「シオモニム センイル!」追記あり!4/ 1(水)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook


056.gif「イヤーズブック」先行予約も始まりました。
     ①インターネット・・・4/7
     ②郵便振り込み・・・4/3



忘れないようにね~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

<追記≫4/2(木)

061.gif「インサイダー」情報!

6月かな?

イ・ビョンホン、第1子を出産した妻イ・ミンジョンのそばに…「渡米日程は未定」
OSEN |2015年04月01日14時52分

俳優イ・ビョンホンが第1子を出産した妻イ・ミンジョンのそばについていると所属事務所が明らかにした。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は1日午前、OSENの電話取材に対し「イ・ビョンホンが今日も母になったイ・ミンジョンのそばについている」と話した。

この関係者は「今も彼女のそばについていると聞いている。イ・ミンジョンの回復が何より重要であるため、アメリカに出発するまで家族のそばを離れないだろう」と話した。

また「まだ出国日が決まったわけではない。スケジュールが決まればアメリカで撮影チームに合流する予定だ」と明かし、「まずは家族のそばでイ・ミンジョンの安定と回復に集中する」と伝えた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの所属事務所は3月31日「イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫妻に男児が誕生した。母子ともに健康だ」と明かした。

これに対し、イ・ビョンホンは所属事務所を通じて「家族という言葉がありがたく、大切に感じられる瞬間です。何よりも感謝し、新しい生命の誕生をきっかけに最も重要なことが何なのかをもう一度深く考えています。これまで失望させた部分を挽回しながら良い姿をお見せできるよう努力します。どうか産婦と新しい生命だけは温かい目で見守ってください」と伝えた。

035.gif「LBHライブラリー更新」
035.gif「メッセージ」

072.gif072.gif072.gif024.gif4/1(水)19:15

皆さん、アンニョン!昨晩はBH友さんのお祝いをしましたか?
私は誰からも連絡がなく~~!007.gif一人でお祝いをしました~^。041.gif
一夜明けて、なんと~~、今日は義母さんのお誕生日です。御年89歳!
朝から、何度か声をかけましたが、「何歳になったんだけ?」とそのたびに聞いてきます。
まぁ~~、私もとこ時自分の年がわからなくなるのですから~~、仕方がないですね~~。

夕飯は宅配のお寿司をとりました。私が楽をして~~、ちょっと得したような~~。でも、義母さんは一人前をぺろりとお食べになりました~~。
9時過ぎたら、アイスケーキでプレゼントも渡します。

「シオモニム センイル!」追記あり!4/ 1(水)_c0023165_1962614.jpg

ヘアーバンドとネックカバー。それと音楽付きのカードです。
「シオモニム センイル!」追記あり!4/ 1(水)_c0023165_1964868.jpg


カードには旦那さんが「お誕生日おめでとう」と書いて、連名にしてくれました。
まあ~~、それに続く言葉が書けないのが正直な旦那さん!
感謝の気持ちを書いたらよかったのに~~と、後で思いましたが…。

それにしても、義母さんを見ているとどうして、こんなに穏やかに過ごせるのか?と思います。
認知症で、こんなに穏やかな人は珍しいとお医者さんにも言われます。

もともとの性格が穏やかだったということもありますが、認知症になるとまったく性格が変わってしまう人もいるそうですから、本当に稀なことのようです。

今日も、117歳の人がお亡くなりになったというニュースをしてましたが…。どうなのかな?そんなに長生きして~~、と義母さんも思っていたようです。

長生きはしてほしいけど、自分のこれからの生活が制約されるのですから~~、正直、複雑な気持ちです。

母の日の広告メールが入るたびに実家の母の分はいらないのだ~~と…。
実家の母は体がえらく、食欲もなく、あの時は仕方がないと思っていましたが、義母さんぐらい元気だったら、もっと長生きしてほしかった~~と・・・・。

自分の死はわからないけど、できたら、楽に死にたいものです。029.gif

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
Commented at 2015-04-02 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーくん at 2015-04-02 13:50 x
無事に出産されてよかったね!!

ちょっと忙しくて、パソコン開けなかったんだよ。
Commented by yosiko6212 at 2015-04-02 17:21
非公開さん、アンニョン!
我が家も義母さんのお誕生日に合わせて、久しぶりにSkype!
パチパチと拍手をしてお祝いをしてくれました。

私も3月生まれということで気になっていましたが、韓国は、3月が入学式だから、その辺はどうなのかな?先生に聞いてみます。
我が家の息子たちは3月生まれ、旦那さんも・・。
4月生まれのことは1年近く違うのですから、3年生頃まではついていくのは大変かな?でも、4年生ぐらいで追いつきます。その子によって違いますが、早生まれの子はかわいがられます。ハハハ!

オクションに出ている品物の多さを見ると、胸が痛みますが、ある意味、買い時かな?
まあ~~、本当のファンが残っていると思えば、力強いのではないでしょうか?
Commented by yosiko6212 at 2015-04-02 17:25
マー君、アンニョン!ジェジュン君とうとう、入隊ですね~~。義務とはいえ、寂しくなりますね~~。でも、写真を見ると良い顔をして~~、勇ましくなったみたい!
帰ってくるときは、一回りも二回りも成長してくるのではないかな?
帝旺切開だそうで~~、経験はないけど、術後1カ月ぐらいは大変なのでないかな?
by yosiko6212 | 2015-04-01 19:22 | 家族 | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212