「ルナ騒動!」+「誕生日の手紙!」追記あり!3/ 16(月)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook

『ジュピター』
 【公 開】3月28日(土)より、丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国公開
 【特 記】ペ・ドゥナが出演するアメリカ映画
 【H P】http://wwws.warnerbros.co.jp/jupiterascending/

『傷だらけのふたり』
 【公 開】4月4日(土)より、シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国ロードショー
 【H P】http://www.alcine-terran.com/maninlove/

『海にかかる霧』
 【公 開】4月17日(金)よりTOHOシネマズ新宿にて先行上映、4月24日(金)より全国ロードショー
 【H P】http://www.umikiri-movie.com/

『群盗』
 【公 開】4月25日(土)より、シネマート新宿ほか全国順次公開
 【H P】http://www.guntou.net/

『私の少女』
 【公 開】5月1日(金)より、ユーロスペース、新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー
 【H P】http://www.watashinosyoujyo.com/

『国際市場で逢いましょう』
 【公 開】5月16日(土)より、ヒューマントラストシネマ有楽町、シネマート新宿ほか全国順次公開
 【H P】http://kokusaiichiba.jp/



TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif「イヤーズブック」先行予約も始まりました。
     ①インターネット・・・4/7
     ②郵便振り込み・・・4/3
056.gif「印象に残っている思い出」3/15
056.gif「作品募集」・・・3/22


忘れないようにね~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

<追記≫3/19(木)16:55

(朝鮮日報日本語版) イ・ビョンホン出演映画、公開時期は?
朝鮮日報日本語版 3月19日(木)8時10分配信

(朝鮮日報日本語版) イ・ビョンホン出演映画、公開時期は?
(写真:朝鮮日報日本語版)
 俳優イ・ビョンホンが出演した映画の公開時期に関心が寄せられている。

 現在、イ・ビョンホンは『侠女:剣の記憶』(以下『侠女』)『内部者たち』『ターミネーター:新起動/ジェニシス』(以下『ターミネーター』)の公開を控えているが、公開時期が確定しているのは『ターミネーター』(7月)だけ。当初、『侠女』は昨年末の公開を目指していたが、イ・ビョンホンをめぐる脅迫事件を受け、暫定的に保留となった。『内部者たち』も今年公開を目標にしているが、時期の調整が難しい状況だ。

 『侠女』の配給会社ロッテ・エンターテインメントは公開時期について、何も決定していないとコメントした。『内部者たち』の配給を手掛けるショーボックスも同様だ。6月公開説については「現在、編集作業の真っ最中。追って決まるだろう」と慎重な構えを見せた。

 イ・ビョンホンは先月26日、米国ロサンゼルスから妻イ・ミンジョンとともに帰国し、京畿道広州市の自宅にいる。イ・ミンジョンが4月に出産を控えているだけに、妻の胎教と出産をサポートする予定だ。


≪追記≫3/18(水)23:50

イ・ビョンホン主演映画「内部者たち」が6月公開を推進

「ルナ騒動!」+「誕生日の手紙!」追記あり!3/ 16(月)_c0023165_23534627.jpg


俳優イ・ビョンホン(44)が主演を演じる映画「内部者たち」(ウ・ミンホ監督)が、来る6月に韓国公開を推進していると、韓国のある芸能メディアが18日、報道した。
同メディアは映画関係者の話を借りて、映画の投資配給会社であるSHOWBOXが6月公開を目標に関連思案を検討しているという。「内部者たち」は、「未生」「イキ(苔)」などの大ヒット作を手がけたユン・テホ作家の同名ウェブ漫画を実写化した作品。社会の腐敗と非理を鋭く解剖した犯罪ドラマとなっている。
イ・ビョンホンは今作で、権力者たちの手下役から陰謀による罠にはめられ、復讐に乗り出すヤクザ役を演じる。検事役のチョ・スンウ、新聞社の論説委員役のペク・ユンシクなど、実力派俳優たちが出演することで話題を集めた。
しかし昨年あったイ・ビョンホンの脅迫事件で、映画はすでにクランクアップしているものの、公開を延期していた。イ・ビョンホンが主役を演じ公開を予定する作品は計3本。「内部者たち」のほか、女優チョン・ドヨンと共演した「侠女」も撮影を終了しているが、公開は未定の状況だ。ハリウッドブロックバスター「ターミネーター: ジェネシス」だけが7月公開を決定している。


できるならば、6月後半で。7月の中ごろまで上映してほしい~~。

072.gif072.gif072.gif007.gif016.gif3/16(月)00:10

皆さん、遅くにアンニョン!
今日もいろいろありまして~~。
どう考えてよいやら~~、迷っています。

でも、良い話から、17日は次男、20日は長男と息子たちの誕生日が続きます。
昨日は、次男に今日は、長男に手紙を書きました。
関西まで2日かかるので、2日前には、送らないといけません。

A4、一枚ですが心を込めて書いたつもりです。
お嫁さんたちの誕生日にも手紙を書こうかな?とも思うのですが、それは迷惑がられるかな?

次男とSkypeで話をしました。
彼女に早々とお誕生日をお祝いしてもらったようです。
イタリアンのレストランで、フルコース。
デザートの段になって、ケーキとメッセージが…。
韓国ドラマのような演出だったようです。
息子は、感激して涙が…。
というので、涙が浮かんだぐらいなら良いけど、まさか、オイオイ泣かなかったよね~~。
いや~~、後者に近い!
彼女は息子の態度にこんなに喜んでくれるとは思わなかったといってもらい泣きだったそうです。
お店のほかのお客さんどう見ていたかしら??

旦那さんにその話をしたら、笑い転げていましたが…。
息子曰く、どちらも泣き虫だから、片方が泣くと相手がもらい泣きをするというような場面が良くあるそうです。

似た者同士ということでしょうか~~。
病気以前は息子は泣いたことなどめったになかったような気がするのですが…。
何か~~、大丈夫かな~~と心配になったりしますが、反面、泣いたり、笑ったり、怒ったり、感情が素直に出せるということは良いことなのかな?と、思ったりします。

さてさて、ルナ騒動。
土曜日の夜に義母さんがルナの顔カバーをとってしまって、旦那さんがすごく怒って、という事件がありました。いったいどうやって、取ったの?と旦那さんに聞くと首輪を外して、カバーをとって、(カバーはベルトをはめるようになっています。)そのあと、また、首輪だけ、またしたのだろうという話になりました。
しかし、良く、そんなことが出来たもんだと…。

というわけで、机に紙で書いた「カバーを絶対取らない!」というものを貼り、それも2か所。カバーにもガムテープにマジックで同じように書いて貼っておきました。

さて、日曜日。旦那さんはいつものように資金稼ぎにお昼から出かけました。
私は、犬たちを交代で居間に入れていたのですが、・・・。
ルナも元気になってきて、小屋にいるのを嫌がりますので・・・。2匹を一緒にしておくと、何かの拍子でカーバーが取れるといえないので、交代です。

2階に行って、暖かかったので、ふすまを開けっぱなしにして、下の様子を気にかけながら、TVを見ていました。
特に異変はなかったのですが、1時間後に様子を見に行くと・・・・。
なんと、義母さんがはさみでカバーをとめてある箇所を切っていました。

慌てて止めたのですが、すでに2か所ぐらいは切られていました。
もう少し遅かったら、完全にカバーは取れて~~~。

びっくりしたので、私も、だいぶ大きな声を出したと思います。
机に張った紙も、カバーに張ったものも何一つ役に立たなかったわけです。

最近、義母さんは犬を自分のそばに置きたがります。
ミルクは義母さんに甘えるのが好きですから、良いのですが、逃げようとすると手を引っ張っています。
これには、ミルクもまいっているようで、私が廊下に出そうとすると、素直についてきます。

同じことをルナにしようとして、カバーが邪魔なので取ろうとしたのだと思うのですが…。

帰ってきた旦那さんに話して、旦那さんから、また、義母さんに話をしてもらったのですが…。
その時に思ったのですが、
義母さんは字は読めます。漢字も読めます。毎日、日課のように新聞を読んでいます。
しかし~~~、旦那さんが書いている中身を理解できるかと聞くと、???でした。
先ず、顔カバーがわからない。
ルナを呼んできて、これのことと説明をして、ようやく理解。

でも、また、何分かしたら忘れてしまいます。

結論は居間に義母さんとルナを二人っきりにしない。ということしかないのかな~~。

字が読めるから、書いたものがあれば大丈夫と思っていたのですが…。読めても、理解できているとは限りませんからね~~。
それに、今回は文章が長すぎたし、難しすぎたのかもしれません。
絵付きで書いた方が良いのかな?002.gif


056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2015-03-16 00:19 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212