To MeのDVDの正体は?

 私もはじめはわからからなっかたのですが、「ハッピー」を見て、これだ!と分かりました。歌も「ハッピー」の主題歌ですし、これは、かっこいい時のテプンです。DVDのはじめに、上半身裸の映像が、お臍のへんから、胸、顔と上がっていきます。今より、だいぶ太っています。でも、はじめてみた時は、思わず赤面してしまいました。ひまわりの映像も混ざっています。たぶん。最後は、兵役につくときの様子です。あんなに刈らなくてはいけないのかな?エーと、そのまんまひがし刈りです。5分ぐらいなので、今はあまり見ていません。
 でも、CDは、毎日聴いています。車の中で。でも、「あなたに」?の方がずっといいです。新しいCD出してくれないかなあ?テイチク(?)NHKぐらいがんばって!ちょっと、我がままかな?あっ、やっぱりいいです。ゆっくり、休んでください!
Commented by ティコのん at 2005-01-23 22:27 x
こんばんは☆
♪Tearsで繰り返してばかりいるので、1曲しか聞いていません。
お気に入りの曲はありますか?
DVDはまだ見ていないので今度見てみますね。
Commented by bigbear at 2005-01-23 23:15 x
ティコのんさん、私は、3曲とも好きです。「あなたに」はDVD[HUMAN]の中で歌っている歌です。イ・ソラの「プロポーズ」の中で歌っている「二等兵の歌」も好きです。「あなたに」は、玉置浩二の歌で、日本語で歌っています。切ない顔で歌っているので、私のお気に入りです。
Commented at 2005-11-11 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-25 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yosiko6212 | 2005-01-07 21:06 | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212