「懐かしい!」2/20 (金)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook



new061.gif映画「タチャ」公式ホームページ1月23日公開

new061.gif「王の涙」公式ホームページ


TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

072.gif072.gif060.gif061.gif038.gif2/20(金)22:40

皆さん、アンニョン!
家の庭の雪もあと残り少なくなりました。bear花壇ではチューリップの芽が出始めました。
庭のあちこちではフキノトウが芽を出し、早速、お味噌汁の具に。あの苦味がたまらない~~。明日は、天ぷらね~^。

しかし、毎日三食のメニューを考えるのは大変。主婦の方の苦労が・・・。
最近、一週間のメニューをまとめて考えるようになりました。買い物も一日置き。魚、肉、魚、肉・・・・。

お昼からは整形外科で、ヒアルロン酸注射、もう、そんなに痛くはないのですが、6回はしないといけないそうで、後、2回です。

なんか~~、一日の過ぎるのが早いです。今日の義母さんは調子が良く、いろいろ元気にお話をしていました。ディサービスの次の日は調子が良いみたいです。

私も、負けずに元気で明るく…。041.gif

皆さんも、懐かしいBHさんのMVで元気になってね~~。

060.gif「懐かしの映像、マニマニ!」



笑った~~!

056.gif063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
by yosiko6212 | 2015-02-20 22:35 | MV | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212