「来年のカレンダーの写真募集します。!」+写真の選び方!10/15 (木)

061.gif「シネコリア」

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

061.gif予告編は右の関連番組から、ダブルクリックすると大きくなります。

035.gif「LBH ON TOUR 2016」

2/29(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 



072.gif072.gif072.gif016.gif10/15(木)17:50

皆さん、アンニョン!来年のカレンダーは、もう、注文しましたか?
私は、今年同様、卓上のカレンダーを注文しました!

カレンダーの注文が終わると私もそろそろ作らなくては~~と思います。
昨年は後半の写真が集まらず、「美日日」の思い出の写真を作りました。
その時は皆さんに協力をしてもらって、うれしかったです。

今年は、JFCができて10年ということで、特別な本も販売されるようです。
5000円だったかな?ちょっと、高いけど思い出だから・・・・、結局注文しました。

そうこうしているうちに思いついたのですが、
あばのカレンダーも10年(実際には11年)ですが、思い出の写真でカレンダーを作ろうと・・。

朝鮮日報エンタメ

で、ちょうど、10年前の写真と今を比べているものがありました。ちなみにBHさんは

「来年のカレンダーの写真募集します。!」+写真の選び方!10/15 (木)_c0023165_17415385.jpg


10年前というと、甘い人生だったのですね~~。

まあ~~、正確に10年前というのにはこだわりません。

自分の一番好きな写真をメールで送ってください。

多分、12枚、推薦してもらうのは大変だと思うのですが・・。
自分のPCに写真が残ってない方は、あばの過去の記事に写真が残っていますので、
何年何月何日の記事のこんな写真というのでもよいです。

もちろん、今年は良い写真もありますので、今年のものも使います。

推薦していただいた方には、カレンダーを送るつもりです。
よろしくお願いします。

ちなみに、私の場合は

「来年のカレンダーの写真募集します。!」+写真の選び方!10/15 (木)_c0023165_19212788.jpg


これかな~~。
写真の簡単な見つけ方がわかった~~。

右の一番下の
「来年のカレンダーの写真募集します。!」+写真の選び方!10/15 (木)_c0023165_19562155.jpg

画像一覧のもっと見るをポチします。
「来年のカレンダーの写真募集します。!」+写真の選び方!10/15 (木)_c0023165_19573234.jpg

このブログに載っている写真がすべて出ます。
まず、今年の写真の10月分が出ます。右端のとポチすると、一年ずつ過去に戻ります。
年度を決めたら、上の月の所をポチします。
「来年のカレンダーの写真募集します。!」+写真の選び方!10/15 (木)_c0023165_19594639.jpg

ヒントになるような写真が出てきたら、そこをポチ。

そこから、同じころの写真が探せます。
試してみてください。


ちなみに、懐かしい写真を見つけました。
「来年のカレンダーの写真募集します。!」+写真の選び方!10/15 (木)_c0023165_201820.jpg


「来年のカレンダーの写真募集します。!」+写真の選び方!10/15 (木)_c0023165_20159100.jpg


この写真は2005年とありますから、ミルクは11歳?
あれ~~、12歳だと思っていました。
記憶より、記録の方が正しい~~。
ミルク11歳に訂正です。

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2015-10-15 17:48 | グッズ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212