「プサン映画祭チケット獲得!」9/25 (木)

061.gif「シネコリア」

056.gif「ソウルナビ・釜山映画祭2014」

056.gif「釜山映画祭」公式ホームページ

New new
024.gif第19回プサン映画祭(ソウルナビ)

TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

New
061.gif「ターミネーター」Facebook

new056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

≪追記≫9/25(木)22:30


CEANUS腕時計のための広告大使としてカシオの看板イ·ビョンホン
2014年9月25日

東京、2014年9月25日-カシオ計算機は、それが9月末からの効果的な時計のそのOCEANUSブランドの宣伝大使として俳優のイ·ビョンホンを締結したことを発表しました。の概念伝えるために設計された「エレガンス、技術、「カシオOCEANUS OCW-G1000ウォッチの放出を促進するためにイ·ビョンホンにもたらす世界初のフィット* 1グローバルの両方を受信エレガントなオールメタルケース、ハイブリッド計時システムを測位システム(GPS)、韓国、台湾、シンガポールなど10以上のアジアの国と地域での信号や電波の時間校正信号。
※1 9月、2014年の時点ではカシオの調査に基づく。

カシオは、グローバルなライフスタイルをリードし、男性にも人気となっているそのOCEANUSメタルアナログ時計、微細品質·高機能を提供します。今年リリース予定の、OCW-G1000のモデルはユーザーフレンドリーなワールドタイム機能を搭載し、世界6局から送信されるGPS信号や電波の時間のキャリブレーション信号を受信するために装備されている。 イ·ビョンホンは、多くの異なる役割で実行されているそして、さまざまな制作にハリウッド映画の成功を見つけるために俳優として彼の技術を適用しております。カシオはアジアではなく世界各国だけでなく、知られてイ·ビョンホンは、OCEANUSのために国際的にターゲットとする市場を繁栄する人の非常に優れたモデルであると考えているブランドなどの広告大使として彼に署名することを決めた。OCEANUSのハンサムな機能を紹介するために、カシオは製品カタログや雑誌広告でイ·ビョンホンを特色にする。

イ·ビョンホンについて

1970年7月12日に韓国で生まれ、イ·ビョンホンは、甘い人生など、映画に出演している。グッド、バッド、ウィアード; GIジョー:コブラの台頭。私は悪魔を見た。マスカレード; GIジョー:報復; とRED 2 2012年に彼は今年のアジアのスターのためCineAsia賞、主演男優賞、第49回大鐘賞で、トヨタの人​​気スター賞を受賞しました。
OCEANUS腕時計について
カシオは世界初のように2004年11月にOCEANUSのブランドを立ち上げました* 2オールメタルクロノグラフラジコン ​​ソーラーウォッチ。今年11月には、OCEANUSは10周年を迎えます。その最初のリリース以来、OCEANUSは約6局から送信される電波信号を受信するワールドタイム機能および機能などの新機能を追加することによって、時計業界を先導、アナログ時計に高い機能性に封筒を推進しています世界。12月には今年、カシオは、GPS信号や電波の時間のキャリブレーション信号の両方を受信することができ、新しいOCW-G1000モデルをリリースする予定です。デュアルなどの機能だけではなく、ボタンを押すだけで、世界のどこにでも正確な時刻を表示するだけでなく、ユーザーが同時に2つの異なる都市の時刻をチェックできますワールドタイムをダイヤルすると、カシオは精度との利便性の両方を改善して、そのOCEANUSのアナログ時計。


韓国ではBHさんのCMを流さないようにという署名が始まっているようですが、そんな時に、このニュースはうれしいですね~~。今回のことで、BHさんもイメージダウンにはなったけど、私なんかは韓国のネットユーザーの批判の仕方に唖然としています。これでは、韓国の有名人が自殺に追い込まれるのが…。
BHさんの活動の場所は世界ですから~~。

なんというのか?器の小さい国という印象が残らなければよいのですが…。
儒教って、人権は無視なのかな?????


016.gif072.gif072.gif072.gif9/25(木)17:45

皆さん、アンニョン!
今日は、朝からチケットを取るためにPCの前でスタンバイしていました。

狙うのはゲストとの集いのある映画で、ゲストハウスの目の前のメガボックステウンデで上映をする映画です。
9時からはサイト自身になかなかつながりませんでした。
でも、20分を過ぎたところからつながり始めて
狙っていた映画のチケットが6枚取れました。
一度で2枚しか取れませんから、同じ映画を2回申し込んで運よく取れました。
取れた映画は

「Venus Talk」という韓国映画です。
招待作品情報

PROGRAM NOTE
40代女性の性と愛を描いた映画。放送局PDに働くゴールドミス·シネ、性的満足を見つける積極的な主婦未然、ベーカリーを運営しており、単独で娘を育てるヘヨンなど三人の女性の物語が繰り広げられる。シネは放送局からの上司と恋愛をしかし、信じていた上司が若い女性と浮気が出て結婚を計画しているニュースを接している。傷心したシネは、酒に酔って若い男PDと寝ることになる。ミヨンは、夫が性的に自分を満足させず、不満であり、夫は未然の要求があまりにも負担になる。夫は釣りを言い訳に出口を探す。ヘヨンには恋人がいるが、娘が一緒に住んでいて恋人と同棲するのが容易ではない。サッと娘を結婚させ、恋人と合致ことがヘヨンの願いである。三人の女性は、このようにそれぞれ別の恋をして、それぞれ別の問題にぶつかる。グォンチル監督は「シングルス」(2003)を介して、このような類の映画に長期を見せたことがあるが、<官能の法則>は、30代から40代の年齢を上げた<シングルス>と見ることもできる。チョ·ミンス、ムン·ソリ、オム·ジョンファ三人の俳優の魅力が引き立つ映画。(南東鉄)
DIRECTOR
Director
グォンチル/ KWON Chil-in
<愛するのにいい日」(1995)でデビュー。<シングルス>(2003)、<お熱いのがお好き>(2007)、<我慢できない>(2010)など現代人の成果の愛を素材に、女性の生活と心理をよく描写して「女性よりも女性をよく知っている「監督という修飾語を得た。<官能の法則>は、韓国映画の中ではなかなか珍しい「40代の女性の物語」を描いた作品である。

CREDITS
DIRECTORKWON Chil-inグォンチル
PRODUCERJae-myung SHIMシム·ジェミョン、Eun LEE続く
CASTJung-hwa UHMオム·ジョンファ、So-ri MOONムン·ソリ、Min-soo JOチョ·ミンス
SCREENPLAYSoo-ah LEEイッソワール
CINEMATOGRAPHYHyung-deok LEEイヒョンドク
ART DIRECTORMok-won LEE注目円
EDITORSang-bum KIMボム、Jae-bum KIMギムジェボム
SOUNDSuk-won KIMキムソクオン
MUSICIn-young PARKバクインヨウン
PRODUCTION COMPANYMyung Films


9時45分に4枚目が取れました。
2人で12000wで、カード決済です。
ムン・ソリさんやオム・ジョンファンさんは知っているけど~~。来るかな??
映画の内容を一緒に行くチングに話してないけど~~、席は前から3番目の左の隅です。
最後にギリギリは入れた感じです。映画は見にくいところでけど、演技派の方なので表情だけでわかるかな?

2枚取れたのは
<Gyeongin>
韓国映画ですが、監督は中国の方のようです。

招待作品情報

PROGRAM NOTE
親しい先輩の葬儀のニュースに韓国を訪れた北京大学教授チェ·ヒョンは、7年前の先輩と一緒に見たポルノを再表示するにはレースをして下さい。ポルノがあった喫茶店を見つけた彼は喫茶店のマスターユニと話を交わす前に見たポルノの行方はわからない。チェ·ヒョンは、昔の恋人、寂しい感じの母娘、ツアーガイドなどに会い、喫茶店に戻ってきて、ユニと彼女の友人が一緒にいる飲み会にもはめることになる。レースで繰り広げられるチェ·ヒョン教授の1泊2日はそうロマンチックだったり風変わりだったりする。ジャンリュル監督は「生と死の共存がぎこちないのがないところがレースだ。レースはどこをガーナ機能を持つところ」と言いましたが、映画<レース>も生と死の共存を込めた作品である。葬儀場で開始する映画は、静かで美しい喫茶店の風景を越えて巨大な王陵を経由して突然の死を目撃することもある。それとともに情念の夜が過ぎて遠くにいる人を見逃すこともある。<レース>はジャンリュル監督の前作とは異なる新しいジャンリュル映画の開始のようである。(南東鉄)
DIRECTOR
Director
ジャンリュル/ Lu ZHANG
1962年中国生まれ。短編<11歳>(2000)がベネチア映画祭に招待されたのを皮切りに、<芒種>(2005)、<豆満江>(2009)は、カンヌ映画祭批評家週間に招待された。<芒種>は、第10回釜山国際映画祭ニューカレンツ賞受賞でもある。<風景>(2013)に続き、<レース>(2014)に釜山を再び探す。<レース>はロカルノ国際映画祭にも招待されました。

CREDITS
DIRECTORLu ZHANGジャンリュル
PRODUCERGyeong-chan NAナギョンチャン
CASTHae-il PARKパク·ヘイル、Min-a SHINシン·ミナ、Jin-seo YOONユン·ジンソ、Tae-hoon KIMキム·テフン
CINEMATOGRAPHYYoung-jik CHO造影直
ART DIRECTORCho-hae KIMギムチョヒェ
EDITORHyung-joo KIMキム·ヒョンジュ
SOUNDBong-soo KIMキム·ボンス
MUSICMin-gook KANG川中華民国



でも、朝から混んでいた理由がわかりました。
3日の日はユチョン君の映画「Haemo」が20:00からゲスト付きでありました~~。
こちらを狙えばよかったかな?と後で思いましたが、こちらをねらっれいたら、きっと駄目だったでしょうね~~。
チケットの取り方がわかったから~~、良いや~~。
Commented at 2014-09-26 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2014-09-26 20:10
アンニョン!見れました~~。かわいい~~。
我が家のKちゃんはぷくぷくですが~~、ちょうど良い加減ですね~~。お母様に?
こんな教室があるとよいですね^^。
私も、裁縫の基礎から習いたいな~~。
by yosiko6212 | 2014-09-25 17:38 | 韓国映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212