「イ・ビョンホン、妊娠中イ・ミンジョンのためにLAで“お祝いパーティー”開催!追記あり!」2/3 (火)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook



new061.gif映画「タチャ」公式ホームページ1月23日公開

new061.gif「王の涙」公式ホームページ


TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif

<追記2≫ 

今日は、木曜日です。朝から、二人で温泉へ行って、ランチです。
旦那さんは、義務が終わったように帰ってすぐにPへ・・。
義母さんの世話は私より、旦那さんの方が疲れているようです。何時、施設に入ってもらうか?考えているようです。自由がないもんな~~。
義母さんが施設に入ったら、何がしたいの?
「釣りに行ったり、山歩きをしたい。」
仕事ではないの?
「仕事はないから・・。」
友達が、みんな現役で働いているのを見て、なんか~~、心に思うことはあるようですが、
う~~~ん、何か、したいことが見つかるとよいけどな~~。

私の計画に引っ張り込もうかな?

イ・ビョンホン、妊娠した妻のためにサプライズパーティー用意!!

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが米国で幸せな時間を過ごしていることが分かった。イ・ビョンホンが出産を控えているイ・ミンジョンのために“ベビーシャワーパーティー”を開いた。|ナム・ユンホ記者
俳優イ・ビョンホンが出産を控えている妻イ・ミンジョンのためにサプライズパーティーを用意したことが分かった。韓国のある媒体は3日、「イ・ビョンホンが出産を控えているイ・ミンジョンのために、知人の助けを借りてサプライズイベントを準備した」と報じた。報道によると、イ・ビョンホンが準備したパーティーはベビーシャワーパーティー。出産を控えた妊婦や生まれた赤ちゃんのために育児用品などをプレゼントするアメリカ発祥のお祝いイベントだ。これを受けて、イ・ミンジョン側は3日、「イ・ミンジョンが現在、米国に滞在しており、事実かどうか確認できない」と述べつつ、「どこから出てきた話なのか分からないが、これ以上個人的なことが外部に流出されないでほしい」と強調した。イ・ビョンホンの側近も「個人的な内容なので、確認が難しい」と明らかにした。イ・ミンジョンは妊娠7ヶ月で、来る4月頃に出産する予定。二人は近いうちに帰国して、出産準備に専念する計画だ。


確かに、個人的なことだよね~~。
こちらが、より重要な話題です。

インサイダーたち」の公開の推進...観客の評価に興味

早ければ6月俳優イ·ビョンホンを劇場で会う可能性が高まった。

イ·ビョンホンが主演した映画「インサイダーたち」(監督オミンホ·製作インサイダーの文化専門会社)が6月に公開を推進していることが分かった。
まだ具体的な日付を確定したわけではない投資配給会社ショーボックスは、夏の劇場シーズンに突入する直前、観客が本格的に集まり始めている6月に映画を公開する上で最近の意見を集めている。
イ·ビョンホンが撮影を終えて封切りを準備する映画は、「インサイダーたち」をはじめ、武侠時代劇「侠女:剣の記憶」(侠女)、ハリウッドパラマウント·ピクチャーズが製作した「ターミネータージェネシス」まで三編である。

当初「侠女」が最初に公開される予定だったが、昨年9月イ·ビョンホンが関与し、50億ウォン脅迫事件の余波で誓約なく延期された状態だ。
イ·ビョンホンが参加した第三のハリウッド映画「ターミネータージェネシス」も最近、国内の配給会社がCJエンターテイメントでロッテエンターテイメントに交換されるなど、混乱が生じた。
このような中、現在終盤後半作業を進行中の「インサイダーたち」が6月に公開を推進しながら、過酷なイメージ墜落を経験したイ·ビョンホンは、本格的な観客の評価を控えさせた。
「インサイダーたち」が、イ·ビョンホンの主演作の中で一番最初に公開を推進するには映画界内外で早目に広がった「肯定的な口コミ」も影響を及ぼしたことが分かった。
ユン·テホ作家の同名ウェブトゥーンを原作にした映画は、固体の話と生きているいくつかのキャラクターで人気を得て、映 ​​画化する過程で、このような利点がさらに感覚的に表現されたという評価が慎重に流れている。

特に「政治いじめ役を引き受けたイ·ビョンホンは、先に「光害、王になった男」などと確実に区別する演技をしたという意見も提示されている。映画界のある関係者は「下手に評価するにはまだ早い気がするが、これまでイ·ビョンホンが見せてくれた演技の中で断然引き立つ姿という反応が多い」とし「リスクがなくはないが演技と物語に期待をかけてみようという意見がある」と明らかにした。

ショーボックスの今年のラインナップも「インサイダーたち」の6月に公開の可能性を高めている。旧正月連休に合わせて、11月に「朝鮮名探偵:消えたノブの娘」を出すショーボックスは7〜8月の劇場街を狙って大作「暗殺」を公開する。3月から6月までのラインナップが、他の配給会社と比較して少ない方で、その間「インサイダーたち」を公開し、興行競争に飛び込むという戦略である。


多分、いえ、絶対、3つの作品で見せるBHさんの演技は素晴らしいと思います。
もう、さっそく、7月に一緒に韓国絵行くチングから、こちらも見たいと…。
見れたら、良いな~~。
どこかの劇場で、日本字幕をしてくれたら~~~、いうことないけど…。
BHペンが400人は韓国へ、見に行くと思うけど…。
ツイッター、開いてくれないかな?

≪追記≫2/4(水)
お昼から、ハングル教室でした。だんだん、難しくなって~~、頭の容量を超えています。
でも、年間計画も出て、楽しみが増えました。

「イ・ビョンホン、妊娠中イ・ミンジョンのためにLAで“お祝いパーティー”開催!追記あり!」2/3 (火)_c0023165_17394256.jpg


035.gif「LBHダイアリー更新」

ムンチ君と一緒の写真です。どう見ても熊だけどな~~。

072.gif072.gif☁☁2/3(火)19:30
皆さん、アンニョン!今日は、節分。秋田でも、恵方巻がスーパーで普通に売られています。
恵方巻を食べるかどうかは別にして、やっぱり、節分はしないとね~~。
秋田では殻つきの落花生でするようです。
夜、おやつ代わりに食べることにしましょう。

1日はハングル教室のオンニと先生で新年会をしました。
「一の酉」という、焼き鳥屋さんですが、安くて美味しいということで、満席でした。
食べて、飲んで、話して~~。
楽しかったです。
日本と韓国の違いなど、先生の話は面白かったです。
結婚事情、夫婦関係、大韓航空の事件から、韓国財閥の横暴。
その話を聞きながら、BHさんは力があるから、たたかれるのだな~~と思いました。

でもね~~。私は、最近、違う方面から今回の問題をなぜ?と思っています。
それは、儒教の国と仏教の国という違いもあるけど、韓国はキリスト教の信者も多い国ですよね~^。政治的にはキリスト教の人たちは行動的です。
あんまり、仏教に詳しいわけでもないけど、仏教では人は煩悩を持っていて~~、良いことではないけど、仕方がない、それが人間だ~~。みたいなところがあるでしょ!
だから、日本人は結構、人を許してしまう。
まあ~~、よその国のものがいろいろ言ってもしかないけど…。

この仲間~~、なんでも話せて~~、好きです。
でも、家に帰ってから思ったけど、
以前、同じ教室教室で学んだチングも今日のオンニもみんな秋田に住んでいるけど、秋田出身ではないんだよな~~。今日のオンニは、一人は大阪、一人は島根。みんな結婚してから秋田で生活をしている人。
今度は純粋な秋田人とお知り合いになりたいわ~~。


イ・ビョンホン、妊娠中イ・ミンジョンのためにLAで“お祝いパーティー”開催
WoW!Korea 2月3日(火)17時49分配信

イ・ビョンホン、妊娠中イ・ミンジョンのためにLAで“お祝いパーティー”開催
俳優イ・ビョンホンが妻で女優のイ・ミンジョンの出産を控え「ベビーシャワー」(アメリカ発祥の妊婦さんのためのお祝い)を開いた。(提供:news1)
韓国俳優イ・ビョンホン(44)が妻で女優のイ・ミンジョン(32)の出産を控え「ベビーシャワー」(アメリカ発祥の妊婦さんのためのお祝い)を開いたことがわかった。

 韓国メディアは3日午後、イ・ビョンホン-イ・ミンジョン夫妻が最近、滞在している米国・LAで「ベビーシャワー」パーティーを開催したと報道した。

 「ベビーシャワー」とは、出産を控えた妊婦やまもなく誕生する赤ちゃんを祝福するため、家族や友人らが乳児用品などをプレゼントする習慣だ。現在、イ・ミンジョンは妊娠7か月で、4月に韓国で出産予定であることが伝えられている。



韓国ではお祝いどころではなかったけど~~、アメリカで二人のきずなを深めて、赤ちゃんの幸せを考えてね~~。
子どもができたのだから、お仕事も頑張らないとね~~。アメリカの人は興行に影響するか?どうか?だけが気になるのかな~~。

今までのようにシナリオを選べる立場ではなくなるかもしれないけど、オファーはあると思うから、俳優一本で頑張ればよいだけです。

**********************************
Commented at 2015-02-04 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2015-02-04 17:21
オレガンマニエヨ!
あら~~、どなたと行かれたのですか?
うらやましいな~^。
仁寺洞は私もちょくちょく行きますが、買い物をしたことはないな~~。
陶芸の街ですよね~~。今度、行くときはゆっくり回ってみます。
7月は秋田からの大韓航空は出るみたいです。木曜に行って、月曜に帰るので時間がたっぷり、一人で回れるところを探しています。春川が良いという話を聞きますが、どうでしょうか?行ったことありますよね~~。ハハハ!
「道徳的に許されない」
まあ~~、そうでしょうね。真剣でなかったら、援助交際ギリギリですからね~~。返す返す、残念です。
by yosiko6212 | 2015-02-03 19:53 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212