「あす、出発します~^!」7/9 (水)

061.gif「シネコリア」

056.gif「ソウルナビ・釜山映画祭2014」

056.gif「釜山映画祭」公式ホームページ

TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

new056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

016.gif057.gif057.gif072.gif7/9(水)23:10
皆さん、アンニョン!
いよいよ、明日、出発です。
今日は、ハングル教室があったので、授業は進めないといけないのに、あれこれ質問をして・・・。
宿題になってしまいました。
妙に、テンションが高かったのも自分でわかりました~~。

台風はどうにか、なるかな~^。今、現在、秋田は雨ですが、風はあまりありません。
あすのソウルはお天気です。
しかし、何があるか・わかりませんので、最後まで、気を引き締めないと~~。

はじめの予定とは行く場所が増えたり、減ったり・・。
今回の目玉は「コプテギ」
ヒョンジュンとスヨンが初めに出会った時のお酒を飲み比べたお店です。
私は初めて知ったのですが、いろいろ調べてみると、各ブログで行った方の経験談が・・。
割と、評判が良さそうです。

先生にお店の名前をハングルで教えてもらいました。
「コプテギ」って、何?と聞くと「豚の皮の焼肉」だって~^。
食べた事ない~~。
これは、是非、食べないと~~。
先生曰く、女の人はあんまり好まないけど、強く見せるために食べる場合があるんだって~~。

今、教室ではかなり発音を直されています。
今まで、わかったように韓国で韓国の方に声をかけていましたが、ひどいハングルだったと・・・。
そんな話をしたら、先生は大丈夫!大概は通じるから~~と。(@^▽^@)

行きの飛行機の中で以前作った単語帳というのか、会話帳を引っ張り出して、練習しなくては?
と言いながら、面白い映画をしていたら、そちらの誘惑に負けそうですが・・・。

最近、なかなか、ここに顔を見せないチングの情報が妹のメールでわかりました。
なんと、ユチョンのファンミに行っていたそうな~^。
いいな~~^。
そういう話もまた、みなさんに公表してね~~。

私はビッグバンのドラゴンが可愛い~~。と、思うようになりましたが、2PMのテギョンもなかなかお芝居が上手で捨てがたい。

今月の衛星放送はミュージカル特集でジュンス君の授賞式をするそうです。

みなさん、ご存知だと思いますが

7月12日はBHさんのお誕生日です。


結構、浮気をしている方もいるようですが、私も含めて(@^▽^@)
お祝いをしてあげてくださいね~~。
私は韓国でお祝いをします~~。

それでは、また、帰ってきてから、珍道中の報告をします~~。こう、ご期待!
Commented by マーくん at 2014-07-10 14:44 x
もう到着してるかな。

よい旅を。
Commented by bigbear at 2014-07-14 21:55 x
コマスミダ~~!
by yosiko6212 | 2014-07-09 23:25 | 韓国行き | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212