「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!

この辺から、ミンチョルの魅力に嵌った人も多いのでは?
とにかく、自分の気持ちを素直に表せないミンチョルは、いらいらさせます。でも、自分のいってしまった言葉にあとで後悔したり、落ち込んだり・・・・。

まず、今回の手です。

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0211688.jpg


こんな風にされたら、もうそれだけで・・・ですが・・・。

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0215544.jpg


ソンジェの自慢のしぐさです。敵ながら、天晴れです。

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0234614.jpg


ヨンスの手に注目です。頭をなでようとしますが、引っ込めます。ヨンスらしい!

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0244271.jpg


「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_025101.jpg


「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_025326.jpg


もうたまりませんわ!

今回2番目に好きな場面です。

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_027098.jpg


ソンジェとテニスをするところ、もうすでにソンジェがZEROということがわかっています。

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_029338.jpg


「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0292355.jpg


二人の駆け引きがおもしろいです。

1番好きな場面は、もちろん、ここ!

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0295682.jpg


ミンチョル専用の携帯にソンジェから電話が・・・。

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0304981.jpg


いかった顔もステキです!

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0312537.jpg


このあと、二人の対決が・・・。ソンジェは、ヨンスを好きだと告白します。
ミンチョルは、ソンジェをZEROだと知っていることを告げ、攻めます。
どこまで行ってもかみ合わない二人です。でも、ビョンホンssiの演技もステキですが、シオンssiもがんばっています。

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_034598.jpg


ソンジェから「ヨンスさんが好きだ」と告げられます。知っていますか、このとき、ミンチョルの心臓の高鳴りが・・・。写真を撮っていてはじめて気がつきました。胸の高鳴りが・・・。わかった!

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0375428.jpg


「ヨンスさんをだますな。」と言われ、反撃の出る前です。

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0395526.jpg


最後の一言!孤独なんです。

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0411378.jpg


こんな場面がいっぱい出てきます。

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_042922.jpg


ヨンスと、ソンジェが仲良くチャーハンを食べているのを見た後です。前の日、ヨンスに似顔絵を描いてもらって、ヨンスのことを好きになりかけていた!
でも、やっぱり信じることができない。信じかけた自分を・・・・。

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0445250.jpg


何度見ても、ヨンスの絵は似てない!もう一つの鍵を握る絵!

「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_045586.jpg


そろそろ、moreですね!今回のお題は、ほんとに同じ人?



「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0511446.jpg


「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_053714.jpg


ついでに・・・。
「美しき日々」5~8話編だよ~~~~!_c0023165_0551154.jpg


比べてみ~~~~て~~~!

頭が混乱するわ!
Commented by koko at 2005-08-06 01:59 x
深夜にこんばんは!
気になって見ちゃった・・・
ううう・・・(深夜なので小声)どの顔もステキ
悶々ちゃうやんっ、ミンチョル~~
最後の3枚ほんとに別人の様
さすが1000の顔を持つ男!
夢、今度はどの人で見ようかなあ~

6日になりました!
今日です!今夜です!
かぶりつきで皆さん見ましょうね~~~では
       see you~!
Commented by koko at 2005-08-06 09:41 x
おはようございます!
more見て寝ながら考えてました。
彼氏にするんだったら誰?ダンナだったらって・・・・・

テプン------凄くいい人、でもお兄ちゃんになって欲しい人
ソヌ--------せつない、守ってあげたい、でも彼氏止まり
ミンチョル---ダンナにはこの人!ほんとはとっても温かい人だもん
        それに仕事できそうだし、現実的に考えすぎたかな?

「僕はここに残る、、、帰るなら降りて」
この後のせつない顔!鳥肌もんです
バスが去っていくのを背中で淋しさ表現しちゃって
ヨンスじゃなく、私が走っていって抱きつきたくなるやんか
ヨンスが降りてたのを知った時の顔!お母さんをやっと
みつけた子供みたい・・・・く~~~~
朝から又興奮!!子供は早くに出たけど、今からちょいと
私も試合に行ってきまスムニダ!
今夜バッチリ見ないといけませんから、早くチャッチャと用事
片付けようーー!では!!!
Commented by みなとみらい at 2005-08-06 16:01 x
こんにちは。
正面からのネックレス留め初めはびっくり。
でもこれがミンチョルなんですよね。
動画で流して見ているより、静止画のほうが心の動きがみえるかもしれませんね。
本当にヨンスが描いたミンチョルの絵似てないですよね。2、3回出てくるけれど絵が違っていてように思ったけれど、勘違いかな?
せつない背中でバスを見送るミンチョル、ヨンスを見つけたときの顔
駆け寄りたくなりますね。

テプンーーーお兄ちゃんとしては最高の人。
ソヌーーーー素性がよくわからないので遠くで見守ってあげる人。
ミンチョルーーいろいろと遊んだかもしれないけれど、これと決めた人は守ってくれそう。仕事もできそうだし3人の中ではダンナかな。

今日も暑いですね。家の犬は日中はへたばっています。
散歩が大好きなので、日が沈むと催促します。ミルクちゃんはどう?
Commented by bigbear at 2005-08-06 17:40 x
kokoちゃん、なにの試合ですか?kokoちゃん選手?
土日は、かえっていろいろ行事が入って忙しいですね~~~。
私も、今日は、朝から講演会に行きました!
広島に原爆が落ちた日ということで、黙祷から始まりました。
講演の題は「私の戦争責任」85歳の、元先生が元気に話してくれました。
中国に、もう50回以上もいっているそうで・・・。戦争中、何もわからなかったことが自分の責任と思っているようで・・・。私だったら、知らされていなかったのだから仕方がないと思うのですが・・・。中国の田舎に学校を二つ作って、少し胸の押さえが楽になったと言うことでした。
情緒不安定だったのか?講演の最中、泣けて泣けて仕方がありませんでした。泣ける話ばかりではなかったのですが。みんな、泣いてないのに・・。中国のいたるところに、20箇所ぐらい戦争記念館があるそうです。全部、まわったそうで・・・。中国の人が、日本を許せないと思うのは仕方がないと・・・。韓国でも、同じだと言っていました。
あんまり涙が出るので、みんなに変に思われたかもしれません。絶対、私、おかしいわ!

Commented by bigbear at 2005-08-06 17:41 x
と言うわけではないけど、今日は、昼から家にいたんですが、「美日日」を観たり、写真をとったりしていても、なんかうつろで・・・。
今晩のための昼寝をしようと思っても、今日は、不思議なことに眠くならないのです。

でも、今からがんばるぞ~~~~。
Commented by bigbear at 2005-08-06 17:56 x
みなとみらいさんへ
そうなのです。これがミンチョル!
絶対、ここまで気障な奴だったら、べ~~~なのに、ミンチョルだと許せてしまう。
切ない背中、逃しましたね~~。
私は、どうも、対立の関係のほうに目がいってしまう。後半は、ヨンスとミンチョルの分かれの対決が好きです。

絵は2種類あると思うわ!1つは、想像で描いたミンチョル!

テプン・・・・私は、旦那でもいいは!楽しそうだもん。経済力はなさそうだから、私が食べさせてあげる。
ソヌ・・・・・・恋人と言うより、弟のような関係!癒してあげたい!
ミンチョル・・・こんな兄貴がいたら最高!経済的にも援助してくれそう!

私は、飲み屋の女将で、ダメだけど、憎めないテプンの夢を助けている、ソヌは、そこの常連客、さびしそうでほっとけない。ミンチョルは、私の兄貴で、妹をいつも心配している。

なんて~~~どうですか?
Commented by koko at 2005-08-06 18:09 x
ただいま~~~!
子供のサッカーです!勝ってしまって又明日も試合だー
明日はリーグ戦なんで帰宅遅くなりそうだし、暑いしで倒れるっちゅうにーーー!
今日こちらはもの凄い雷と雨、地球が終わるんじゃないかと思う
くらいでした。
地震、雷、火事おやじ~と言うけれど、私は雷が1番駄目なんです
今日は死ぬかと思いました(ピカッ!!バリバリーーー)

戦争は本当に嫌です。でも無くならない・・・悲しい事です。
祖父は被爆し、やはりガンになりました。
戦争の映画もよく見ました。毎回胸が痛くて苦しくて勝手に涙が
でてしまう。苦しい涙って後引きずりますよね・・・
忘れてはいけない事だけど、前に進まないと・・・ですよ。
何が出来るか、何をすべきかはそれぞれだけど・・・・・・・・・

今夜の特集にはいつものbearさんで堪能して下さいね!
あい~~ん!ワックワック~
Commented by koko at 2005-08-06 18:42 x
ミンチョルと結婚してる奥さん、テプンはお兄ちゃんでほっとけない
お人よし。
だからいつも心配で様子を見に行くの。
彼女も紹介したりして。
ソヌは昔の彼、極道の道に・・・でも絶対頼っては来ないソヌを
心配するが、ソヌは決して態度や口には出さず、ミンチョルに相談
出来ない私は心を痛める・・・・
な~んてのは、いかが?

ヨンスが去る決意をし呼び出した喫茶店で、引きとめたいのに心にも無い態度で冷たく「行くあては?」
あのシーンは多分私的には1番か!ってくらい好き好き
ビョンホン・・・・・うますぎ

CUT--アマゾンからメール来ました。
新たにポチし直しします。
Commented by bigbear at 2005-08-06 22:15 x
kokoちゃん、お帰り!
9~12話までの写真を撮ったよ!今から、まとめると間に合わないので・・・。明日します。
1時間をきりました。準備はOKですか!旦那さんは寝ましたか?
まだ早すぎるね~~。もっと夜中の放送のほうが喜ぶ人いそうだね~~~。
私は、昼寝ができなかったから、今ちょっと眠い!やばいやばい!
寝てしまったら、どうしよう!
でも、長いと思ったけど・・・。オールインのぞいたらたら、1時間だもんね~~~。たいしたことない!でも、見る!ドキドキしてきた!
時間通りに始まりそうだ!スポーツニュースから見る!
Commented by koko at 2005-08-06 23:11 x
びっくりよね!
Mr.Nって鬘だったって・・・・
第2部が楽しみ!妹ばっちし映ってた。
やっぱ綺麗な人だ
始めて思った、オールイン早く終われって
又後で・・・・
Commented by bigbear at 2005-08-06 23:48 x
kokoちゃん、同じ同じ!
オールイン、イナの出番も少ないし、早く終われ!
ア~~~、後半が楽しみ!
Commented by koko at 2005-08-07 01:14 x
得たもの・・・失ったもの・・・・あの質問は・・・・
こっちの心がズキンとした。
淋しい誕生日だったんだ・・・
お母さんのワカメスープ・・・・又涙が出そうになっちゃった
はぁ~~~ため息、どんなって?・・・一晩考えます。
でも、いい男すぎなんかもしれんな~って思った。
仕事に対しても、家族や友人、ファンに対しても
妹じゃないけど、体に気をつけてこれからも元気で(彼自身も
言ってた)頑張って欲しいと、心から思いました。
もっと楽に見れると思ってた番組だったけど、考えさせられちゃった
眠れるかな~?明日早いのに・・・・目が冴え冴え
失ったもの・・・・やはり彼女の事が大きくしめているように感じたの
私だけなのかな・・・・・・
おやすみなさい
Commented by bigbear at 2005-08-07 02:06 x
kokoちゃん、ますます好きになってしまった!
いっぱい、心に響く話があった!
パフチャヌク監督の「早く年を取れ」って話しよかった。
それと台湾のファンの詩、良かった!永遠にあなたのファンです。
私もです。
それと、美日日の後半にうつ病になったと話、気になりました。でも、それも、なかなか経験できないことだからと受け入れった。と言う話。いかに俳優という仕事が過酷なものだと言うことがわかりました。その時、ウンジュさんの顔おが浮かびました。
ビョンホンssiにまたそんな時が来たら、私も虹を送ります。
なんか、また、泣きたくなってしまったわ!
今日は変な日だ!
私も寝ます。明日も午前中仕事です。
Commented by みなとみらい at 2005-08-07 10:39 x
bearさん、おはようございます。
ビョンホンssi大好き!ますます好きになりました。
本当の所NHKにはあまり期待していなかったんだ。期待しすぎてがっかりするのが嫌なので。今回はとても素晴らしい番組でした。
NHK、ありがとう!
>両親がくれた身体です。たとえ気にいらなくても自分で愛さないで>どうしますか。
こんなこと考えたことなかった。素敵な言葉でした。
パフチャヌク監督の話、美日々の後半のうつ病の話、たくさん良い話ありましたね。
これからも自分の道を信じて俳優道進んでいってください。
いつでも虹をおくります。惚れ直したファンです。
何回、録画をみてしまうかな?
Commented by みなとみらい at 2005-08-07 17:44 x
こんにちは。
3回目見てしまった。時々みせる寂しい顔が気になりました。
まだひとりでと思っていたけれど、ビョンホンssiを支えてくれる優しい人が隣にいたらなあ~と思いました。

目いっぱい力を抜いていきている私からみると、「力抜けるときは抜こうよ」とおもうけれど、俳優という仕事を愛しているssiにはできないんだろうね。
Commented by bigbear at 2005-08-07 17:56 x
みなとみらいさん、こんばんは!
何回録画を見てしまうかな?
もう、3回見ました!
しっかりした人です。何で、こんなに深く、物事を考えることができるのでしょうか?
彼のファンの人は、こんな彼の思慮深いところや、周りに対するやさしさ、暖かさをすべて含めて好きなんだろうね~~。
私もです。なかなか、こんな人いないわ!
自分に対して正直なところも好きです。
>両親がくれた身体です。たとえ気にいらなくても自分で愛さないで>どうしますか。
私も、はっとしました。

今日は、昼から「大統領の理髪師」を観ました。よかったよ!
最後が、珍しくハッピイーエンドでした。
おもしろい場面もあり、また、考えさせられるところもあり、良かったよ!
なんとなく、韓国の人も持ている「恨」と言うのか、悲しみが分かってきたような気がする。韓国の俳優さんが、演技がうまいのは「なぜ?」か分かるような気がするは!

心のスタートが違うから・・・・。
でも、日本のいい映画も観ないとね~~~。
Commented by koko at 2005-08-07 21:14 x
こんばんは。
今日はヘトヘトで帰宅も遅かったですし、シャワー浴び寝てしまいました。
夕食作る力も無く、お寿司を買ってきてもらいました。
思考能力も低下・・・・

今、対韓国戦のサッカーをしています。
ビョンホンも見てるかな~って考えながらボーーッとしてしまって
ます。
だからまだ昨夜の1回しか見れていません。
後で見ようと思ってますが体力がもつかどうか・・・ハテナ
いっぱい感じたのに、いっぱい心に刻んだのに
疲れはいけませんねぇ~
明日回復してからお邪魔します。
今夜はこれでパソ落ちします・・・・Good night
Commented by bigbear at 2005-08-07 21:39 x
kokoちゃん、お帰り!
お疲れのようですね~~~。
明日の朝、気持ちよく目覚めてネ~~~。
私は、昨日の映像をまとめます!
明日の昼から、実家に帰ります。
置き土産を、なるべくたくさんしておくね~~~。
Commented by ねこ娘 at 2005-08-07 22:29 x
bigbearさん、みなさん、こんばんは♪

昨日の番組は見ごたえ充分でしたね!あまりの感動・興奮・脱力状態で今日も余韻に浸っていました。
仕事に対する妥協を許さない真摯な態度。あんまり頑張り過ぎて、自分を追い詰めないで欲しいです・・・。今でも充分過ぎるくらいですから。
パク・チャヌク監督がおっしゃっているように、年を取っていろんな経験が顔にでている役者になって欲しいですね。
とにかく、ますます彼が大好きになりました♪いつまでも応援していきたいと改めて思いました。

bigbearさん、帰省お気をつけて行ってらっしゃい(^ー^)/
Commented by ねこ娘 at 2005-08-07 23:00 x
先ほどは、美日々5~8話編とは全く関係ないコメントで失礼しました(^^ゞ
私は前半のミンチョルがけっこう好きです。キザで強引で冷たいけど、どこか寂しげで魅力的です。怒っている顔、ステキですよね~。生声だと迫力があってスゴイですよね。
Commented by bigbear at 2005-08-07 23:18 x
ねこ娘さん、こんばんは!
もう、朝から、何回録画を観たことか?
ちょっと、感激しすぎて・・・・。涙、涙です!このごろ、涙腺がゆるくなっているみたい!更年期障害かな?
私も、だんだん、韓国の人の感覚に近くなっているのかも?
思いっきりないて、すっきりさす!

美日日も後半に入ります。
でも、それは帰ってからです。
後半の、分かれの場面が一番好きです。
でも、昨日のコメントで、うつ病になりかけたというのを聞いて、ちょっと複雑な心境です。
だから、美日日のコンサートのコメントが・・・・なんかそっけないものだったのかな?
kokoちゃんといっしょに、お留守番お願いします。
Commented by bigbear at 2005-08-07 23:25 x
追伸:「イ・ビョンホンのすべて」8日に載せました!
今から。少し休んで。9から12話まで、載せます。
by yosiko6212 | 2005-08-06 00:55 | ミンチョル | Comments(22)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212