ビョンホンはデンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホークなどした画面に登場して強烈なカリスマを誇った。特に腰の短刀を瞬時に抜いて取り組む場面はイ・ビョンホンが示すの活躍を期待していた。

「マグニフィセント7」でワールドスターの面貌を現わしたイ・ビョンホンは映画界でも忙しい歩みを続けている。イ・ビョンホンは今年の春、オーストラリアで韓国映画「シングルライダー」(仮題、監督イ・ジュヨン)を撮影した。イ・ビョンホンとコン・ヒョジンの初めての演技呼吸で注目されている「シングルライダー」は、大韓民国を衝撃に陥れた男が突然消えて広がる話を描く。イ・ビョンホンは、事件の核心人物」ゼフン」役を演じ、また一度演技変身を見せる予定だ。

また、このボンヒョンは先月末「マスター」(監督ジョウイソク、製作映画会社家)の撮影に参加しました。最大規模の詐欺事件をめぐり、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼の脳の騙され欺く追撃を描いた「マスター」で、イ・ビョンホンは詐欺事件を繰り広げるワンネットワーク「ジンフェジャン」役を引き受けたカン・ドンウォンキム・ウビンと演技呼吸を合わせる。すでに三人が見せる相乗効果で関心が集まっている状況。

これに加えて、過去10日イ・ビョンホンキム・ユンソクの「南漢山城」にキャスティングニュースも映画ファンをときめかせている。二人は映画界でも有数の演技派俳優。まだ100%確定したわけではない、双方「肯定的検討中」という立場を明らかにした。キム・フン作家の「南漢山城」を原作にした今回の作品は、丙子胡乱当時ロッジ抗争にこだわったチョクファパキム・サンホンと和親を主張したジュファパチェ・ミョンギルの話を盛り込んでいる。キム・ユンソクとイ・ビョンホンは、それぞれキム・サンホンとチェ・ミョンギル役を提案されたことが知られて期待感を高めている。

とびきり私演技力で 'ワールドスター'というタイトルを遂げたイ・ビョンホンはハリウッドと映画界を行き来しながら特別な存在感を発散している。今年一年も休む暇のない歩みを続けているイ・ビョンホンが、またどのような顔を見せるのか、今から期待される。


BHさん、休みなく仕事をしているけど…。大丈夫かな?
あの事件の後、仕事のオファーが来なくならないか?本人も心配だったと思います。
演技で返す!
その通り実践しているわけで~~、
なんか・?
そんなに、無理をしないで~~。
もう、わかっているから~~、何って、声をかけたくなります。

甘いかな?007.gif

056.gif「BHさんのスーツ姿の話」

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-05-11 21:09 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212