「チョン・ドヨン「侠女」でイ・ビョンホンと再会した感想を明かす!」8/ 8(土)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook

映画『侠女:刀の記憶(原題)』が、8月13日公開



New1
027.gif「ヤバイLINE」慎さんの新書です。

New2
「韓国インテリジェンスの憂鬱」

「韓国インテリジェンスの憂鬱」慎さん、お勧めの本です。


056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

<追記>シネ21から
「チョン・ドヨン「侠女」でイ・ビョンホンと再会した感想を明かす!」8/ 8(土)_c0023165_1736972.jpg

「チョン・ドヨン「侠女」でイ・ビョンホンと再会した感想を明かす!」8/ 8(土)_c0023165_17411828.jpg


058.gif058.gif058.gif008.gif8/8(土)11:25

みなさん、アンニョン!亀岡は昨日花火大会でした。夕方、大雨が降って心配しましたが、涼しい中で見れたのでよかったかな?
今年は、花火大会はあきらめていましたが、こんな感じで見れるとは・・。
Kちゃんは『ひゅるひゅる、・・・・・ドン!』と手ぶりを入れながら、表現!

さてさて、予定が少し変わって、実家へ行く前に一泊で海水浴に行くことに~~。
宿泊先も決まり、久しぶりの海水浴デスガ~~、お札がひらひらと羽根をはえて「飛んでいきます。
もう、かなりやけくそ~~。
体力勝負の日が続きます。


「侠女」特別なコンセプトの試写会を開催…社会人&就活生&女性ためのイベント

MYDAILY |2015年08月07日17時52分
写真=ロッテエンターテインメント
映画「侠女:刀の記憶」(監督:パク・フンシク、制作:TPSカンパニー、配給:ロッテエンターテインメント)が観客たちのために特別なコンセプトの試写会を開催する。

10日、ロッテシネマワールドタワーで開催されるキャラクターコンセプト試写会第1弾「定時退社の記憶」試写会は定時退社を望む20~30代の男女社会人を対象に開催される試写会で、社会生活に疲れた若い社会人たちのためのコンセプトで行われる。ユベク(イ・ビョンホン)のようにより高いところに向かって走る社会人から業務に疲れた社会人まで、多様な人たちにとって休息になりえる時間を提供する予定だ。

また12日、ロッテシネマワールドタワーで開催されるキャラクターコンセプト試写会第2、3弾である「キャリアウーマンの記憶」「青春の記憶」試写会は30~40代の女性観客と大学生、就活生など夢に向かって走る青春たちを招待する。ウォルソ(チョン・ドヨン)のように自身の意志を守るために努力するキャリアウーマンの女性観客と、ホンイ(キム・ゴウン)のように目標のため実力を養う青春たちにとって意味深い時間になるとみられる。

また各試写会が始まる前に行われる、特別講師のミニGVは「侠女:刀の記憶」を見に来た観客たちの深い共感を引き出すイベントになると期待される。

また試写会の現場にはユベク、ウォルソ、ホンイの仮面を被った進行要員があちこちに隠れていて特別な光景を提供する予定だ。彼らと撮った認証ショットをSNSに掲載すると「侠女:刀の記憶」の扇子をプレゼントするサプライズイベントも準備され、現場に訪れた観客たちに特別な思い出になると予想される。韓国で13日に公開される。


よくわからないですが…。

チョン・ドヨン「侠女」でイ・ビョンホンと再会した感想を明かす

MYDAILY |2015年08月06日15時18分

「チョン・ドヨン「侠女」でイ・ビョンホンと再会した感想を明かす!」8/ 8(土)_c0023165_11202914.jpg

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
女優チョン・ドヨンがイ・ビョンホンと再会した感想を伝えた。

5日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、映画「侠女:刀の記憶」の主人公チョン・ドヨンとのインタビューが公開された。

この日チョン・ドヨンはイ・ビョンホンと映画「我が心のオルガン」(1999年)以来、再び共演したことについて「会った瞬間、昨日『我が心のオルガン』の撮影を終えて来たような感じだった」と明かした。

彼女は「末っ子になることはめったにないけど、兄さんたちの間で撮影して嬉しかった。久々に可愛がられる妹でいられた」と話した。


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2015-08-08 11:29 | ヒョプニョ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212