「イ・ビョンホン 主演映画の撮影秘話「感情を抑えきれず…」!」1/ 17(日)

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

New≪メモリーズ追憶の剣≫Facebook

061.gif予告編は右の関連番組から、ダブルクリックすると大きくなります。

035.gif「LBH ON TOUR 2016」

2/29(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

035.gifご案内

NEW

061.gif「seoulsamo.com」

韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

056.gif「インサイダーズ」公式ホームページ

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

058.gif058.gif058.gif016.gif11/17(日)11:45

皆さん、アンニョン!珍しく、お日様が顔を出しています。
朝、二匹の散歩を終わると4500歩。毎日、6000~7000歩は歩いています。
そのため、膝の調子は体重が増えた割にはOKです。
昨晩、買ってきた写真集を読みました。下と同じようなことが書いてありました。
そうそう、本屋で立ち読みをしているとき、「韓国スター名鑑」が2冊ありました。
あろうことか?表紙にはBHさんの写真はなく~~~。
中には大きく紹介されていましたが…。
表紙は若い俳優さんに(ヨン様は片方にはありましたが)様変わり、BHさんもいよいよ、ガンホさんやミンシクさんの御仲間入り~~かな??
インサイダーのピットの前に編集しただろうから、~~~ね~~。
BHさんを見くびったら、あかんで~~~。喝!!

最近の韓国映画の傾向!
ベテラン俳優と人気のある若い俳優さんや中堅どころの俳優さんのセットのキャスティンガが多い!
そして、そういう映画が成功をしている~~。
BHさんの次回作「マスター」もカン・ドンウォンくんと若手の人気上昇中の・・・・名前は忘れましたが…。

でも、これはいい傾向ですよね~^。
若手の方もベテランの方から学びながら、成長できますからね~~。
ジュノ君の「二十歳」は公開は先でしたが、撮影は≪メモリーズ≫の後ではなかったかな?
本には、ジュノ君のこともドヨンさんのことも書いてありました~^。

イ・ビョンホン 主演映画の撮影秘話「感情を抑えきれず…」
Facebook Twitter Google+
韓国や日本はもちろん、今やハリウッドでも活躍する俳優イ・ビョンホン(45)。昨年は映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』が全世界で公開され、韓国映画『インサイダーズ/内部者たち』も観客動員600万人を超える大ヒットを記録するなど、相変わらずその活躍は目覚ましい。1月23日(土)から最新主演映画『メモリーズ 追憶の剣』が全国ロードショーされるのを機に、本誌が独占インタビューを行った。
 
「ジャンルとしては『王になった男』と同じ時代劇であり、本格ソードアクションも見どころですが、最大の魅力はストーリーにある。深くて濃く激しい愛の物語に僕も心を揺さぶられました」
 
映画は高麗王朝末期に生きた剣士たちの物語。時代に翻弄され、愛する人と戦わざるをえなかった男女の悲哀を描いている。
 
「僕が演じたユベクは、愛と野望の両方を手に入れようとし、それゆえに葛藤する。その葛藤の中で苦悩しながらも 変わることのない愛 を貫くために愚直なまでに生きる男です。この作品には言葉の深みと美しさを感じられるようなセリフがたくさんある。その言葉に感情を込めるのが僕たち俳優の仕事であったし、それはきっと、観客のみなさんの心にも届き響くと思います」
 
印象的なのはセリフだけではない。感情を揺さぶられる場面も多く、特にラストシーンは秀逸だ。
 
「実はあのシーンは僕のアドリブでした。愛おしさを抑えきれず、気付くとあのような行動を取ってしまった(苦笑)。 自分が父親だったら と想像したすえにあふれ出た感情が、僕にあのアドリブをさせたと思います」
 
この映画は運命の切なさと悲しみを乗り越えて、それでも生きていく家族の物語でもある。
 
「この作品を通じて新しい感情を経験できましたが、それは役者としてだけでなくひとりの人間としても、感情の領域をさらに広げてくれました」
 
最後に本誌読者にこんなメッセージをくれた。
 
「注目してもらいたいのは映画全体に流れる、叙事詩のように叙情的な 一途な愛 です。その観点で見れば、『メモリーズ』はとても深くて濃い情を感じ取れる映画ではないでしょうか」
 
【イ・ビョンホン 素顔満載の「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集 1月15日発売!】
映画がよみがえる迫力のアクションシーン&切ないラブシーンカットに加え、撮影中のオフカットも満載の超貴重な一冊。さらに、特大ポスター、両面映画ポスター、サイン入り生写真&台本プレゼント抽選券などの豪華ふろくまで。共演のチョン・ドヨンやジュノの名シーンも。●本体2,593円+税、光文社刊。全国書店などで15日から発売。


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-01-17 11:47 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212