「 'インサイダー'がエンディング場面を 1年余りぶりに緊急再撮影!+イデア」のモデル」9/24 (木)

061.gif「シネコリア」

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

映画『メモリーズ 追憶の剣」2016年1月23日公開
New日本語字幕付き




New1
027.gif「ヤバイLINE」慎さんの新書です。

New2
「韓国インテリジェンスの憂鬱」

「韓国インテリジェンスの憂鬱」慎さん、お勧めの本です。


056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

072.gif072.gif072.gif016.gif9/24(木)20:00

昨日は、ハングル教室でしたが、一緒に授業を受けている方が子守のためお休み。
久しぶりに、個人授業でした。
たった1時間ですが、一人だと長く感じます。
先生にIPTVのことを相談しました。
韓国の若者はほとんどPCでTVも見ているそうで~~、先生も韓国のTVをPCで見ているそうです。
先生が見れるかどうか?試してみてくれるそうです。どうなるかな?

先生は、映画好きですので、「メモリーズ」を秋田で見れたら、一緒に行ってくれるようにお願いしました。
字幕と韓国語のニィアンスの違うところを教えてもらう予定です。楽しみだな~~。

「内部者たち」も早く、見たいものです。

029.gif「モバイルゲーム」のモデルになったそうです。

イ・ビョンホン、モバイルゲームのモデルに抜擢…予告映像公開

「 \'インサイダー\'がエンディング場面を 1年余りぶりに緊急再撮影!+イデア」のモデル」9/24 (木)_c0023165_22103389.jpg


俳優のイ・ビョンホンがネットマーブルゲームズが今年後半に発売するモバイルロールプレイングゲーム「イデア」のモデルに起用された。所属事務所が24日、明らかにした。

同社はイ・ビョンホンを起用した理由について「カリスマ性あふれる演技力で世界的なスターとして活躍するイ・ビョンホンのイメージが、イデアのゲームにぴったり合う」と説明し、予告映像も公開した。

イ・ビョンホンが出演する同映像には、現実とは違う世界が開かれるというメッセージが込められている。




イ・ビョンホンとチョ・スンウ主演映画 'インサイダー'がエンディング場面を 1年余りぶりに緊急再撮影している。

24日映画界によればイ・ビョンホンとチョ・スンウはこの日午前からソウル某所で 'インサイダー' エンディング場面を再撮影している。 'インサイダー'は来る 11月封切りを最近定めた状態。 'インサイダー'は去年 11月すべての撮影が終わった。 もう編集まで終わった映画がエンディングを再撮影することは異例的なことである。

'インサイダー'は辞書情報なしに進行するブラインド試写会で高い評価を受けたと知られて映画界では期待を集めていた映画であった。 そうであるからエンディング追加撮影はかなり異例的である。

愚民号監督とイ・ビョンホン、チョ・スンウなど製作陣と俳優は最近より高い完成度のために追加撮影をすることに意見を取り交わしたという裏話である。 製作陣はスタッフと俳優日程まで最終チェックしてこの日撮影に突入したことと知られた。

'インサイダー'は 2012年ハンギョレオピニオンフックに連載したが突然中断して未完結で残っているユン・テホ作家の同名WebToonを原案にある映画だ。 大企業、マスコミ、政治家など大韓民国社会を動かすインサイダーの義理と裏切りを盛った犯罪映画だ。

'破壊された男' 愚民号監督がメガホンを取って、イ・ビョンホンとチョ・スンウ、バックユンシックなどが出演した。


最近、衛星劇場で「神からの贈り物」という韓国ドラマを見ていますが、チョ・スンウっしとイ・ボヨンっし。
サスペンス?久しぶりに見ごたえのあるドラマです。やっぱり、スンウっし、上手だね~~。
二人の演技対決、楽しみです。
056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
Commented by がんちゃんです at 2015-09-27 20:44 x
bearさんへ

インサイダー最後の部分をテコ入れされてるようですね。
力の入れようを感じます。
今度こそ演出に問題がないようにお願いする次第です(ナマイキゆうな・・って言われそう)
あっちの件、お願いしたままでしたね。よろしくお願いしますm(_)m
Commented by yosiko6212 at 2015-09-27 21:06
最後をこの時期に帰るなんて~~、ちょっと考えられないけど~~。
皆さん、納得して変えるのでしょうね~~。

頼まれたこと、???ですよ~~。
先生は忙しいし、結構忘れん坊なので~~。
そちらも情報をよろしくです。
あんまり、期待されると~~~、困りますよ~~。ははは!
by yosiko6212 | 2015-09-24 19:57 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212