「ンタビューが少し興奮した感じであれば、それは「イ・ビョンホン」であるから!」追記あり!12/21 (月)

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

New≪メモリーズ追憶の剣≫Facebook

061.gif予告編は右の関連番組から、ダブルクリックすると大きくなります。

035.gif「LBH ON TOUR 2016」

2/29(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

035.gifご案内

NEW

061.gif「seoulsamo.com」

韓国の、毎週の興行成績がわかります。

061.gif「シネコリア」

最近更新されてないけど…。昔のや、日本で公開される映画がわかります。

「ンタビューが少し興奮した感じであれば、それは「イ・ビョンホン」であるから!」追記あり!12/21 (月)_c0023165_11142577.jpg



056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

≪追記≫

024.gif日テレ「トリックハンター」

BHさん、出演ってあるけど。。。

≪追記≫12/22(火)16:00

「インサイダーたち:ディオリジナル」、キャラクター間の過去のストーリー込められたプレススチール公開

「ンタビューが少し興奮した感じであれば、それは「イ・ビョンホン」であるから!」追記あり!12/21 (月)_c0023165_15511928.jpg

記事入力2015.12.22 10:01 記事原文 コメント 0
[MBNスターチェ・ユンや記者]映画「インサイダーたち」のオリジナルバージョン「インサイダーたち:ディオリジナル」の報道スチールがベールを脱いだ。22 日午前配給会社ショーボックスは「インサイダーたち」の3時間オリジナル版「インサイダーたち:ディオリジナル」の前に見ることができなかった過去の姿から現在に至るまでのストーリーを一目で確認することができますプレススチールを公開した。「インサイダーたち:ディオリジナル」の報道鋼は「インサイダーたち」よりも豊かになって深くなったキャラクター同士の密接な癒着関係を確認することができる。
写真=ショーボックス提供
今回公開されたプレススチールは「インサイダーたち」で見ることができなかったキャラクターたちの姿を盛った。政治いじめになる前のアンサング(イ・ビョンホン)と彼の政治いじめで育てたイ・カンヒ(ペク・ユンシク分)の出会いは、耳目を集中させる。また、検査がされる前に、警察服務時代呉チャン・フン(チョ・スンウの方)の姿も見ることができる。公開されたプレススチールで目立つ点は、まさに多彩なキャラクターの変身姿である。特にアンサング役を引き受けたイ・ビョンホンは、過去の行動隊長から、政治いじめ、そして権力者に捨てられ廃人になった姿までヘアスタイル、衣装、そして位置に応じた表情や行動まで多くの変化を感じることができる。「インサイダーたち:ディオリジナル」は、1990年代から2000年代までのアンサング、呉張本、そしてイ・カンヒの過去の姿を公開し、その中に込められた隠れた本当の話の好奇心を刺激する。一方、「インサイダーたち:ディオリジナル」は韓国映画拡張版の史上最大分量50分追加され、大韓民国を動かす本当の権力者の隠された話が公開される予定である。来る31日封切り。


072.gif072.gif072.gif016.gif12/21(月)22:20

ゲームのし過ぎで目が痛いので、ペタンだけ!雑誌のインタビューです。

もしインタビューが少し興奮した感じであれば、それは「イ・ビョンホン」であるからである。

<インサイダーたち>がしっかりとした部屋している。600万(12月15日基準)観客を突破した。青少年観覧不可映画興行記録を塗り替える勢いだ。
ベッチャ。

いくら興行に初演した俳優と言っても良いことではないか?
最も喜ばしいことではないか?これが私の人生の歩みであり、私が最もよくすることができることであり、私が最も多くの時間とボールをかけることなのに、これで認められたり愛受けることこそ幸せなことである。

特に演技したアンサングというキャラクターが国民的な支持を受けている。コメディアンが借用するほどだ。実に韓国映画に久しぶりに登場した個性的なキャラクターだ。
芸能プログラムでパロディするほど問題があることは喜ばしいことである。元アンサングはディテールが多くなかったキャラクターだった。ただストレートな組織の感じ?全羅道方言を使うという程度が私の激安だったこれよりもうごめいて生きているような感じを加味したかった。ようナナ観客も感情移入をするために、より便利になると考えていた。ところが、最初の編集本が3時間40分出てきた。一番最初に編集すべきことはキャラクターを補完してくれるシーンだてみると私も、他の俳優たちも、このような部分を除外することに同意するしかなかった。だからなんか?最初は損益分岐点程度合わせると申し訳ありませんしないと思うこともあった。ところがある瞬間クチコミを乗りながら良い反応が来。もちろん、最初編集本を見て、映 ​​画が力強くパーク通過感じはあった。監督がうまくいって、500万人の観客を超える場合はディレクターズカットを開封することができるとした約束を守るようになって私たちのすべて楽しくいる。述べたように、来る12月31日にオリジナルの監督版まで公開される。<インサイダーたち>マニアがいる場合その方たちがたくさん来て見てくださると信じている。参加した俳優の立場では、オリジナルの話を3時間の間示すことができるという点で、幸せである。

ネチズンの間では、1000万人の観客も占っていたよ
。(笑)。それは実際には現実的ではないようだ。

<インサイダーたち>で試合火花散る演技をしたチョ・スンウさんは撮影が終わった後、ビールを買ってイ・ビョンホン氏の家に訪問するほど大幅に親しくなった聞いた。
あんまりスンウさんが気さくで雰囲気メーカーだ。そしてスンウさんは撮影中にも、私たちの家に遊びに来た。京畿道広州側に住んでいの時に、山の頂上生きると、旅行に行く気分できた不平つけてだ。そして最近、ソウルに引っ越してきた裏距離が近くてそうなのかぐんぐんより頻繁に遊びに来る。戻り考えてみると、人間的に親しくなってもたかっだろうが、作業しながらお互いが近づくべきでたいと思った部分もあるようだ。まだ心中は続きませんが。ハハ。

ハハ。スンウさんが本当にイ・ビョンホンさんが好きで、また尊敬するようだ
。< インサイダーたち>を通って、本当に良い俳優、良い人を得たようで興行だけでなく、個人的な側面でも意味が深い。

ペク・ユンシクさんはじめ、演技上手学ぶ多集まった作品である。撮影現場でのギガ少なくなかったようだ。
多くの俳優がしょげないため被弾くところが撮影現場と言っていますが、むしろその後しっかりとした演技が出ないと思う。なぜなら演技というものがそのままキャラクターに濡れて入って水が流れるようにキャラクターが置かれた状況や感情を表現する必要があり、そのためには、肩の力も抜けて、とてもリラックスした状態にならなければならない。ようにアドリブを打つことができるように考えて、この自由になり、その中で硬直していないひらひら舞う走る感じに延期することができる。だから撮影現場はむしろ私の役のように、よりいたずららしく余裕だった。

アンサングとキャラクターが存続には、彼が置かれた状況に応じた様々なスタイルの変身も一役買った。驚くほどとてもスペクトルが大きく劇的な変化であった。
新しい姿を見せてくれて、それが多少滑稽に思っても、私にこんな姿があったか?こんな感じを観客と一緒に受けることを楽しむ方だ。そのため、それは少し醜いあっても、キャラクターに近づく助けになればいつでも歓迎である。ただし、今回のアンサングの変化は本当に多かった。

ヘアスタイルやファッションの両方破格的な感じもあった。
最も憂慮していた部分は、それが変身のための変身になるといけないという考えだった。キャラクターに合わない過度の変化は、むしろ、その人物から抜け出ているの悪影響を与える。だから、そのトーンを合わせるために力を注いだ。アンサングはあまりにも一般的な人よりファッションに興味あり果敢なキャラクターに取られている。だからある程度許さなる部分もあった。また、後頭部をかつらにつけた長髪スタイルは監督が必ず必要な部分だった。最初はあまりにも急にしていくことではないか心配も少しあったが、幸いなことに、よく見てくださるようでいい。

<インサイダーたち>を介して、イ・ビョンホンという俳優がどのような演技を得るもの改めて確認した観客が多く見られる。愚問だが、どのように演技を上手にすることができますか?

それは少し意外だった。さらに私が出演した作品の中指折りの演技をしたと言っていた。配役がよく合った気がする。少し重く深刻な側面のキャラクターが多かったが、今回のように少しネジ一つ抜けたようなキャラクターを演じすると有毒私の服に合うキャラクターと話をされるようだ。過ぎてみると、過去<ハッピートゥギャザー>も、このような話をちょっと聞いた。特に、より良好であったというより、このようなキャラクターを好きそうだという気もする。

過度謙虚である。イ・ビョンホンの演技は何か次元が違う。準備やキャラクターを分析するために特別な秘訣があるか
ではない。おそらくすべての俳優たちと似ているのだ。作品に溶け込むために努力して人物に説得されて近づくために努力する。そのようなプロセスや方法は大同小異するだろう見る。ただいくつかの設定自体にモクメジはない。最初は事実で現実的でなければならないというのが最も基本である。観客に説得力のある近づいていくことが、いつも大前提であるため、どのような言い方を変形させたり、面白いうと苦労を書きながら特異な設定に変更するには冒険はしないだったようだ。言い換えれば、私のキャラクターが一般的でないゴール殴る役割も私を説得された程度でしか現実的に煙をしない、自分で理解してもならない状態で特別な演技を見せようとはしなかった。場面場面真実で感情に忠実に、そうは分からない。正しい答えがなるか。ハハ。

<インサイダーたち>を選択した理由も、最終的に「面白い」そうだという観点からであった。
これは、俳優たちごとに若干異なる場合らしい。いくつかの良いメッセージを配信するために映画を選択する俳優もあり、楽しみを中心に判断して選択する俳優もあり、またいくつかの学習作品性を重視して、自分の満足のために選択することもできる。私も大衆芸術をする人が、私は言いたいこと楽しいが、ただユーモアではない。感動を与え、胸にビリビリに残っているのも楽しみであり、また、感情線が穏やかな映画なのにシナリオを上書きも継続残像が浮かび上がるそれも面白いです。もしメッセージを重要視した場合社会性の濃い映画をたくさんしたのだ。ところが、前述したような「楽しさ」を探して見たら、社会の不正を告発するような映画は初めてだったようだ。してから見ると、改めてそう感じたよ。

<鉱害>だけでなく、これまであなたの仕事にも十分多くのメッセージがあったし、よく伝達されたと考えている。数多くのコンテンツが降り注ぐ最近、映画というコンテンツは、どのような役割をすることになるだろうか?
個人的な話だが、4歳の時初めて映画を見た。従兄弟喉に乗って<パピヨン>という映画を見た内容は覚えても出ない。そう接した映画が良いのか、劇場が良いのかハット分かれるほど真良かっ。映画や劇場が完全ファンタジーだったのだ。現実と断絶感。劇場に入ると、現実のドアは閉じ監督や作家が意図したその世界にはまってしまう夢を見たような感じだった。観客もそう感じて欲しい。このようにきびしくして恐ろしく現実的かつ合理的な社会で子供の頃、私のよう、想像していたことがそのままスクリーンに投影されている何か不思議な夢の空間になってほしい。

その夢をあなたがハリウッドを介して、より広く大きく成し遂げている。<ターミネーター:ジェネシス>であなたの名前が「そしてイ・ビョンホン」と紹介されたとき震えを感じた。ハングル名の通り書いているあまりにも有名ですが、だ。
それが真の、私たちのチームは満たさ日だった。映画を専門とする人、またはそのエンド(And)クレジットを使う意味がよく分からない表示もするから。たとえば、<レッド2>を撮ったときブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンなどの膜序盤に名前が表示された後、最後にアンド、アンソニー・ホプキンスと出てくる。

監督がすべてのことを考慮して盛ることがない。
リスペクトから。<ターミネーター>でそう込めてくれ、本当にありがたかった。

<ターミネーター>を最後まで見てナニなぜにそのようなクレジットをプレゼントしたのか知っているように見えた。あなたが込められたいくつかのシーンの残像が長くナムドラ。アル・パチーノと、撮影した<ミスコンダクト>から<荒野の7人>までハリウッド映画が相次いで待機している。
夢を見ているようだ。アル・パチーノと夕食も食べて、ワインも一杯飲みながら、彼は<貸付け金>や<スカーフェイス>を撮っていたエピソードを聞かせてくれた。私のアイドルだった人が直接話をしてくれなんて、ある時は耳に音が聞こえなかったよ。ところが実際に、よりによってこの映画の最初のシーンがアル・パチーノとぶつかることであった。半ダース回の食事も一緒にするほど知って過ごした間だったにもかかわらず、一緒に作業するということは、もうよ。ぴったりパニック障害きた。あまりにも恥ずかしいよ。

いやイ・ビョンホンもそうなのか?
私は舞台恐怖症がある。だからファンミーティングでいつも心配している部分なのですが、カメラの前では緊張になっちゃいなかった。このようなパニック障害を感じたのは初めてだった。がたがた覚えたセリフが一つも考えがない吸いとりとめ期韓国でというふうに「申し訳ありません、もう一度させていただき」としたが、そこには、元のカットがあまりない。その言葉をもカットはなく、気まずい沈黙だけ流れるよ。その後、アル・パチーノが腹話術で「いいからさっきしたように続けて「こういうの初めての精神が聞いた。

ハリウッドでもフィルモグラフィーを真剣に埋めていくあなたは、どこまで行くのか?
本当に分からない。ひたすら不思議ながら一歩ずつしている。何来るか分からない状況で、期待と不安が共存している。自分の言語と私の感情が異なることから、そっちの世界でも仕方がないハンディキャップは存在する。私は韓国の作品をしなくてそこだけ完全に没入しても否定することができない何かである。限界はあるだろうが、あまりにも運良くできた機会かけ、容易に得ることができない、契丹を知っているので、どこまで行くことができるかずっと一度行ってみたいと思う。

個人的には、<ヒョプニョ:カールの記憶>も面白く見た。近いうちに日本でも公開されるだろうよ。ファンタジーとロマンスが結合された風変わりなジャンルであった
。< ヒョプニョ>は武侠映画だ。初めてシナリオを読んで、本当に胸が痛い話だと思って選択した。文を読むとき飛び回るシーンが実際に目に見えないから、より現実的に考えていた。ところが、これがビジュアル的に見れば、いくつかの没入感が落ち、キャラクターから抜け出す人が多いかもしれないという考えをするようになる。

武侠の粋はでたらめに見えるほど、過度に角度があり誇張もあるから。
正しい。今劇場に多く行く世代には少し合わないかもかもしれないんだ、という考えがしたよ。協が何であるか、義が何であるか、私たちの世代には、そのような趣とロマンがあった今の世代にはなぜ?という疑問符が走り出すこともできる。そう見ると、没入するのが難しい映画だ。なぜ飛ぶ通わ?では、なぜ飛び続けながらない戦わ?このようにだ。

日本では、良い反応があるようだ。
幸いなこと記者試写会での反応が良いと言っていた。いくつかの映画を撮りながら感じた点が、どんなに近くついている国でも情緒があまりにも違うと韓国で成功あるいは失敗したとしてそちらにそのまま適用すると、誤算だったよ。出演した俳優として良い評価を受けたら良いだろう。

1991年KBS公開採用タレントで開始、まだ記憶に鮮明な<明日は愛>のティーンスター、反抗のアイコン、韓国のジェームズ・ディーンを経て、すでに俳優生活26年ける。フィルモグラフィーを見ると、まさに演技でぎっしりと車あったよ。
途中少し休んだこともあったようだ。1年に映画一編で休んでもしたし。後悔となる。あまりにも多くのこともそうだが、それでもよりかしらねする。幼い時、誰が20年になったとすれば祖父俳優、どのようにあのように長くすることができますか?イレトヌン ​​デ私はこの瞬間を合わせので、今始まる俳優たちにそのように映るかも知れたいでもある。ところで私は、私の心は変わっていない。私は年齢のようなことを意識しながら、住んでいない。だから、私はいつも同じだと思っている方だ。

最近ジーンズを着てインタビューした姿を見て、また今日撮影する終始真イ・ビョンホンはまだ素敵な俳優という気がした。何か既存の韓国俳優とは別の、ファッションを愛するというか?
ファッションとも、流行が変わり、味を変えることが、根本は変わらないと思う。かつてはカジュアルが良い、スーツが良い、まあこんな話をした場合、これらの日は、タフかどうか、ダンディーても、大人しくしても、どのように間瀬間全体的なバランスが合えばすべて良く見えるようだ。だからパンツと靴、インナーウェアとアウター、これ全体的にマッチがれるか否かが重要だったよ。

センスは乗って私と信じて。さっき撮影しながら息子の写真を写真家に示すことを軽く見た。本当に天使のようにきれいでハンサムよ。父と一緒に映画を見て、夢を見ていたあなたが今の父となった。
従兄弟のように劇場に行った後、いつも父が劇場に連れて行ってくれて、家でも<週末の名画>のようなものをそう多く見せてくれた。父は次々とその俳優が誰とどのような映画に出演していることをよく知っておられた。そう映画狂の父は、私が29歳の頃に亡くなった。実際に亡くなった後、栄光桁が多かった。ハリウッド進出からブルース・ウィリスと映画を撮ったりして、日本の東京ドームでも立った。そんな桁を父が見ることができないということが、胸が痛かった。一度受賞所感で父がこの場面をことがあれば、本当に好きだったでしょだろうし、どこかで見ご覧と信じていると言ったこともある。父の性格自体が<人生は美しい>に出てきたロベルト・ベニーニだ。そこでベニニは死ぬドル行く時も、子に最後までウィットように接する。私はそのような面を好きだった、私そんな父になったら良いだろう。

いくつかのインタビューでみると、息子が何をしても気にしないだろうと言っていた。俳優も大丈夫でしょうか?
何でもいいん。ただ私の風は精神的にも肉体的にも健康だけで良さそうだ。

2016年のイ・ビョンホンは?
正確られるが、忙しいのだ。まだ何タック決定されたわ ​​けではない、国内外で忙しいらしく、撮影した映画のプロモーションから、日本で公開される映画もある。多くの行ったり来たりするようだ。


027.gif「写真はこちらで」

実を言うと、ファッション誌のBHさんの写真は、好きなものもあるけど・・・・・。気取りすぎていて~~、好きでないものも…結構あります。BHさんのせいではないですが…。
056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2015-12-21 22:00 | インタービュー | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212