「美日日」13~16話だよ~~~ん!

お待たせしました!「美日日」も後半戦に入りました!
今日は、少し趣向を変えまして、クイズから・・・。

「さてこの手は?」です。

A
「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_21463076.jpg


B
「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_21465987.jpg


C
「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_21474573.jpg


D
「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_21484552.jpg


E
「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_21492620.jpg


全部、どの場面か?わかりますか?

13話からは、ミンチョルとソンジェの対立がはっきりしてきます。
しかし、半面、ミンチョルとヨンスの恋は深まっていきます。
ミンチョルの硬く閉ざされた心はヨンスによって開かれていきます。ミンチョルの幸せな顔が続きます。

「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_221952.jpg


「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_21592733.jpg


お~~、カラオケの場面は忘れてはいけません。

「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_2225151.jpg


「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_2233722.jpg


幸せそうで・・・。キスシーンより・・・・ヨンスの心臓の音まで聞こえそう!
そして、親父さんの妨害やソンジェの非難がかえって、ミンチョルの背中を押したのでしょう。

「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_2272250.jpg


でも、もちろんすんなりと行くわけはありません。ここからが・・・・、私の大好きな場面の連続です。

「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_2210596.jpg


「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_22113069.jpg


苦悩するミンチョルの姿です。次回は、分かれの場面、待ち遠しいです!
今回の1枚!(いつも1枚ではありませんが・・・。)



「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_22154845.jpg


ヨンスに、ドアの外から語りかける場面です。

「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_22165082.jpg


これ、どの場面か?わかったら、あなたは通です!

美日日とは、何も関係がないのですが・・・・どうしてもソヌが・・・と言う人がいましたので・・・探しました。

「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_22212877.jpg


後姿なんって、ちょっと意地悪かな?

では、もう一枚!

「美日日」13~16話だよ~~~ん!_c0023165_22261196.jpg


素に限りなく近いビョンホンssiで~~~す!
Commented by koko at 2005-08-16 22:40 x
あなたは通です!のkokoです。こんばんは~!
下から3番目はソンジェに「なさけない人だ」と言われた後
車に乗った直後「見てるからね・・・」とソンジェが
その時フッと髪を吹いてドアを閉め去って行く・・・・の場面
上の手もじぇ~~んぶわかっちゃうんだもんっ!
美日々にはうるさいkokoちんです!!ゴミまでみつけちゃうじょ~
ここからミンチョルドンゾコへ・・・空港のあのシーンへと
いやはや、ワクワク、涙ポロリンが続きます。

素のビョンホンは今いずこ・・・
Commented by bigbear at 2005-08-16 23:06 x
kokoちゃん、こんばんは!
あなたは、通です!今度は、もっと難しい問題を考えるは!

ところで、私がいない間に、ビョンホンssiが沖縄に来ていたと言う話があったけど・・・。本当の話?だったら、これから、夏は沖縄!なんというわけにはいかないか!
でも、いつかは、沖縄の海にもぐりたいと思っている!私の妄想も現実味が出てきたわ!

でも、テプンに惹かれ、ミンチョルに惹かれ、二人を交互に見ている私は・・・。どっちのビョンホンssiが現れてほしいのだろう?
Commented by koko at 2005-08-16 23:15 x
A・・ミョンジャへ花束
B・・カラオケでチークダンス
C・・ホテルでのプロポーズ
D・・婚約式をすっぽかされ、TEL待ち
E・・ミンチョルからの別れの言葉に追いすがるヨンス

あのホテルでのプロポーズはむっちゃ好きです。
始めて見た時、え~こんな真昼間に連れ込むの~って
びっくらして、一人ドキドキしてて恥ずかしかったは~(汗汗)
照れてカーテン開けたり、お酒いっき飲みしちゃったり、かわゆい!
「ずっと傍にいます」のヨンスに、デレ~ンのミンチョル嵌りまくりで
好き好きモード全開!
素のビョンホンもそういや○魚にデレレ~ンだってからなぁ
あんな風になっちゃうんでしょうか?
私にデレレンして~~!(ないない)
Commented by koko at 2005-08-16 23:19 x
こんばんは!
沖縄情報も怪しいらしいですよ。
でも韓国の俳優さん数名は周られてたそうで・・・
沖縄で一緒に海に・・・な~んて想像したら
きゃ~~!いいですぅ~
飛んでいきた~い!

私なんか、ミンチョル、テジン、インウ、ソヌ、・・・それと
なんと言っても素の彼が現れて欲しい!
Commented by みなとみらい at 2005-08-16 23:57 x
こんばんは。
通でない私はDがわかりませんでした。残念!まだまだ甘いですね。
カラオケのはじめの写真のミンチョルのこの目大好き!このまなざしを見るたびにビョンホンssiの表情の豊かさに惚れ惚れです。
あんな目こんな目で見つめられた~~い!

NHKの「びょんほんのすべて」を見てから、ビョンホンssiがうつ病のようになったのはどのあたりなのかと「美日々」後半見直しています。

Commented by bigbear at 2005-08-17 00:01 x
kokoちゃん、大正解!
私は、カラオケのシーンが大好き!ビョンホンssiに生声で歌ってほしかったわ!この場面では、私はヨンスに変身。考えただけで、ぞくぞくしてしまうわ!ジウ姫も、絶対、ぞくぞくしていたと思うわ!こんな表情は、ソンジェの前では見せないから、やっぱりヨンスは、ビョンホンssi、あっ、違った、ミンチョル一筋だったと思うわ!この辺が、へギョちゃんと違うところ・・。
そうそう、雑誌の中に、へギョちゃんは、ビョンホンssiと付き合って、別れて、8キロもやせたんだって!でも、女優として大きく成長したって書いてあった。
「ビョンホンssiと別れたことを後悔していません。」とはっきり言うたそうな。なかなか、しんは強そうな女子です。

私は、テプンの特典映像のビョンホンssiがいいな~~~。
シャワーが、私を待っています。明日から、お仕事で~~す。寝坊をしないように、早くねま~~~す。
Commented by bigbear at 2005-08-17 00:10 x
みなとみらいさんへ

シャワーに行こうとしたのですが、お返事まで・・・。
私の行っている写真は、美日日のコレクションにあります。ここでも、7月9日の、moreを観て!
本当に、疲れたビョンホンssiが・・・。この写真を見たとき、どっきとしました。このころ、確か入院もしていたはずです。
ドラマでいったらいつごろかな?
確かに、気になるよね~~~。後半だといっていたから、今頃かもしれない!
役にはまりすぎてしまったということかな?
だったら、別れるところか?ヨンスの病気のところかだよね~~。

みなとみらいさんも、何か気がついたら教えて・・・。
Commented by koko at 2005-08-17 00:16 x
みなとみらいさん、こんばんは~!
だって~たぶん・・・美日々は30~50回?(幅ひろすぎ)
分からないくらい見てますもん!
分かって当然ですよね。はじゅかし!
買いなおさないとって思うくらいです。次はノーカットが欲しい!
ダンナが珍しく買ってくれた美日々なんで、買い替えまだ無理
なんです。おこられちゃうもん・・・クスン

あのカラオケ、顔ピッタンコであまえんぼ君全開!
いいよな~女優になりたい!
でも考えたら、イヤなオッサンだと困るからやっぱ駄目だ!
そうか~夢でないと無理ってか?
私もシャワーして、ミンチョルに抱きしめられる夢みよ~っと
見れるといいな・・・
bearさん、お仕事頑張ってー!おやすみなさい
Commented by koko at 2005-08-17 00:23 x
点滴受けてたっていうのは、倒れたヨンスをおんぶする頃。
その少し前、別れのところくらいからだんだん元気が・・・
入り込みすぎていったんでしょうね。
お父さんに迫って、分かってしまうシーンなんてリアルだったし
泣いてる顔は危機迫るものがあったは・・・・
又きちゃった・・・今度はほんとにおやすみなさい!
Commented by 七対子 at 2005-08-17 04:58 x
みなさん おはようございます。
うふふっ。私も全部わかったもんねー。
どっぷり浸った5連休も終わり、今日から仕事です。
後遺症で、ぼーっとしそうだ。いつものことだけど。
Commented by ひめたん at 2005-08-17 13:09 x
Bearさんソヌの後姿の写真(笑)ありがと~~~。
後ろでもいいんだ~~だってソヌは歩く姿、後姿、物食べる姿がとっても印象に残る男だも~ん!私にとってはソヌはパンドラの箱をあけたような感じなんですぅ~。(^^ゞ

でも、みんちょるの写真もわかったよ~。
なんせ、TVで2回、ビデオで1回、そうそうネットでも観たくらいだから。。。よくこんなに嵌ったかなと思うくらいです。
私あのシーンが好き、ほれ、ヨンスがミンチョルを膝枕してあげて、目覚めた後ヨンスに帰ってっていうところ、、、、ほんとはヨンスが1番心許せる相手なのにそれさえも拒むミンチョルの孤独がジーンときて涙でした。。。。。
Commented by ひめたん at 2005-08-17 14:45 x
お~にゃんと!kokoさん今コメント読みましたぁ!
30~50回!!!凄過ぎ(^^)
でもミンチョルは誇り高き男だった、それにくらべてソンジェが、、、。
明暗くっきりだったね。
Commented by bigbear at 2005-08-17 20:08 x
みなさん、こんばんは!
今日は、2時まで「美日日」を観ていたので、朝寝坊をしてしました。危ない、危ない!
17,18話!私の大好きな場面の連続で、写真を撮るのも忘れてしまった!
明日は、出張で、朝遅くてもいいから、今夜は夜更かし!
写真を撮って・・・・明日の朝までには載せますね~~~。
お楽しみに!
Commented by みなみ at 2005-08-17 20:21 x
皆さんこんばんわ!ご無沙汰です。
bigbearさん傷心ミンチョルを問題にしてくれてアリガトウ!!
このシーン大好きなの。車の所で待ってるソンジェを観て、言葉で言い表せない寂しそうなミンチョルが大・大・大好きなんです。
次に好きなのは、もうちょっと先のバスの中のヨンスをすがりつく様な眼差しで見てるところ・・・・
嬉しそうな顔ももちろん好きなんだけど、眼に焼きついているのは寂しそうな眼差しです。

私も何度も観ていると思っていましたが.kokoさんには負けました!!
チョトあのシーンを見たいわ!と思って観出すと結局ぜ~~んぶ観る事になちゃいますね^^
Commented by bigbear at 2005-08-17 20:22 x
ひめたん、こんばんは!
ソヌの写真もいっぱいあるけど・・・どれが載せたのか?忘れてしまっている。私も、食べてるところ好きです。
以前、はなまるに出たとき「カメラの前で、食べるのは・・・」と、うなぎも一口しか食べなかったけど・・・、「ビョンホンssiのすべて」では、もぐもぐ、むしゃむしゃ食べていましたね~~~。変な話だけど、NHKのスタッフには、信頼をおいっている感じですね~~~。でも、そのおかげで、素の食べる姿が見れたという感じで、ラッキーでした。あの食べ方、好きです。
食べる場面の特集もしたいな~~。

私も、何回「美日日」を見たかは、もうわからない!DVDを買う前は、レンタルを借り占めていたし・・・。勝手からは、寝てももさめてもでしたし・・・。でも、kokoちゃんの30回には負けるかも?20回入っていると思うけど・・・。
Commented by bigbear at 2005-08-17 20:37 x
みなみさん、お久しぶりです。
いいところで、登場ですね~~。これから、美日日の一番いいところに入ります。想像しただけで、胸が熱くなるわ!

私は、映像だけでなく、この場面は、二人の会話に惹かれています。相手を思いやりながら、別れの言葉を投げつける・・・。どうしても、別れなくてはいけないと思うから、あんなきつい言い方をするしかない!でも、ヨンスは、別れたくないので、投げつけられた言葉を必死に返します。二人の攻防が・・・。監督、巧みです。

6話ずつ、まとめようと思ったのですが・・・。大好きなところなので、見入ってしまって、なかなか前に進みません。でも、自分の心のままに進めますわ!
Commented by bigbear at 2005-08-17 20:47 x
七ちゃん、今日からお仕事ですか?いっしょやね~~。
ことしは、絵描きの町には帰らなかったの?
今年は、初めての市会議員の選挙、あっちこっちに看板が・・・。
それに加えて、総選挙、9月に入っても、うるさそうです。ウンザリ!

そう言う時こそ・・・、夢を追いかけたいわ!
美日日の後半、がんばるからね~~~。
Commented by bigbear at 2005-08-17 20:58 x
kokoちゃん、相変わらず夜型ですね~~~。

点滴を受けたのは、もう少し後なんだね~~~。でも、このごろから元気がなくなり・・・。そうなんだ!役に入り込みすぎたのかな?
ミンチョルと心が一つになってしまったんだ!このころの演技に、惹かれるのはそういうわけがあったんだ!

kokoちゃんは、中毒、観た?本を読んでから、観ると、やっぱり違うよ!ベッドシーンのはじめの目にいっぱい涙をためているところなんか、ミンチョルの今と重なるよ!切なさが、ものすごく伝わるよ!最後の、お兄さんの骨を海に撒きながら、「死んだのは、自分だ!」というところなんか・・・・、観ていて、本当につらくなる!ビョンホンssiの映画は、観るたびに新しい発見があるわ!
Commented by 七対子 at 2005-08-17 21:31 x
こんばんは! 今日は会社でもだらりと過ごしました。
「オルガン」の、その後、というか、2人は手紙のやり取りをしてたの
かな? なんてことを妄想しながらね。元の小説が読みたいなー。
イナカには、秋に、会社の後輩と合歓の里へ行く計画があるので、
その時にちょこっと寄ろうかなーと思ってます。
bigbearさんは、市後の浜へは行ったことありますか?
私は子供のころ、「苺の浜」だとずっと思っていました。
御座白浜とか、きれいな浜へは行ったことないんですよ。
おばあちゃんの家の裏手がすぐ海なので、あまりキレイでない浜で
遊んでいました。

美日々の後半、楽しみにしてますね!
Commented by bigbear at 2005-08-17 22:03 x
七ちゃん、合歓の里に行くんだ!合歓には、よく行くよ!温泉があるから・・・。なかなか、露天風呂からの景色もいいよ!私は、いつも、仲間とバイキングと温泉セット!

市後の浜、よ~~く知っているよ!サーフィンのメッカ!海水浴には、ちょっと危ないと聞いている!シャカというステーキ屋さんもあるところだよね~~~。ちょっと、値段は高いけど、パフォーマンスがおもしろいよ!
御座白浜も、今は、観光客が減って、かえってよくなったそうです。

私は、今年と去年は、1度も海で泳ぎませんでした。でも、今までは、安乗に行ってました!駐車場料金が取られないところを知っているので・・・。浮き袋に乗って、水中の魚を見て、楽しんでいました!地元に人ばかりだから、設備はいまひとつでも、気楽でいいよ!意外に、地元の人は、違うところで、泳いでいるんだよね~~~。おもしろいね~~~。
Commented by koko at 2005-08-17 23:48 x
おこんばんは!おそおその登場!
なかなか子供もダンナも寝てくれません。
自由な時間はこれから~~ヤッホー!
平均4時間かな?睡眠・・・・いかんですね~

美日々だけと思ったらオーーー間違い!
中毒は私が中毒でしたよ!!!
あのシーンはまるで○○映画のように一人こっそり見て、ドキドキ
未だダンナは未見ですよん
美日々の30~50には及ばないけど、20~30回は確実!
あの膝にチュウは許せないくらいゾクゾク~
目にタメタメ涙・・・ク~~~ダウン。。。。
好きなシーンは「個展を開こうかと・・・」の後、顔にペンキが付いて
ふき取ろうとしてやめ、「かわいい・・」と抱きしめるところ。
可愛くって・・たまらなく可愛くって・・・が出ててあのシーンすっごい
好き!
でもでも・・・ウンスが自分だとして、やっぱり結婚はホジンと
してたかもって思っちゃう???テジン大大好きなのに変だは?
美日々後半だ~!楽しみ~~~!
別れがミンチョルをより魅力的に見せる・・・又見たくなってくるよ~
Commented by bigbear at 2005-08-18 00:00 x
kokoちゃん、おそ~~い!
という私も、旦那が今ようやく寝てくれました。今から、写真をとりまくります。

kokoちゃんも中毒に中毒でしたか!私も、結婚するなら、ホジン!と思っていました。あんな優しい旦那はいないもんね~~~。顔も、まあまあだし。
ウンスは、オルガンで共演した女優さんだよね!彼女の演技も好きだよ!私は、二人でホジンの思い出話をしているところ、コインをイスの下から拾って見せるところ好きです。涙が、すごくきれい!
韓国の役者さんは、泣く演技がすごくきれいだと思いませんか?シム・ウナさんもそうだった!
本によると、ひざにチュッの時、テジンの涙が落ちるんだよ!本のほうがリアルで・・・。おソロしいぐらい!
Commented by koko at 2005-08-18 00:14 x
スヒョンとテジンを交互に見たら頭変になりそう~
あまりのギャップに・・・絶句
韓国の男性は泣いてても絵になりますよね。
お国柄でしょうか?日本で泣いて絵になる人って誰かな?
女性では人気もダントツ1位ジウ姫でしたね。
泣きの演技も綺麗だし、お茶目なところもいいもんね~
○魚は6位・・・ふふんっ

おんなじホジンでしたか~やっぱねダンナにはホジンかフム
Commented by koko at 2005-08-18 00:26 x
http://japanese.chosun.com/entertainment/

女性人気投票まだやってます!
こちらへ行って投票してみませんか?
それにしても、4様って強いな~不思議?
Commented by koko at 2005-08-18 00:34 x
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=1852

も一つ!Kiss!素敵なMVをどうぞ~
ちょっと時間かかるけどいいですよ~~見て見て~
Commented by みなとみらい at 2005-08-18 00:56 x
遅くにこんばんは。
「中毒」のベッドシーンのところで初見のとき、膝にキスを胸と間違えた私です。韓国の映画は胸はあまり見せませんよね。
韓国の俳優も、女優の涙の」だしかたが綺麗ですよね。ほんと自然なんです。

「白夜」6話まで一気に見てしまいました。3,4話はビョンホンssiが
全然登場しませんでしたが、ストリーにひかれて2時間あっという間でした。スケールが大きくて、いろいろな国が絡み合って面白い。
2話の正義を貫いたギョンビル爽やかな顔でした。
イ・ジョンジュssi軽い感じの演技よかったです。チェ・ミンスssiはじめ韓国の俳優さんは存在感ありますね。
おやすみなさい。
Commented by koko at 2005-08-18 01:25 x
あるんですよ~みなとみらいさん!
韓国にも・・・・出てるのが!
ドヨンちゃんの「ハッピーエンド」
この前登場してたテプンの妹が働いてるとこの店長さんの
「悪い男」とか「情事」これはイ・ジョンジェssiとあのカン・ミヒ
のイ・ミスクがエロエロ・・・きゃ~
「スキャンダル」も結構きついシーン有りましたね
チョン・ドヨンssiいろんな役できる女優さんだは
Commented by 七対子 at 2005-08-20 22:38 x
kokoさん こんばんは!
今日「オルガン」を返しにいって、「ハッピーエンド」を借りようと思ったら、
レンタル中。残念!ドヨンちゃんて、ほんとすごいですよねー。
.comのscrapだったか、「イ・ソラのプロポーズ」に2人がゲストで出て、
ビョンホンが劇中と同じようにオルガンを弾いてるのを見ました。
その時のドヨンちゃんは、ビョンホンをオッパと呼んでめちゃかわいかった!
韓国語がわかればなーと切に思いますわ。
みなとみらいさん、私も膝チューのシーン、さいしょ胸だと思ったの。
みょーにツルリンとしてるなーと。何度もリピートして、なんや膝かと。
Commented by bigbear at 2005-08-20 23:40 x
七ちゃん、ドヨンssiは、「スキャンダル」で、脱いでいます。ドヨンssiは墓にも、「僕にも妻いたらいいのに」で、ソル・ギョングssiと共演したいます。
「イ・ソラのプロポーズ」訳も出ていたよ!
最近見てないけど・・・。日本の公式の・・・、どこだっけ?
パンジーの時もゲストで出ていたよ!
by yosiko6212 | 2005-08-16 22:30 | ミンチョル | Comments(29)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212