「いろいろあった1年でした。!」追記あり12/13 (土)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook

061.gif「レッド・ファミリー」公式


TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

new056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

≪追記≫12/16(火)0:45

イ・ビョンホン, 今年を '輝かした' 映画俳優 5位…封切り作なしに順位上がって
「いろいろあった1年でした。!」追記あり12/13 (土)_c0023165_7531826.jpg


俳優チェ・ミンシクが 2014年を輝かした今年の映画俳優に選定された中に, イ・ビョンホンが 5位に名前をあげて人目を引く.

世論調査会社韓国ギャロップは去る 10月 29日から先月 25日まで全国満 13歳以上男女 1703人を対象で ‘今年を輝かした人物-映画俳優部門’の調査を実施した.

15日発表された調査結果によれば ‘ミョングリャング’と ‘ルシ’で韓米両国で活発に活躍したチェ・ミンシクが 42.3%の支持を受けて 1位を占めた. チェ・ミンシクは李舜臣で悔しい ‘ミョングリャング’で 1,761万観客を集めて韓国映画興行記録を更新した. また彼はルィックベソング監督の ‘ルシ’に出演してハリウッドに初足を踏み出した.

2位は去年 1位だったソン・ガンホだ. ‘弁護人’ 一篇で 22.2%の信頼を得た. 引き継いで ‘ミョングリャング’と ‘標的’に出演して 2年連続千万観客動員俳優になったリュスングリョングが 10.5%で 3位に位置したし, 賀正優が ‘群島: 泯乱の時代’で 9.0%を獲得して 4位を占めた.

そして, イ・ビョンホン. イ・ビョンホンに耳目が集中されることは唯一に 2014年度封切り作なしに順位に上がったからだ.(10位に上がったキム・スヒョンはドラマでもあった.) どうしても映画よりは今年はみでた口舌運のためで見当がつくのに, 厳密に言って ‘今年を輝かした映画人’というタイトルには符合しない結果だ. イ・ビョンホンに切符を投げたファンの微妙な心理が分かりたい.

イ・ビョンホンは 2015年チョン・ドヨンと呼吸を合わせた ‘ヒョブニョ: 刀の記憶’とユンテホ作家のWebToonを原作で限り ‘インサイダーたち’ 描いてハリウッド映画 ‘ターミネーター: ゼニシス’を持って来る. 来年スクリーンでの彼の活躍を期待して見る.

一方江東院, ソル・ギョング, チョン・ウソン, ヒョンビン, キム・スヒョンが 10冊内で後を引き継いだ. 女俳優がただ一人も含まれないことは, 忠武路にさまざまな課題を抱かれる.


良い意味にとりましょう~~。

クリスマスのCDが届きました~~。
涙が出そうな文章でした!
「ありがたくありがたい1年でした~~。」か~~~。
写真の笑顔も少し無理をしているみたいですね~~。
それでも、負けずに頑張ろうという気持ちが伝わってきます。
封切される映画に対する期待が大きいから、こういう結果になったのでしょう~~。
ファンのがんばれ~~という気持ちが表れていると…。

072.gif072.gif☃☃☃016.gif12/13(土)23:50
オレガンマニエヨ!
心配をおかけしましたが、喪中のはがきも出して、遺産関係の書類も役所に出して、一息つきました。
と言っても仕事をしているわけではないので、図書館に本を借りに行ったり、買い物に出たり~~、日常生活は何日か前から戻ってきています。

カレンダーのお礼、母に対してのお悔やみのお言葉、直接お返事できずすいませんでした。
今日から、しっかり、コメントにもお返事を書きます。

今年の私は良いことばかりで、悪いことはBHさんが一気に引き受けてくれたのだと、勝手に思っていましたが…。最後に、母の死とは~~。何とも言えない気持ちです。

しかし、母の性格、母の病状を考えるとこれ以上無理をして生きるのは、母には死ぬよりもつらかっただろうと思います。

母の、三日坊主の日記らしきものからは2月ごろのものですが、ひこ孫のKちゃんに会えるまでは頑張ろうと…。8月にKちゃんに会えたのが一番の幸せだったのかもしれません。

志摩のオンニに話したところ、「私も3か月ぐらい泣けなかったよ~~。そのあとに、どっと来るから~~、気を付けて」と言われました。
それと、一番の供養は時々思い出してあげることとも教わりました。

お葬式の後、兄と姉とで母の遺品の整理をしましたが、その時もいっぱい母の話をしたし、これから兄弟が仲良くしていくのが親の安心だから、離れてても仲良く交流をしようね~~ということになりました。

両親が死んでしまうと、どうしても実家から足が遠のいてしまいますが、幸い、甥っこたちとも仲が良いので、これからも交流を持てると思っています。息子たちも兄の息子とは兄弟のように育って、今でも仲良しです。みんなを、一度秋田に呼びたいな~~と思っています。

皆様の一年はどうでしたか?良いこと、悪いことがあったと思いますが、1年の締めくくりは。悪いことを忘れるためにあるのだと…。新しい年は、まだ少し時間がありますが、これから先は良いことが続きますように=~~!

さてさて、われらがBHさんも夫婦水入らずでアメリカに滞在中のようです。

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、アメリカ滞在中・・・3次公判には不参加

俳優イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦が、アメリカに滞在していることがわかった。
イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は10日、「イ・ビョンホンが6日にアメリカのロサンゼルスに出国した。年末なので映画関連のスケジュールが沢山ある。来年の頭まではアメリカと韓国を行き来する予定だ」と伝えた。
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、アメリカ滞在中・・・3次公判には不参加

イ・ミンジョンの所属事務所であるMSTeamエンターテインメントの関係者も「イ・ミンジョンが韓国国内での日程をこなした後、最近アメリカに出国した。来年上半期のイ・ミンジョンのスケジュールは未定だ。おそらく夫のイ・ビョンホンさんと共に現地で滞在すると思う」と明かした。
イ・ミンジョンは動画脅迫事件により公判を続けているイ・ビョンホンのそばを守りつつ、堅い愛情を見せている。先月もイ・ビョンホンと一緒にアメリカで滞在し、話題を集めていた。一角では映画界で公開を控えている『ターミネーター ジェネシス』のプロモーション活動のために、アメリカ滞在を決めたと伝えられる。
一方、3次公判は今月16日、ソウル中央地方裁判所で開かれる。イ・ビョンホンは不参加する予定で、ガールズグループGLAMのダヒ、モデルのイ・ジヨンの出会いをリードしたAさんが参加する。


夫婦の間ではよく、雨降って地固まると言いますが、今がそんな時期かもしれませんね~~。
世間がどんなことを言おうが、夫婦の信頼関係があれば、超えられます。

下のところをポチすると、BHさんの一年がわかります。
ずいぶん忙しかったんだな~~。と、今更ながら思いました~~。
こんなに活躍して大きな光の中にいたのですから、少しの影なんか気にしないで今まで通り、光に向かっていったらよいのだと、改めて思いました。

「BHさんの1年」

*********************************
by yosiko6212 | 2014-12-13 23:58 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212