「東北六魂祭!」5/ 22(金)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook



New
027.gif「ヤバイLINE」慎さんの新書です。


056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

058.gif072.gif058.gif016.gif5/22(金)17:30

皆さん、アンニョン!
朝から、いとこさんご招待の日で~~。お昼ご飯を作るのにバタバタしていました。
お肉が食べられないので、メニューを考えるのが大変です。

月一回で満足してくれるとよいのですが・・。

さてさて、今年の秋田の目玉は5月末の「東北六魂祭
秋田では、大々的に宣伝をしてますが…、知らないでしょうね~~!

20万の人出を予想しているようですが・・・・。どうかな?

K教室の中国語の先生は、通訳で忙しいようですから、中国からの旅行の団体さんが多いのかな?
秋田空港は韓国だけではなく、今年から、台湾からの臨時便が来るそうで~~~。
益々、中国の方が増えそうです。

さてさて、私は自転車で行こうとしたのですが、土曜日のパレードが夜ということで~~。困ったいます。
旦那さんは人混みが嫌いなので~~、それと義母さんを夜は一人にしておけないので、一緒に行けないそうです。臨時駐車場からシャトルバスが出ていますが、その臨時駐車場が家から遠い~~。
一番、良い方法は、家から歩いていく。
でも、竿燈のパレードの所より少し遠いから、歩くと1時間はかかりそうです。

悩んでいたら、旦那さんが近くまで送ってくれるそうで~~。帰りは車の入れそうなところまで迎えに来てくれるそうです。
これで一件落着。あとは、お天気です。
日曜日はお昼のパレードですから~~、お天気がよけれが自転車で頑張ります。

良い写真を撮って、報告をしますね~~。

皆さんを誘おうとも考えたのですが・・・・。旅費が高いので・・・・。
ミアネヨ!
新幹線、もう、満員かな?

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2015-05-22 17:25 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212