「インサイダー続編3!」追記あり!12/ 6(日)

061.gif「シネコリア」

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

New≪メモリーズ追憶の剣≫Facebook

061.gif予告編は右の関連番組から、ダブルクリックすると大きくなります。

035.gif「LBH ON TOUR 2016」

2/29(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

035.gifご案内

「インサイダー続編3!」追記あり!12/ 6(日)_c0023165_2319335.jpg



056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

≪追記≫12/6(日)16:40

056.gifオープントークシューの様子です。






058.gif☁☁041.gif12/6(日)11:15

皆さん、アンニョン!
今日も朝から、寒いですが・・。まだ、序の口です。いつもより寒く感じるのは私が年をとったからでしょうか?
旦那さんはいつも、犬の散歩の前に義母さんを起こしていたのですが、今日も、声をかけそうになったといっていました。

いとこさんからは電話があり、義母さんが施設に入ったことを報告。これで、親戚中に広まります。
まあ~~、皆さん、理解をしてくれると思いますが…。

明日は、また、様子を見に行きます。どんな思い出のものを持っていったらよいか?思案中です。

ネタバレに~~、と言いながら、やっぱり知りたい!

[キム・ジスの人からステラ]名品俳優イ・ビョンホン、糞のオーラに大当たりをからのトイレ
記事入力2015.12.05午後9:36 最終的な修正2015.12.06午前9:44 記事原文 コメント 19

開封14日目に400万観客を突破した映画「インサイダーたち」でイ・ビョンホンは、大企業の秘密資金情報を流したがひどいリンチを受け、復讐を計画する政治チンピラアンサングを演じた./写真=キム渤海

イ・ビョンホンは糞と切っても切れない関係だ。イ・ビョンホンは、危機の瞬間ごとに糞のおかげで起死回生し、糞のオーラに大ヒットした。政治、マスコミ、財界の醜い欲望が一団となってラフ帰る映画「インサイダーたち」で最も笑いが飛び出る部分はイ・ビョンホンが透明なガラスでできたラブホテルのトイレでチョ・スンウを横に置いて糞を包む場面である。

彼のお尻を揺らしながら及び腰たわごとを米とき、初めて観客はイ・ビョンホンに抱いていた苗の警戒心を解き、「モヒート行っモルディブや飲むか?」という映画終盤の漫才に抱腹絶倒する感情的な準備を整えることになる。恥もなく、すべてが欲望のトンオジュムを包んであげつけて堕落していくが、映画では、イ・ビョンホンの「純粋な」糞、率直な排泄がチョ・スンウとのブロマンスにドライブをかけて、最終的には俳優イ・ビョンホンを救うことになったのだ。

ハリウッド進出に期待感は精一杯高まったが、これといった国内興行作が発光しなかった2012年、彼に最初の万映画の栄誉を抱かた」鉱害、王になった男」も同様。広大下船に血の宮殿で、劇中の賃金を延期していた彼がメファトゥルという賃金ポータブルトイレで涼しく試合糞を包んだ。"ママ!削減ハオプニダ「喜色し、今後の女官たちに向かって、 "!!! おお...かなと!!!」と叫ぶ場面は、この階級のパラドックス極で、千万を予測する笑いをプレゼントする。

イ・ビョンホンは英語で演技でハリウッド俳優である前に韓国の俳優と呼ばれる奇妙な自負心と一緒に。

排泄の始祖としてイ・ビョンホンの糞は、2000年の「共同警備区域JSA」にさかのぼる。南北の緊張が極に達した非武装地帯でやっぱり糞をダル離脱された彼は慌て台地雷を踏んで、北朝鮮軍と向き合っクチナシ「そのまま行けばどうする?」と泣き虫を決めた。その事件をきっかけに銃をはってヌドン、南北の兵士たちは、チョコパイを分けて食べ、キム・グァンソクの歌を共有し、イ・ビョンホンは、TVだけでなく、映画界でも認められる「興行俳優 'で再誕生した。

糞とイ・ビョンホンはいったいどんな関係があるのだろうか?アリストテレスの「詩学」を持ち出すでなくても、恐怖に勝つ笑い、権威を打破する馬鹿な逸脱で、イ・ビョンホンだけの素朴な「カタルシス」を抱か学ぶ珍しい。観客はまさにその点で俳優イ・ビョンホンに反する。身動きできない状況で糞や安く、恐怖隠れていた彼は、恐怖を勝ち平凡な英雄に生まれ変わるとき、大衆は自分の旧態依然な人生にかすかに宿る希望を見る。

そう彼は誤っている人間であると同時に危険を甘受する男だ。弱い臆病であると同時にスペクタクルな英雄である。通常人同時に偉大な職業である。驚くべきことに前者と後者の時差が大きくないということである。そのよう破格スキャンダルにもかかわらず、憎めない俳優、イ・ビョンホンに会った。まだ大衆の前に立つたびに、頭をジョアリヌン、心の中に反省文百枚を書いても足りない過去の非行のようなイ・ビョンホン。

雨がしとしととの秋の夜だったので、なおさらモルディブに行ってモヒートや飲むしたくなる日だった。


「甘い人生」「良い奴、悪い奴、変な奴」などで、アジアのジェームズ・ディーンの異名を得たイ・ビョンホン./写真=キム渤海

- 「インサイダーたち」で旅館ガラス張りのトイレでうんちを包むのはあなたのアイデアでしたか?

「はい。一部屋の笑いのために死力を尽くしました。 "

- 複数の夢見る政治ギャングを演じながら、どのようにユーモアを混合思いをしました?

「タイトな事件の間に笑うことができるコンマが必要でした。犬のように複数を夢見る映画が、私も楽しく試合遊んたかったしましょう​​か。」

- 手が切られた気分はどうでしたか?

「右手を書くことができない窮屈だったが、それを利用して笑わせることができて、また良かったです。偽手が剣に写るシーンや片手でラーメンを食べながらオヅバンジョン震える場面は私一人でくすくすつけて笑いました。 "

- 外見がますますハリウッド的に変わっています。

「クウェンながらセン感じが覚める望みました。オミンホ監督は「ケープピア」のロバート・デ・ニーロのように流す要求したんです。長い髪、パーマ、タトゥー、義手...身体の変形が大きかった。」

- 完璧主義俳優チョ・スンウがあなたを実兄のように考えてね。

「現場でアドリブが飛んで通いました。信頼が強大ました。一方、ペク・ユンシク先輩はいつも予期しない意外なリアクションをしてすばらしくまた困り果てました(笑)。」

- あなたが考えるのハイライトは、どんなシーンですか?

"チョ・スンウとペク・ユンシク先輩が取調室で会った戦いをする場面が圧巻です。"

- ハリウッド作品である「ミスコンダクト」で一緒にしたデンゼル・ワシントンとアル・パチーノに比肩するだけですか?

「英語演技は私を評価することは困難です。ちょうど表情と瞬発力に感心しました。アル・パチーノは70代半ばにも演技の情熱が熱かった。低予算映画なのにリハーサルをしっかりとしてたいと、ニューオーリンズの劇場を借りて行うほどでしたね。」


声、肉体、表情などの演技の基本技が強いイ・ビョンホン./写真=キム渤海

- アル・パチーノと「ゴッドファーザーの話を交わしましたか?

「もちろんです。フランシス・フォード・コッポラは若いアル・パチーノをせきたてた形です。シチリア結婚式のシーンでイタリア言えない彼に話をしながら移動とか、ワルツを釘踊る彼に回りながら踊っとしたんです。車に乗って山へ行くようにした時は、また、運転免許証がありませんでしたそうです。アル・パチーノが監督に「なぜ何もない日キャスティングたのか?」と応じたとして笑いました。 "

- 今は大物になったアル・パチーノと共演した感想はいかがですか?

「初めてにしたフレームにかかったときに息も妨げられ、言葉も詰まっています。静けさの中で冷や汗だけ流しているが、彼は腹話術で求めていた "大丈夫。引き続き。間違っても続けて。」その瞬間、韓国での過去が走馬灯のように擦れ過ぎ去りました。

新人がNG出すとき、見ているだけいなく、その前に冗談でも一言してくれるんだな...韓国で私の有名俳優が、ハリウッドでは、最も小さいトレーラーに乗るの言語ハンディキャップを持つ東洋俳優です。そう、他の現場に私を投げておいて新人の焦りを感じて生き生きと生きていきます。」

- ハリウッドで「ミスコンダクト」「荒野の7人」などの作品が次々と大気中にありますよね。もしアカデミー賞にノミネートされる夢も梱包か?

「とんでもありません。ハリウッド撮影現場で、英語で演じた後、同僚俳優たちに発音やポーズがぎこちないしていないかどうかムルオブワヨ。そんな時自己恥辱感が押し寄せます。プロの間で幼稚園児にいるような感じと言えよう。時には「私は今ここで何をしているか?この時間に、より良い韓国映画を取らなければならないか?」自責もなります。今のところ運良くアクションや表情演技できた。ウディ・アレンのスタイルの映画であれば、難しかったでしょう。」

- どうせあなたは規模が大きい映画に合います。韓国でもミニマルなホン・サンス監督の映画には出演したことないですよね?

「出演ミーティングをしたことあります(笑)。私はホン監督映画の主人公が「チジル「監督や作家だから好きです。 "

- 「共同警備区域JSA」が先日、再開封しました。15年前「JSA」のコラボレーションがなければ、今のパク・チャヌク監督と俳優イ・ビョンホンの人生も変わったでしょう。二人とも映画界でキャスティングアウト直前に、商業的証明が切実な時だったから。

「先日、パク・チャヌク監督に文字が来た。「JSAリスマトリングしている。その後も感じたが、今振り返ってみると、あなたどれだけうまくしたか、どのように大切な存在なのかを改めて実感した」ですって。「共同警備区域JSA」を経験しながら監督は、俳優がシナリオで見ることができなかった驚異的な世界を創造するということ知っていた。 "


イ・ビョンホンの目は水気に輝い./写真=キム渤海

- 板門店でレイバンのサングラスを身に着けて防いサザンシーンはまだ覚えています。現実の状況を深くスペクタクルに再現するという点で、パク・チャヌクとイ・ビョンホンは、同じ映画の遺伝子を持って生まれたようと思います。最近の交流がありましたか?

「先日、朴監督にロシアでドア閉め昔のガソリンスタンドを撮った写真な点を受けました。本家に歩いておいたが、確かにうすらぞくぞくして奇妙な写真です(笑)。「雪国列車」を製作する時、ヨーロッパを回りながら撮影した写真とか(笑)。」

- いざハリウッドに行く翼をつけてくれた人はキム・ジウン監督です。「甘い人生」や「悪魔を見た。」「良い奴、悪い奴、変な奴」を見て、ハリウッド関係者たちは、アジアのジェームズ・ディーンを発見したようでしたね。

「外国の観客は、特に「悪魔を見た」に歓呼しました。「悪魔」は、一種のゴアムービーだったので、韓国の劇場では、恐怖に震える雰囲気が支配的だった。ところが、サンダンス観客はまるでお祭りを楽しむように拍手口笛を吹くね。ハリウッド監督は「悪魔」のラストシーンをテーマに特別講義もします。ひどい複数が終わった後、私はその虚しさにひざまずいて嗚咽する場面に熱狂ハミョンソヨ。 "

- 「インサイダーたち」には、その虚無の情緒がないでしょう。複数の味はホットで、暴力の水位もかなりかなり高かった。それだけ興行に圧迫を受けたんですか?

「むしろ興行期待レベルをたくさん合わせました。50万で4万程度要する。私の好きな​​3時間40分の編集本では、手首が切られる場面をプルシャッ俯瞰的に保持するサウンドもリアルました "

- 「ヒョプニョ」が興行に失敗したことがイ・ビョンホンだという自責はありますか?

「まだあまりにも罪に思っ体の両方バーしれません。「ヒョプニョ」シナリオを見ながら、私はこの映画がひどい愛の物語だと思いました。現場でワイヤーつけて空中に持ち上げられた後に、「ああ!これはパラディンだったよ」という自覚が聞いた。2001年「ワホジャンニョン」が公開した時代には、試合が良かったですね。「空中浮揚」と一緒に「狭」や「の」が受け入れられる情緒でした。今は時代が変わったのです。

- 「インサイダーたち」で義理は裏切りに先立つ実用的仮説に過ぎません。繰り返し登場する暴力がレンガに後頭部を打つことがでした。

「自分の生存に汲々して義理はこれっぽっちもありません(笑)。苦いしかし、だからこそ、現実の話のようでもよ。」

- 最近の気持ちはいかがですか?

「まだ一寸先がわからない。私は空想に濡れている時が多いです。好奇心が多く、とんでもない人です。それが私の演技の原動力です。説明する困り果てが、今はどこに立ってどのように行動すべきかよく分からない。」


イ・ビョンホンは、ますますスペクタクルになっており、それだけで俳優の個人のことではない。シエナ・ミラーとチャニング・テイタムなど「GIジョー」チームが訪韓した時も、彼は清潭洞トライベッカを丸ごと借りて、夜遅くまでパーティーを開いて韓国の俳優たちのハリウッドのプロデューサーに紹介した./写真=キム渤海

- 「そう生きなければならない」という固定観念があなたの創造性を抑圧すると感じていますか?

「仮に「結婚すると変わるだろう」「子供ができればもう一回人生変わり "このような預言的パターンが私を制限する感じがあります。もちろん経験見ると、その人生恍惚幸せなことは明らかです。しかし、大衆芸術をする人に、私はより自由に想像力を伸ばしていくことができる私だけのひげ根と先を守りたい。

- 赤ちゃんはどうですか?

「試写会終わって午前3時に入っても6時には目が覚めますよ。赤ちゃんラン遊ぶために要する。レタスを取れば、午後にまた育つように、赤ちゃんも毎日少しずつ成長する。赤ちゃんが生まれた後、別の世界を生きている。私は離乳食を食べであり、高濃度の育児をしていますよね(笑)。」

- 息子が生まれたらトレーラーに乗ってアメリカ西部横断をしたいました?

「その夢は変わりません。子供が来ジャラギル待っています。

- 模範的住みたいと思う欲望と離脱しようとする欲望。ほとんど一方を選択して生きるために、あなたは、両家的感情を私にそのまま抱いていますね。現実を映画のように生きるかのように見える時もあって。

「フィット。第中いつも2つのルールが競合している。従って誰か?という現実的な問いに答えるのは、本当に困ります。」

- 多分その矛盾のためにイ・ビョンホンという顕著な俳優が出てきたないかもしれない。「甘い人生」を見てください。自分の人生がなぜノワールなったのか、偶然にこのような運命のいたずらで遊んでいるせるかどうか、一体知ることができないという、その表情自体があまりにも一時的に感じられました。

「私はまだ私が「甘い人生」で、なぜそのようにやられたか分からない。映画を通してキム・ジウン監督もよく分からないようですね。なぜ真冬に肉の塊のように逆に毎月と袋叩きを迎え、地に生き埋めにされる状況に至ったのでしょう?」

- あなたが上司に侮辱感を与えたじゃないですか(笑)?とにかく「悪魔を見た」や「奴奴奴」までの経験で分かる、キム・ジウン監督の善悪の基準はいつもあいまいです。特に複数の理由が不透明して俳優が映画の文脈を種キャッチすることができなく落胆させる(笑)。

「はい。しかし、現場編集本を見ると、シーンが増えフォーマて、再び元気出してことになります(笑)。」

罰に近い物理威容と、それに順応する表情の役割で鍛えられたイ・ビョンホン。イ・ビョンホンの表情はとても詩的である。イ・ビョンホンの表情が映画の中心に入って、光と闇を引裂いたら、すぐに「運命のいたずら」に踊らされるノワールの巨大な化学反応が起こる。

キム・ジウン監督は語った。"イ・ビョンホンの表情は一つの発見です。女性と偶然目があうとき、心が奪われるとき、取り除か揺れるとき、それが原因で破滅していくとき、馬鹿で冷静かつ繊細なニュアンス...。イ・ビョンホンは、暴力的な映画でさえメロドラマチックに作成します。」

トラアンホン監督の「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」に一緒に出演したジョシュ・ハートネットは、イ・ビョンホンを初めて会った瞬間について話しました。

"イ・ビョンホンを初めて見たのは「甘い人生」でだった。その映画の中で、彼は本当にアクセルラントた。その中には静寂があります。静かな強烈です。トレーラーでその映画を見た本当に興奮になりました。ああ、私はこのような素敵な俳優と撮影できるなんて!イ・ビョンホンは、私にアランドロンを連想クランク。彼はとてもハンサムカリスマものです。だから、改善のこともあり、アクハルもありますが、まさにその点が彼の危険にするのです。ギャング映画にイ・ビョンホンがよくキャスティングされている理由であると思います。アランドロンもそうですよ。」


幼い頃イ・ビョンホンは、父と一緒にアランドロン、ジャンバッグのような俳優が出てくる映画を見て大きかった。フェンスについているポスターに魅了さで一人で「ナジャリノ ''パピヨン」を見ながら、彼は映画の夢を育てた。/写真=キム・渤海

- 主演男優賞は数回受けましたか

"5番に覚えている。最近では「悪魔を見た」と「光害」にしました。 "

- 韓国の監督なら誰もがイ・ビョンホンという俳優に欲があるでしょう?

「まだできず、本の方が多いです。「ベテラン」のリュ・スンワン監督しても必要があり、「雪国列車」のポン・ジュノ監督の映画もやってみたいと思います。ボン監督が海外で作れば、英語で演技しても、外国の俳優たちと自信を持って試合ついて見ることができあると思います(笑)。」

- あなたを見ればマット・デイモンが思い出されます。最悪の状況でも突破口を探してユーモアを失わない「マション」のマット・デイモンのです。

「私もマット・デイモンのように火星版「キャストアウェイ」に出演したいと思い。そこでの生活がとても面白くて戻って来たくないかが心配ですが(笑)。」

- ロマンチックな楽天的な性格は父に受け継いか?

「はい。亡くなるまで私の父は映画「人生は美しい」に出てくるような父のようだった。映画狂がられました。ハリウッドチャイニーズシアター前のスターロードで拇印を撮る誇らしいシーンをお見せしたかった。

- あなた次回誰拇印を撮ったか?

「ジェームズ・キャメロン監督と女優のヘレン・ミレンでした。」

- 生きるのが夢のように感じていますか?

「まだすべてが夢のようです。良いことでも、良くないことでも、すべて夢のようです。 "

[キム・ジス大衆文化専門記者kimjisu@chosunbiz.com]


BHさんの作品がこういうつながりで語られるとは…。
でも、BHさんのインタビューはBHさんらしい~~。いつもの彼ですね~~。

060.gif「韓国ラジオ番組」

すべて韓国語ですが、BHさんの名前が沢山出てきます。それだけ、楽しんでください。

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2015-12-06 11:05 | インタービュー | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212