イ・ビョンホンのすべて・・・・・!

「イ・ビョンホンのすべて」皆さん観ましたか?
楽しみにしていたことも、終わってしますと・・・・何か寂しさが残ります。

彼の話をする時の顔が好きです。

イ・ビョンホンのすべて・・・・・!_c0023165_22181056.jpg


いつも、誠実さが伝わります。

イ・ビョンホンのすべて・・・・・!_c0023165_2219944.jpg


かわいい妹さんです!性格もよさそうです。

イ・ビョンホンのすべて・・・・・!_c0023165_2219557.jpg


社長さんも、若くてよさそうな人です。

イ・ビョンホンのすべて・・・・・!_c0023165_22203473.jpg


お宝映像もありました。

イ・ビョンホンのすべて・・・・・!_c0023165_2221271.jpg


ローマの休日!黒いリュックがかわいいです。

イ・ビョンホンのすべて・・・・・!_c0023165_22224248.jpg


休みの日なのに、シナリオを読んで~~~。

イ・ビョンホンのすべて・・・・・!_c0023165_22234278.jpg


この角度の横顔が好きです。

イ・ビョンホンのすべて・・・・・!_c0023165_22242688.jpg


これは、どの場面の笑顔だったかな~~~。
話は、楽しい話というより・・・・聞くほうには、つらい話も多くって・・・思わず、泣いてしまった人も・・・私も、その一人ですが・・・。

イ・ビョンホンのすべて・・・・・!_c0023165_22283422.jpg


何で、泣けてくるのだろう・・・。
役に入り込む俳優、完ぺき主義者、みんなの期待を一心に受けて・・・がんばる・・・とことんがんばる・・・。粘り強く・・・責任感が強い!

私たちが、楽しんだ「美日日」の後半、うつ病になった!この言葉が・・・・。気持ちを重くさせました!そして、そのころの写真を、私持っています。とっても、疲れてつらそうな顔をしています。

そのうつ病も、彼は、今まで経験してないことを経験する機会だと、受け入れます。
なんていう人なの・・・・。そこまで、入り込まないといけないの・・・。

得るものが多ければ、失うものも多い!彼が得たもの、名声、富、人気・・・・。彼が失ったものは、平凡な幸せ・・・・。彼は、孤独なんだろうか?
だとしたら、・・・・つらい!

彼の夢はいったいなになのだろう?
一生、役者を続けること?
私も、永遠に応援します!

今回の一枚!





イ・ビョンホンのすべて・・・・・!_c0023165_22521329.jpg


けだるそうですが・・・・、少しはリラックスできているかな?
抱負を聞かれて・・・
「これといった計画はない」
「周りの人が健康で・・・」

イ・ビョンホンのすべて・・・・・!_c0023165_2255864.jpg


あなたも、健康で・・・・。
Commented by koko at 2005-08-08 10:27 x
おはようございます!
朝から昨日の残骸や、、洗濯物、片付けないと駄目なもの、に
追われやっと、やーーっとPCの前。。。しんど

昨夜はお疲れモードでテンション低くってゴメンなさい!
日焼けでヒリヒリですががんばりまっす!
特集はほんとに良かったです。
せつなくなったけど、彼の色々な顔も見られたし、誠実な姿や
真摯な姿、やっぱり好きになって良かったと思わせた番組でした。
いい男を好きになった私たちこそ幸せいっぱいもらって
どうやって彼に返せばいいのか・・・なんて思ったくらい良かった~
彼を本当に理解し、愛してくれる女性が現れますように・・
いつまでも健康で、貴方のまわりの全ての人が幸せで
仕事も私生活も充実した毎日が送れますように・・・
ずっと、ずっと願っています。
彼と出会えて、こんなに好きになれて、本当に幸せです!
ビョンホン有難う・・・・涙がとまりません
Commented by ひめたん at 2005-08-08 12:27 x
bigberaさんこんにちは♪もーいないかな?
8月6日正式には7日だったけど眠かった~。途中で「オールイン」は始まるし、もうほとんどトロトロ状態だったのにビョンホンssiが始まると落ちそうな瞼しっかり開けて見てた~。
なんかピカピカでほんとに今が旬なんだろうね~。
こだわりつづける無垢さと純粋さ、真っ白さがあの輝きなんだろうな~。
監督を捕まえて根掘り葉掘り聞く。。。これって若い俳優もしくは大スターだからできるんだよね、いつまでこのスタンスが保てるのか?いつか‘こんなことどーでもええやーん’ってビョンホンssi自身が流される時がくるかもしれんしね。ほんで人気がなくなった時やっぱりビョンホンssiはこんな風に監督に聞くんだろうか?勇気いると思うヨ。。。
ピークの寂しさをビョンホンssiは感じてるのかな?
なぜか、早く結婚して子供持ってもらいたいって思いました。
Commented by bigbear at 2005-08-08 13:12 x
ひめやん、こんにちは!
本当に今から行きます。
1週間、何も考えず?に、母のリハビリを励ましてきます!
Commented by tomomin at 2005-08-08 17:02 x
惚れ直しました!!ビョンホン。今までいだいていた想いよりはるかに自然体で優しさと思いやりにあふれたすてきな男性でした。
いっぱいいっぱいいろんなこと教えられました。
台湾のファンのひとたちみなさん幸せそうなほんとにいい表情してはった。。詩も感動しました。わたしもおんなじきもちです。
心の底から幸せになってほしいとおもいました。
こんなにすばらしいビョンホンに出会えて、好きになれてわたしも幸せです。健康が1番ていってましたね。検診。。今年中には受けるようにいたしますです。。
Commented by 七対子 at 2005-08-09 21:42 x
こんばんは! 「イ・ビョンホンのすべて」 よかったですね~。
期待以上でしたわ。妹さんの顔もハッキリわかってスッキリんこ!
そして、「バンジージャンプ」やっと見ましたよ~。字幕なしなんで、
なんとなくしか理解してないんですが、ビョンホンの表情だけで泣けて
しまいました。大人になってからは、「あ、この顔ミンチョル!」ってのが
いくつかありますね。今度は本を読んでから観てみようと思います。

bigbearさんもkokoさんも、お母さん孝行してはるんですね。うちの母は
ペやサンウが好きなので、雑誌などを送ってあげてます。元気の素だと
ゆーとりますわ。今月、会社の検診だ!お盆休みに食べ過ぎないように
しないと!
Commented by koko at 2005-08-10 08:19 x
七ちゃんおはよう!
BOX付きの本を見かけました・・ペ様の
(ビョンホンのは無くってくやじー)
ビョンホンじゃないけど、両親がいて私たちがこうやって
ここに存在し、愛されてる。
親を大切にしないとね・・・・

バンジーのホームページ見てる?
あの曲いいでしょう?
いろんな意見あるけど、私はインウのビョンホン好きよ!
けっこう上位にランクしてるの

http://www.bungee.jp/
Commented by 七対子 at 2005-08-11 05:23 x
kokoさん バンジーのホームページ初めて見ましたわ。ありがとねん!
そうそう、あの曲いいです! 気に入りました。
バンジーのあと、すぐに美日々だったんだよなーと、またまたDVDを。
今日一日働いたらお盆休み!暑いのが苦手な私は、家に籠りっきりで
ビデオやDVDを見まくります。ビョンホンにどっぶり浸かろう~♪
Commented by koko at 2005-08-11 17:07 x
こんにちは!
ちょっと時間できたのでやっとPC前に来られました。

だんだん男の色気というのか、年を重ねていい男になってきた
最近のビョンホンはもちろん大好きだし、これからもきっとずっと
好きなんだろうけど、バンジーや美日々の頃の若いビョンホンは
ビョンホンで、「綺麗だな~、素敵な青年だな~」って思うの。
この頃が一番綺麗なビョンホンって感じ!
バンジーは特に見とれる綺麗さ!写真集は絶品じゃ・・と私
今のビョンホンは完璧に男っぽさ出てて、それはそれでたまらんのだけど・・・・・(ぞっこんにさせる男だ)

お盆休みか~~
家に籠もってみたい・・それも一人で
七ちゃん、ドップリ!ヒッタリ!ベットリ!ズッポリ!してちょ~~!
うらめしや~~~(笑)   
ビョンホ~~~~~~~ン!!!
Commented by ひめたん at 2005-08-12 14:19 x
みなさん、こんにちは♪
蒸し暑いですね~。じっとしていても汗、汗。草むしりしては汗。
たまりませんわ~。
七サンお盆休みどっぷりビョンホンうらやましい~です。
私もドラマあんまり見てないので、‘Happy..’黒田福美さんなんかはビョンホンを知る上ではいいっておしゃってたんので見ようかなと思うんですが・・・。
今のビョンホンとあんまりイメージかけ離れてて、受け付けられないような・・・・あははは、bearサンに何か言われそうだ。。。(へへ)
kokoさん‘白夜’と‘Happy’ならどっちおすすめ?
なんか‘白夜’は難しそうであたしの頭についっていけるかどうかチョット心配なんだ~。
これからちょっと実家に帰ってきます~。
bearさんは日曜日帰ってくるんだっけ?
Commented by koko at 2005-08-12 20:53 x
こんばんは~
ひめたんさん、おひさ~!
今日は帰宅遅かったので、冷凍チキンピラフ炒めて、
ふんわり卵のっけてオムライス~~で済ませちゃった~
サラダもコンビニでバッチリ!てぬき~!
時間かけてゆっくり見る時間あるんなら白夜はいいですねぇ
私は楽に楽しくそれでもって泣かせるHappyはお勧めかな・・
素のビョンホンはこんなお兄ちゃんかな?って目で見たら
面白いかも・・・
私も途中までなんで気なってるの、早く続きが見たいは~
白夜はタランチュラが気になるよ!共演者が知ってる人が多く
違った興味も湧いてくる作品だは。
シム・ウナってキレイやな~~

病院と子供の用事に追われお盆も終わってしまいそう・・
お~姑からの呼び出しが!行ってきまスムニダ~
Commented by tomomin at 2005-08-13 08:46 x
おはようございます。
白夜に反応するtomominだす。
ひめたんさんぜひ観てください。ちょっとエネルギー使うけど、いいです。ビョンホンだけに嵌ろうとするとちょっと無理があるけど作品としてはいちばん心が動きました。
happyはわたしもまだ観てないのでみたいとおもってます。です。
みなさんほんとにえらいなー頭がさがります。
うちは、両親とも元気に働いているので感謝しないといけませんね。今年は母の日のプレゼントとして甘い人生一緒にみました。
結婚して初めて母と楽しいひと時をすごせたのがちょこっとだけの親孝行だったかな。。これもビョンホンのおかげかな。母もビョンホンファンです。ヨン様も好きらしいけど。。
Commented by ひめたん at 2005-08-14 14:08 x
kokoさん、tomominさんありがとうございます。
しばらくビョンホンの映画はなさそうだし、<甘い人生>は11月だし、ちょっくら<白夜>挑戦してみます。。。。Bearしゃんごめんね〔笑)
みなさんタランチュラに嵌るっとおしっやってるので、目でみて確かめマスだ~~。

Commented by koko at 2005-08-14 23:53 x
ひめひめ~
夜中にこんばんは~!
白夜・・・頑張れ!
その後はハッピーで、も一つ頑張れ~~!
映画「永遠の片思い」やっとブチブチだけれど見終わった~
なかなか良かったぞな
頑張る者には福来る!ってな    えへっ
Commented by bigbear at 2005-08-15 18:50 x
ひめたんへ
こちらでは、ハッピーと白夜の熱戦があったのですね~~。
私がいたら、絶対、ハッピーなのですが・・・!ははは!
白夜は、いろんな人のドラマがあるので・・・。でも、じっくり観ると、いい勉強になりそうです。ジョンジェssiもせつなくってステキです。
でも、なによりもハッピーの特典映像がいいから・・・。レンタルの8に入っていると思うよ!最後だけ見たらだめか?

でも、つたやは高い!380円もした!みんなが、なかなかレンタル借りられないのわかるは!私は、100円だもんね~~。
by yosiko6212 | 2005-08-07 22:56 | インタービュー | Comments(14)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212