「ターミネーター関連!」+「慶州ナザレ園」2/ 1(日)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook



new061.gif映画「タチャ」公式ホームページ1月23日公開

new061.gif「王の涙」公式ホームページ


TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

俳優のイ・ビョンホンが出演した映画が封切りをいつするかをめぐって機嫌伺いに追われている。

「ターミネーター関連!」+「慶州ナザレ園」2/ 1(日)_c0023165_16134244.jpg


ロッテエンターテインメントがパラマウントの\'ターミネーター:ジェネシス\'(以下ターミネーター5)韓国配給を確定し、イ・ビョンホンが出演した3本の映画の上映がさらに霧の中に陥るようになった。

パラマウントは先月29日、ユーチューブを通じて、スーパーボール中継のための\'ターミネーター5\'予告編を公開した。 \'ターミネーター\'シリーズレビュー開けた\'ターミネーター5\'はハリウッドのメジャースタジオのパラマウントが今年大きな期待を持っている映画のスーパーボウルで予告編を上映するということ自体が勝負手だ。

公開された予告編でイ・ビョンホンはサイボーグT-1000、強烈な存在感を示した。

\'ターミネーター5\'が話題を集めているが、ロッテエンターテインメント内心は複雑だ。 \'ターミネーター5\'が7月に封切りするためにロッテエンターテインメントが投資したまた、他のイ・ビョンホン主演映画\'ヒョプニョ\'封切りがさらに押されなければならない状況だからだ。

当初ロッテエンターテインメントは\'ヒョプニョ\'を昨年末に封切りする予定だったが、イ・ビョンホンが不始末に持ち上がると、封切りを暫定的に延期した。

ロッテエンターテインメントが\'ターミネーター5\'封切りを確定して\'ヒョプニョ\'封切りの時期をめぐって悩みに陥ると、ショーバックスも長考に入った。 ショーボックスは、今年、李ビョンホンのまた他の主演映画\'内部者\'の封切を控えている。

ショーボックスは、\'内部者\'ではイ・ビョンホンが悪役に近い主演であるに大きな影響は受けないだろうと期待していた。 しかし、3本の映画の中で最初に封切られる映画がどうしても話題の中心に置かれたり、頭を盛んに行われている。 \'内部者\'を\'ターミネーター5\'より先に公開するか、後に封切するかをめぐって深い悩みに陷った。

\'ターミネーター5\'より先に公開すれば、イ・ビョンホンリスクを引き受けなければならず、後に開封すると7月末のショーボックスが公開しようとする今年の夏、最高期待作であるチェ・ドンフン監督の\'暗殺\'と公開時点が重なるためだ。 そうと秋夕からと、\'ヒョプニョ\'と重なる可能性があることに慎重に対応している。

3本の映画は、それぞれ今年期待が大きさにさらに悩みが深い。 \'ターミネーター5\'は\'ターミネーター\'シリーズにイ・ビョンホンが出演して関心が高い。 \'内部者\'はユンテホ作家原作に李ビョンホンとチョ・スンウが呼吸を合わせた期待作だ。 つけて飲み込み、苦ければ吐き出す権力に一針を加える内容を盛り込んだ。 \'ヒョプニョ\'は、イビョンホンとチョン・ドヨン、金ゴウンなどが出演した時代劇。高麗末を背景に、権力のために愛を捨てた人物に対する復讐劇だ。 それぞれ色も違うし、期待も大きい。 鶏肋ではなく、さらに悩みが深まるしかない。

果たして各映画が鞭も先に打たれたのが良いということを選ぶか、それとも最後までの間を見て、にっちもさっちもいかない失敗を呼ぶか、イ・ビョンホン出演映画3編の運命に関心が集まっている。



058.gif057.gif☁☁2/1(日)11:15

皆さん、アンニョン!昨日は、ハングルのオンニにさそわれて、「冬の平和の集い」なるものに行ってきました。
講演会で、講師はずっと、ナザレ園のことを日本全国でお話している、松島啓昇さんです。昨年もお話を聞いたことがありますが…。ここでも、紹介をしたかな?

「慶州ナザレ園」とは韓国の植民地時代から住んでいて、戦後行き場がなくなった日本女性を帰国援助し、帰国できない女性を保護して生活援助をしている施設です。

秋田出身の方も3名いたそうで、秋田の人がこの施設を知るきっかけになったのは地方紙の「さきがけ新聞」皆さん、気にかけながら何をしてよいのかわからなかったそうですが、昨年の松島さんのチャリティーショーをきっかけに毎年一回、訪れている、松島さんに同行をさせてもらったそうです。
現在、20数名の方が施設にいて、30人ほどの人が在宅で待ているそうです。戦後、韓国に残ることになった理由は、それぞれ違いますが、皆さん、大変な苦労をしたそうです。保護された時、洞窟に住んで何年もお風呂に入らないなど、最低限の生活状態だったようです。
助けの手を伸ばしたのは、韓国の牧師さん、あらゆる妨害にもめげず、「この人たちに罪があるとしたら、韓国の男性を愛したこと」と言って、取り合わなかったそうです。今は、亡くなられて、次の方が引き継いでいるそうですが・・。認知症の始まった平均年齢91歳のご老人を二人で見ているそうです。あとは、ボランティア?
現在も二政府からの援助は一切なく、寄付で成り立っているようです。

最後に松島さんに私たちが何ができるか尋ねたところ、
「今回のようなチャリティーショー」を全国で開かせてほしいということでした。
それと、本当の二か国の交流を続けてほしいということでした。

『ターミネーター:ジェニシス』シュワちゃんの老いたT-800がシブすぎる新予告編

拡大写真
『ターミネーター:ジェニシス』シュワちゃんの老いたT-800がシブすぎる新予告編
シュワちゃんが12年ぶりに"アイルビーバック"することで話題の人気シリーズ最新作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』。過去シリーズ4作品の続編ではなくリブート作品となる本作ではお爺ちゃんと化したT-800がサラ・コナーの育ての親...という大胆な設定が話題を呼んでいたが、このたび2月1日から開催されるNFLスーパーボウル用の新予告編を公開した。

http://youtu.be/N4zhBQfqVCc
<関連動画はこちら>

ほとんどはすでに公開済みのカットから構成されている新予告編。中盤にチラリと登場する、鋼の筋肉繊維のようなボディを持つ謎のサイボーグはイ・ビョンホンが演じるT-1000という見方が大半のようだが、海外のファンからは「過去シリーズに登場済みのT-1000が"新たな脅威"ってことはないだろ」「新たなハイブリッド・ターミネーターでは?」といった推測も出ている。どちらにせよ、このサイボーグがいかに"脅威"となるのか非常に気になるところだ。

ミサイルと化して飛行機に体当たりをかます老T-800など、ますますストーリーが読めなくなってきた『ターミネーター:新起動/ジェニシス』は今年7月に日本公開予定。


まだ、公開まで時間があるのにこんなに話題になるとは…。良い傾向です。

**********************************
Commented at 2015-02-02 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2015-02-02 13:26
心配をおかけしています。もう、痛みはなく、普通に生活しています。
でも、年とともに体のいろんなところが痛んでくることを実感しました。
アメフト、旦那さんが見ていたけど・・。TVではしなかったのかな?

4月にかわいい赤ちゃんが生まれて、何かが変わるとよいのですが…。
子供まで傷つけられませんように~~。
by yosiko6212 | 2015-02-01 11:03 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212