「インサイダー日本公開!3月11日!」1/ 8(金)

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

New≪メモリーズ追憶の剣≫Facebook

061.gif予告編は右の関連番組から、ダブルクリックすると大きくなります。

035.gif「LBH ON TOUR 2016」

2/29(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

035.gifご案内

NEW

061.gif「seoulsamo.com」

韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

057.gif☁☁024.gif1/8(金)12:00

皆さん、アンニョン!いよいよ、「インサイダー」の日本公開が決まりましたね~~。

3月11日!!

楽しみですが、秋田でするかな?

2月後半から、長男の家に行って、5日に秋田に戻る予定ですから、そこから、映画を見るためにお出かけは…難しいかな?

昨晩、ようやく、二男の結婚式のMVができました。
1週間ぐらい続いたので、目は、もう、しょぼしょぼ~~。
今日、郵便局から送りました。

秋田は、雪マークがついているので、皆さん、寒いでしょ。と心配してくれますが、雪は、ちらつく程度。
まったく、雪が、秋田市内は積もっていません。
スキー場も雪不足で困っているようです。
私も、いまだに自転車で買い物ができます。

さすがに、旦那さんも「今年はおかしいな~~。」と言い出しました。
関東あたりでも、暖かいようですね~~。
日本全国、気候がおかしいみたい!

変な気持ちです。詳しくは、下をポチ!

061.gifcinemacafe.net

もう一つ、お知らせ

059.gif今晩のbs朝日japan_groove

夜中の1時の番組です。


[単独] 'インサイダーたち」重複観覧率、「1000万映画'よりも高い

青少年観覧不可成人層に集中狙っ効果
」ディオリジナル」108万人の監督版最多観客

映画「インサイダーたち」が韓国映画興行師に新たなマイルストーンを作っている。競争力のあるコンテンツが成人観客の好みにヒットしたときにどのように強い爆発力を発揮していることも示している。今後同様の企画と制作の試みが相次ぐ可能性もある。イ・ビョンホンとチョ・スンウとペク・ユンシクが主演した「インサイダーたち」(監督オミンホ・製作インサイダーの文化専門会社)が、昨年11月18日の前夜に公開して以来、6日まで(映画振興委員会・同一基準)706万人を集めた。続いて12月31日3時間分に再公開された監督版「インサイダーたち:ディオリジナル」も108万人の観客動員に成功した。
既存の映画の内容を修正して添加する形式の監督版または拡張版の中で最高の数値だ。このような成果は、徹底した「大人の観客」中心の「重複観覧」も大きな影響を及ぼしたことが分かった。スポーツ東亜がマルチプレックスシアターチェーンCJ CGVリサーチセンターに依頼して「インサイダーたち」の重複グァンラムリュルを集計した結果だ。19歳以上の観客だけ見る青少年観覧不可等級だむしろ「購買力」の高い大人の観客層を集中ねらいとする効果につながり、興行にも成功した。
12 月31日から1月5日までCGV統合メンバーシップカードを利用して映画を見た観客を対象に行った調査の結果によると、「ディオリジナル「観客の中に「インサイダーたち」を先に見た人の割合は25.4%であった。この数値は、先に似たような事例であったソン・ジュンギ主演の「狼少年」と比較すると、さらに目に触れる。「狼少年」は、2012年10月31日に公開して665万人の観客を集め人気に力づけられて、同年12月6日、映画の結末など主な内容は、他の「オオカミ少年拡張版」を追加公開し41万人を集めた。
しかし、 「狼少年」の重複観覧割合を「インサイダーたち」と同じ条件で計算すれば、その差は歴然である。当時「狼少年拡張版」を見た人の中に「オオカミ少年」を先に見た観客は10.0%。「インサイダーたち」が二倍以上高い。CGVリサーチセンターの関係者は7日、「「狼少年」は、主人公ソン・ジュンギファン層が存在し、映画の年齢も「インサイダーたち」よりも広い15歳以上観覧可映画だった」と説明した。
つまり「上映条件」は、より限定的な「インサイダーたち」の重複グァンラムリュルがむしろより高い意味である。「インサイダーたち」の重複観覧展開は、既存の1000万ヒット作と比べても異例で熱い。最近「暗殺」と「ベテラン」などを含めて先に「国際市場」まで1000万映画の場合、「2回以上観覧観客の割合」は、平均5%台。一方、「インサイダーたち」と「ディオリジナル」は二編一概に7.1%にのぼる。「インサイダーたち」と「ディオリジナル」の合計観客数がまだ1000万に達していない810万人であるという点で、大人の観客の格別な忠誠心をうかがわせる部分でもある。


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2016-01-08 12:04 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212