「イ・ビョンホンの正面突破!26日に妻イ・ミンジョンと同伴帰国!!」2/ 25(水)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook



new061.gif映画「タチャ」公式ホームページ1月23日公開

new061.gif「王の涙」公式ホームページ


TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

072.gif072.gif072.gif016.gif2/25(水)19:30

皆さん、アンニョン!今日までは暖かかったのですが、明日から、また、寒くなるようです。雪も降るようです。また、冬に後戻りかな?

今日のハングル教室は宿題が沢山出て~~、今晩から始めないと…。
ソンセンニも少しやり方を変えてきたのかな?

さてさて、いよいよ、BHさん明日、韓国に帰国のようです。
ミンジョンさんと二人で帰国だそうですから、空港で、インタビューに答えるのでしょうね~~。
正面突破!その方がBHさんらしい~~。

そうそう、JFCのイヤーズブックのアンケート、BHグッズの募集はどうしましたか?一人、一個だって~~。
何を送ろうか?迷っています。BHブラザーズが一番、思いつくけど、実物はぜんぶBHさんにプレゼントしているので、写真しかありません。
それでも、良いのかな~~??

056.gif「イヤーズブック」先行予約も始まりました。
     ①インターネット・・・4/7
     ②郵便振り込み・・・4/3
056.gif「印象に残っている思い出」3/15
056.gif「作品募集」・・・3/22

イ・ビョンホンの正面突破!26日に妻イ・ミンジョンと同伴帰国!

俳優イ・ビョンホン(44)が米国・ロサンゼルスから帰国する。25日、イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテイメントは、「イ・ビョンホンが26日午前5時50分、仁川国際空港に到着する」と帰国を発表した。妻のイ・ミンジョンと一緒に帰国すると伝えられ、さらに大きな注目を浴びている。

昨年出国したイ・ビョンホンは、最近までロサンゼルスで滞在した。イ・ミンジョンも先月19日に米国へ向かい、イ・ビョンホンと一緒に過ごした。イ・ビョンホン夫妻が一緒に公の場に登場するのは、モデルのイ・ジヨンと元ガールズグループのキム・ダヒによる脅迫事件に巻き込まれた以来、初めてだ。

メディアに帰国日程を知らせたのは、今の不利な局面を“正面突破”で打開するという意思の表明と見られる。特に妻のイ・ミンジョンは来る4月に出産する予定で、このままでは彼自身はもちろん家族にも非難の矛先が向けられる可能性があると判断したようだ。帰国場あるいはその後、イ・ビョンホンがどのような話を出すのかによって、彼の今後の活動に大きな影響を与えると思われる。

一方、イ・ビョンホン脅迫事件の第1審でイ・ジヨンとキム・ダヒはにそれぞれ懲役1年2ヶ月と懲役1年を言い渡された。しかし、イ・ビョンホンは去る13日、裁判所に被告人の処罰を望んでいないという処罰不願書を提出した。


イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、26日早朝に韓国へ

 イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントは25日、「イ・ビョンホンが26日午前5時50分に到着する飛行機で、ロサンゼルスから帰国する」と明かした。

 また、イ・ミンジョンの事務所関係者も「イ・ミンジョンは、夫イ・ビョンホンと共に入国する。妊娠中であるため、今後は健康面により神経を注ぐ予定」と述べた。

 脅迫事件に関する公判が続く中、イ・ビョンホンは映画の撮影スケジュールを消化。妊娠中の妻イ・ミンジョンは、米国でイ・ビョンホンと共に過ごしていた。なお、イ・ミンジョンは来る4月、第一子を出産予定。


朝早いけど~~、仕方がないよね~~。アメリカからだから~~。記者の人、どうするのかな?


056.gif063.gif  056.gif063.gif 056.gif063.gif  056.gif063.gif  056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2015-02-25 19:18 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212