「プサン映画祭!+家族!」9/ 19(金)

061.gif「シネコリア」

056.gif「ソウルナビ・釜山映画祭2014」

056.gif「釜山映画祭」公式ホームページ

New new
024.gif第19回プサン映画祭(ソウルナビ)

TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

New
061.gif「ターミネーター」Facebook

new056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

<追記>9/22(月)9:30

イ·ビョンホンイ·ミンジョン、彼らは「プロ」だった


イ·ビョンホンイ·ミンジョンの現在の状態への関心が急増している。

しかし、イ·ビョンホンとイ·ミンジョン本人は差分が自分の役割に充実していることが分かった。

イ·ミンジョンは、3週間のフランス滞在後、国内に戻って、17日から始まった日程を消化していることが分かった。

ちょうど今滞在しているところは実家ではなく実家と。

イ·ビョンホンも先日、「反省文」の性質の手書きの立場を明らかにした後、自粛して黙々とスケジュールを消化していることが分かった。


では、私も、もくもくと…。

016.gif072.gif072.gif072.gif9/19(金)23:35
皆さん、アンニョン!秋田は、すっかり秋です。一日に一回は大雨が降りますが、すっきりした秋晴れの空が広がっています。志摩の方は今頃運動会の練習で忙しいだろうな~~。あまだまだ、暑い中で練習をしているでしょうね~~。

さてさて、昨晩はDaumの登録で、悪戦苦闘をしました。
本当に、ここで登録しなくてはいけないの~~。という気持ちが今でもありますが…。ハングルの先生のお話では、開幕式のチケットは10分で売り切れるそうで~~。私一人では不安なので、3人で挑戦することにしました。
Skypeをしながら、一緒にしたのですが、PCのメーカーが違ったり、普段どんな風に使っているかで、なかなか、一緒にしても大変でした。

まずは、そのページの翻訳から、私は韓国語を常に日本語に翻訳と設定してありますので、日本語になりますが、ほかの人は、右クリックをして日本語に翻訳をポチして日本語にします。
ところが、その翻訳がみんな同じではない!
日本語で何々と書いてあるところと言っても、微妙に文章表現が違う~~。
これなら、3人ともハングルが読めるのでハングル読みで行った方がわかりやすかったかもしれません。
登録の仕方も日本とは違います。
メールアドレスを入れて、名前を入れるとこまでは同じですが、そのあとに向こうから送ってくる認証番号が要ります。メールで届くのですが、それも全部ハングル。またまた、右クリックで翻訳をして・・・。
というように、手がかかります。それも10分以内にその番号を入れないといけない~~。焦ります。

ようやくそこまでできると、今度は「タウメ」次へ・・・。そこで、びっくり画像認証がハングル文字・・・。
PCでハングルが打てるように設定してないとできません。
私は、たまたまハングルでできるようにしてあったのでできましたが。ハングルのボードなど、記憶をしてない!!という訳で電子辞書でボードを見ながらハングルを打ちました。
そこで、ようやく登録完了!
ものすごく、疲れました。

でもでも、今日、ソウルナビから予約サイトに行くとDaumの登録とは、関係ないような~~。
もちろん、日にちが早いのでまだまだ予約はできませんでしたが…。メールアドレスと9文字の数字を入れるだけ??
そのあとに、昨晩の登録が関係してくるのかな?
たしか?外国人はパスポートバングがいるとあったけど~~。

よく知っている方がいたら、どうか?続きを教えてください。
そのあとに、また、登録という話があったら、とてもではないけど10分で予約はできそうもないわ~~。007.gif

少しずつ旅行の準備をしていますが、私の場合はプサンへ行くだけではないので着替えをどうしようかな~~と思っています。夏よりも数は増えるし、息子のところに着くまでは洗濯もままならないと・・。
それに、帰りに泊めてもらう予定の次男が転職が決まりました~~。
今のところは給料はよいのですが、仕事がきつくて~~。7月の後半から、転職先を探していました。
次のところも大阪なのですが…。11月からだと言っているから大丈夫かな?

新しい転職先は全く毛色の違う会社ですが、本人はそちらの方が自分に合っているように思って決めたようです。(今回も私の全く知らない会社で知らない仕事内容です)
彼女も自分で見つけてきて、次の仕事も自分で見つけて、今では、病気をしていたことが信じられないぐらいです。本当に強くなりました~。

長男のところも地域の仕事を少しずつもらえるようになったようで、ハロウィンの会場の装飾を請け負ったそうです。長男はじっくり周りと人間関係を作ってゆっくりですが好きな道を進んでいるようです。家族も増えて責任感も重くなったようですが、頑張っています。

息子たちを見ていて思うことは、やっぱり困難にあってもあきらめない強さです。
それと自立をしていこうという意欲です。

孫のKちゃんの写真をMちゃんがラインで時々送ってくれましが、また、Kちゃんのたくましそうなこと~~~。
笑い顔が素敵で・・・・。こちらも力が湧いてくるようです。
私の今のお気に入りの写真は
「プサン映画祭!+家族!」9/ 19(金)_c0023165_013911.jpg

お昼寝の様子ですが、この写真を見るたびに笑ってしまいます。

彼の人ももう少し、家族のことを考えてほしかったな~~。
でも、彼も強い人だから大丈夫だと信じています。
Commented by ドリーム at 2014-09-20 22:57 x
bearさん、こんばんは
Kちゃんの洋服を作ったり釜山行の計画を立てたり相談したり、凄く充実した忙しい毎日ですね~。釜山のチケット申し込み、大変そう!なんとかゲット出来るといいですね!
初めての釜山、おおいに楽しんできてくださいね!報告楽しみにしています^^
孫の笑顔を見て元気が貰えるっていいですね~^^
Commented by yosiko6212 at 2014-09-21 01:15
お久しぶりです。
チケットは本当に大変そうです。デモ、ツアーだと5万円ぐらい取られるそうで、なんといても自力で行きたいものです。
最近、寝不足で目がしょぼしょぼしています。
足の調子は良いのだけど、来週は早く寝るようにします。
また、いつか一緒にプサンへ行きたいね~~。
by yosiko6212 | 2014-09-20 00:16 | 韓国映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212