「2PMジュノ、初のベッドシーン!?!」1/15 (金)

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

New≪メモリーズ追憶の剣≫Facebook

061.gif予告編は右の関連番組から、ダブルクリックすると大きくなります。

035.gif「LBH ON TOUR 2016」

2/29(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

035.gifご案内

NEW

061.gif「seoulsamo.com」

韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

056.gif「インサイダーズ」公式ホームページ

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

☃☁☃☁025.gif1/15(金)11:30

皆さん、アンニョン!しばれるね~~。
雪はそれほどではないけど、最高気温2度。
水道の凍結を心配しなくてはいけない時期に入りました。

日本の芸能界はスマップの解散?!騒ぎで・・・、びっくりしましたね~~。
韓国芸能界ではジュンス君の熱愛報道!こちらも、びっくり!

我が家は特別のことはなく、明日から、旦那さんが一人で志摩へ行って、長男と合流して、家の整理・・・。
息子の作品が志摩の家にはだいぶ残っていて、運び出すお手伝いです。

三泊4日です。この家で、一人は久しぶりです。
一人だと、何もしたくないだろうな~~と、パンを買いだめです。

でも、こちらのオンニを誘って、映画でも見に行こうかな?

ジュノ君の話題で映画の番宣!ジュノ君、初々しかったですよ~~。自然体で、演じているという感じでした~~。将来、有望!!と、アジュマは判断しましたが…。

2PMジュノ、初のベッドシーン!?映画『メモリーズ 追憶の剣』ファン必見のメイキング写真を初公開

035.gifフォト

2016年1月23日(土) より全国公開となる、イ・ビョンホン待望の最新作『メモリーズ 追憶の剣』(ついおくのつるぎ/原題:「侠女:刀の記憶」)。本作は、高麗末期を舞台に、4人の剣士たちが運命に導かれるように戦いの場へと引きずり込まれていく、愛と復讐の物語で、韓国映画史上最大スケールで描かれるソード・アクション超大作。

今回、映画の人気K-POPアイドルグループ2PMのジュノ初のベッドシーン挑戦か!? と話題のメイキング写真が解禁された。『監視者たち』『二十歳』に続いて3本目の映画出演となるジュノが演じたのは、高麗時代最強の剣士と言われたユベク(イ・ビョンホン) に使えるユル。自身も最高の剣術使いとしてユベクを支える一方、ユベクに復讐を誓う最強少女ホンイ(キム・ゴウン) と心を通わせながらも、ユベクとホンイの間で葛藤する複雑な役柄を演じている。

解禁された写真はジュノのお相手キム・ゴウン(ホンイ役) とのツーショット写真。同じ布団に寝そべりながら見せる微笑ましい笑顔からは2人仲の良さが伺える。茶目っ気たっぷりの表情でピースする姿と寝そべった先からハラリと見える素肌も見逃せない。
本編ではユルが男だと勘違いしたまま酔ったホンイを介抱するシーンで、介抱中に女性だと気づき慌てふためくジュノの可愛さは悶絶級。しかも、介抱シーンでジュノはまさかの上半身裸というファン必見のシーンとなっている。

イ・ビョンホンが韓国映画に主演するのは、韓国史上第3位の興収を記録し日本でも大ヒットした「王になった男」以来4年ぶりで、本作ではスタント無しで本格ソード・アクションに挑戦し、ダイナミック且つ美しいワイヤー・アクションを披露している。そのほか、2014年に韓国人史上初のカンヌ国際映画祭審査員を務めた実力派女優チョン・ドヨン、「監視者たち」「二十歳」など俳優としてのキャリアを着実に築いているK-POPアイドルグループ2PMのジュノ、そしてデビュー作「ウンギョ 青い蜜」にて激しい濡れ場にも体当たりで挑み、その演技を高く評価された新生女優キム・ゴウンなど、豪華キャストが揃っている。


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-01-15 11:16 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212