「イ・ビョンホン、映画「荒野の七人」リメイク版に出演決定!+追記あり!」5/ 6(水)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook




035.gif「お祝いメッセージ」

締め切りは5/15です。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

058.gif058.gif058.gif016.gif5/6(水)17:45

皆さん、アンニョン!
昨日は、義母さんに叱られて~~、落ち込んでいましたが・・・・。
私の口調が命令調だったことに腹を立て、「そんなに、何回も言われないといけないほど、私はおかしいの?」「親に対して、その口調は?」

と、言われて~~。謝ったのですが・・・。

帰ってきたきた旦那さんに報告はしましたが、別に何か言ってほしかったわけではありません。
でも、ちょうど、
私の話になったようで~~。
お母さんは、「お前の嫁さんは2階にいるの?」
「顔もわからない?」
だって~~、旦那さんが最近のみんなで撮った写真を見せて、「この人、いつも、ご飯や洗濯をしてくれている。」「こうやって、母さんが忘れないようにどこかへ行った後は、写真を飾ってくれている。」
「それなのに、母さんはすぐに忘れてしまうから、2階に上がってきて、「あんた誰?」「なんでここにいるの?」とか、ひどいことを言っている。それも、何回も・・・。」(少し、大げさに)
と言ってくれたようです。
それを聞きて、義母さんは「私がそんなひどいことを…。」と言って、泣き出したそうです。

そんな話を聞くと、義母さんに腹を立てていましたが・・・・。何もかも、ぶちまけたい衝動に駆られて~~。
いたのですが・・・・。

結局、義母さんを責めても何もならないと思いなおしました。

まったく、何もしないと頭に良くないと思って、お仕事を頼んでいたのですが…。それが、命令のように聞こえていたようですし、一回行っただけではわからないと思って、同じことを何度も言っていたのですが、そのことが、反対にプライドを傷つけたようです。

ということで、私の出した結論は、期待をしない、あまり、関わらない。
お母さんが私を嫁と認識することは、もう、絶対にないのですから、その時、その時を楽しく過ごせばよい。
施設の優しい職員でよいのだと…。

そう思ったら、気持ちは落ち着きましたが…。

やっぱり、下のニュースでようやく、気持ちが上向きになりました~~~。
イーサン・ホーク、大好きです。
BHさんが、頑張っていると私も頑張れる~~。
どうも、そういう図式が出来上がっているようです。

イ・ビョンホン、映画「荒野の七人」リメイク版に出演決定!デンゼル・ワシントン、イーサン・ホークらと共演
スポーツソウルメディアジャパン / 2015年5月6日 15時51分
写真写真を拡大する
俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画「荒野の七人」のリメイク版に出演を決定した。|THE FACT DB

俳優のイ・ビョンホン(44)がハリウッド映画「荒野の七人」のリメイク版に出演を決定した。所属事務所のBHエンターテインメントが6日、明らかにした。
「荒野の七人」(1960)は、日本の巨匠 黒沢明監督の「七人の侍」(1954)をリメイクした作品として、代表的なガンマン映画とも挙げられている。今回のリメイク映画は、メキシコの街を離れた人々のために活躍する7人のガンマンの物語を描く。MGMとSONYが制作を担当し、「トレーニングデイ」(01)、「ティアーズ・オブ・ザ・サン」(03)、「エンド・オブ・ホワイトハウス」(13)などを手がけたアントワーン・フークア監督がメガホンをとる。イ・ビョンホンに先立ち、デンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホーク、ヴィンセント・ドノフリオなどが出演を決定している。
イ・ビョンホンはこれまで、ハリウッド映画「G.I.ジョー」、「G.I.ジョー2」、「REDリターンズ」に出演し、最近は「Beyond Deceit」(2016年公開予定)に出演してアンソニー・ホプキンス、アル・パチーノらと息を合わせた。来る7月1日には、液体金属アンドロイドT-1000役に扮してアーノルド・シュワルツェネッガーと共演した「ターミネーター: ジェネシス」が公開される(日本は7月11日)


<b>イ・ビョンホン、ハリウッド映画「荒野の七人」リメイク版に出演決定…撮影スケジュールは未定
TVREPORT |2015年05月06日13時04分
写真=TVレポート DB
俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画「荒野の七人」リメイク版にキャスティングされた。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は6日午前、TVレポートの電話取材に対し「イ・ビョンホンが『荒野の七人』に出演することが確定した」と明かした。

続いてこの関係者は「詳しい撮影スケジュールは調整中だ。キャスティング確定以外のことは未定である」と伝えた。

「荒野の七人」はアメリカ西部の村を舞台に、7人のガンマンの物語を描いた映画だ。デンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホークなどの出演が決まっている。イ・ビョンホンは映画でビリー・ロックを演じると見られる。

これに先立ちイ・ビョンホンは「G.I.ジョー」でハリウッド進出を果たした後、「G.I.ジョー2」「REDリターンズ」に連続出演し、精力的な海外活動を行ってきた。

最近はアル・パチーノ、アンソニー・ホプキンスなどと「Beyond Diceit」の撮影を終え、アーノルド・シュワルツェネッガーと熱演した「ターミネーター:新起動/ジェニシス」が7月に公開される。


ぜひ、見てみたい映画です。

そのキャストするジェイソン·モモアとビョンフンリーを追加する「荒野の七人」

ジェイソン·モモア·ビョンホンイ·ザ·荒野の七人は、そのキャストにジェイソン·モモアとビョンホンリーを追加します

そこにハリウッドの歴史の中で忘れられがちなリメイクの多くがあるが、それは本当に残りの部分から際立っているに沿って毎日のようにしてリメイクしています。これらの中でジョン·スタージェス」1960年西部のあるザ·荒野の七人黒澤明監督の傑作のリメイクだった、七人の侍。

村は山賊の襲撃からそれらを保護するために、7戦闘機の助けを入隊したこの特定の物語の歴史を考えると、それはの今後のリメイクにあまりにも厳しく見ることは賢明であろう荒野の七人によって指示されるように設定されています、アントワーヌ·フュークア(イコライザー)。確かに今回のリメイクは、固体キャストメンバーのために望む、とキャストがもう少し大きくなっ最新のニュースによるとされていません。

マーベルは、クイックシルバーのための非常に異なった計画を持っていました
締め切りは ·ビョンホンイ(ことを報告:Genisysターミネーターはおそらく7ガンマンの1(名前はハリー運に似た音)の新しいバージョンであるビリー·ロックスの役割で鋳造されています)。一方、THRはジェイソン·モモア(と主張するゲーム·オブ·スローンズが)映画の物語の中心で金鉱の町を攻撃盗賊のいずれかをプレイする交渉中です。

リーは西洋東洋無鉄砲で主演したジャンルには見知らぬ人、ではない奇妙な、良い悪いは(彼が悪いを果たした)、ならびにを含むアクション映画の数、2 REDと今後のSF続編ターミネーター:ジェネシス。彼は、悪役や道徳的にグレーの文字多くを再生する傾向にあり、ガンのため、レンタルの役割は、間違いなく彼に合います。

そのキャストするジェイソン·モモアとイ·ビョンホンの追加荒野の七人オリジナルポスター荒野の七人
「イ・ビョンホン、映画「荒野の七人」リメイク版に出演決定!+追記あり!」5/ 6(水)_c0023165_2146197.jpg


Momoaの潜在的な役割は、 "と記載されている重い、 "それは彼が多くの話をしない暴力的な男を再生するために使用されますので、略奪強盗を再生する彼を想像することは間違いなく簡単です。 戻る2012年に Momoa」は、エメラルドの都コミックコンで語りましたあなたは、私はそれらの文字を再生する気にしない、私を型キャストすることができ、 "しかし、より最近、彼は彼が裸怒っている凶悪犯を再生少し疲れていたとしたかったことが示された「ストレッチ」より。

もちろん、書き込み向け、昨年のスリラーに主演した後、パロマへの道、 Momoaはよく準備に彼は非常によくするために知られています役割の種類に戻って進むことができます。と言うことである:チャンスはフュークアで作業する場合は驚いてはいけない-だけでなく、先に俳優デンゼル·ワシントン、ヴィンセント·ドノフリオ、クリス·プラットとイーサン·ホークをキャスト-この契約を着陸するのに十分です。

荒野の七人は、 1月13日、2017年に劇場に到着します。

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2015-05-06 17:52 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212