「演技大賞は誰に!!」+読書「66歳の暦」追記あり!5/9(月)

NEW
061.gif「インサイダーズ」公式ホームページ
035.gif「インサイダー」公式Facebook

061.gif「MISCONDUCT]予告編!

* * * * * * * *


NEW

061.gif「THE MAGNIFICENT SEVEN Trailer」

NEW

061.gif
「seoulsamo.com」


韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

058.gif058.gif058.gif011.gif5/9(月)16:45

皆さん、アンニョン!
本当に、暑い~~。
朝はそうでもなかったのですが…。夕方の散歩は、5時過ぎにします。

061.gif百想演技大賞!誰が、選ばれても、おかしくない??

▶イ・ビョンホン(インサイダーたち)

名不虚伝だった。イ・ビョンホンの演技では「空の隙間」が見えなかった。方言の演技は初めてでしたが、「インサイダーたち」のためにとっておきんじゃないかという気がするほど、彼のなまり演技は「一発」があった。映画で見せてくれた様々な容貌変身も見る楽しみを加えた。イ・ビョンホンがチョ・スンウと作り出した「コミック」したシーンも面白かった。イ・ビョンホンがモーテルのトイレ便器に座ってチョ・スンウと会話を交わすシーンと「モヒートでモルディブ一杯しよう」とニヤニヤ笑いながら話す場面では笑いが出てきた。右手を失ったイ・ビョンホンが左手で熱いラーメンを食べるシーンとアクションを披露シーンなど、彼が登場したすべての神強烈な印象を残した。重量感とカリスマ、コミックなどのいずれか逃さなかった。


BHさんの所でけ!
でも、「使徒」「ベテラン」見てみたい~~。
何方も、ユ・アイン君出てるんだよね~~。
比べてみたい。
DVD、出てるかな?
056.gifテゴリー:ホーム > 表現・品詞 > 四字熟語
発音:ミョンブルホジョン
類義語:
과연
意味:名声や名誉はそれなりの活躍があったから、さすが
「名不虚伝、さすが」は、韓国語で명불허전(ミョンブルホジョン)という。
056.gif

全部の映画は見ていないので、なんとも言えませんが…。BHさんが確実というわけでもないですよね~^。
イ・ガンヒ役の方の演技も、すごかった~~。

演技大賞と言えば、アカデミー賞の男優賞を取った「デヴェナント」を旦那さんと日曜日に見に行きました。
まぁ~~、撮影は大変だったと思うし、クマとの格闘シーンなんか、いったいどうやって撮ったのかと?
レオさんの演技は素覚ましいので、演技大賞はうなずけますが…。
映画のあらすじとしては???
訴えたいことがわからなかった~~。

イ・ビョンホン側「ジョン・ウー」チュポ」、日、通常の最終試験 "

[TVレポート=バクソルが記者]俳優イ・ビョンホン側がジョン・ウー監督の新作に出演を固辞したという立場を明らかにした。イ・ビョンホン側関係者は9日、TVレポートに「ジョン・ウー監督の新作出演は日程上、最終的に出演を固辞した」と明らかにした。先に香港アップルデイリーは6日ジョン・ウー監督の新作「チュポ」が6月クランクイン予定のうち、イ・ビョンホンとハ・ジウォンが事実上出演を確定したと報道した。

しかし、イ・ビョンホン側は、映画「マスター」の撮影と「荒野の7人」の広報日首脳出演が不可能だと判断したという説明だ。また、イ・ビョンホン側はメディアアジアグループとのエージェンシー契約については、「まだ確定していない」との立場を伝えた。イ・ビョンホンは最近クランクインしたジョウイソク監督の映画「マスター」で稼動ウォン、キム・ウビン、オム・ジウォン、オ・ダルス、秦鏡と呼吸を合わせる。


中国側のお手付きですね~^。なんとなく、うれしいな~^。無理をしてほしくない。少し、休んで~~。

最近、TVでも昔の映画を見ます。偶然、TOP君の「同級生」を見ました。
北の少年スパイ?殺し屋の役です。初主演ということですが、なかなか良い演技でした~~。
09年の映画ということで、BHさんの演技指導が入っているのではとおもうぐらい、アクションはアイリスのヒョンジュンに近かったし、表情がとてもよかったです。俳優の素質がありますね~~。

027.gifさてさて、久しぶりの本の紹介!

c0023165_1642428.jpg


18年前の本ですから、今は80歳を過ぎていますね~~。でも、元気でご活躍!
いつものようにはじめと、終わりだけ…。
c0023165_16433489.jpg


c0023165_16435596.jpg


新聞の連載ですから、短くって、身近なことが書かれています。
そうだな~~、と思うこともあれば、違うな~~と・・。

ただ、60歳を過ぎたら、丁寧に生きなくてはと・・・。
どういうことかというと、料理も好きなものを時間をかけて(かけてないけど)手作りに励む。
先を考えながら、始末をする。

最近、何もしない自分に焦りを感じていましたが、これから、先、お金に余裕があるなら、(食べていけるのなら)好きなことだけをして、毎日生活をしようとも・・・。
コロコロ考えが変わる自分も認めなくてはね~~。

私は、今年で63歳です。
60までは、早かったけど、60を過ぎてからはなんか~~、ゆっくり時間が過ぎているような気がします。
時間に追われることがないからかな?

今日も、朝から庭のフキを取って、あく抜きをして、お昼には夕飯の用意をして・・・。
1時ごろからは裁縫。TVを見ながら…。

KBSワールドで「復活」の再放送をしています。オム・テウンっし、二役の走りでしたね~~。
BSの秘密の扉が始まりましたが、これ、面白いですよ~~。

夜は、久しぶりにハングルの勉強をしなくては~~!!
水曜日から、新しい代表の方の授業が始まります。
噂では、かなり、きびしいそうです。066.gif

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/25591056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2016-05-09 16:58 | ニュース | Trackback | Comments(0)