「連休前半戦」+「イヤーズブックが届いた~~」5/4 (日)

061.gif「シネコリア」

056.gif「ソウルナビ・釜山映画祭2014」

056.gif「釜山映画祭」公式ホームページ

TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

<追記>5/4(日)22:00

041.gif「BH秘蔵写真」

うちの息子も小4から小6まで、太っていました!BHさんもそうだったのですね~^。(@^▽^@)

016.gif072.gif072.gif072.gif5/4(日)21:15

皆さん、アンニョン!連休前半を皆さんはどうお過ごしでしたか?
我が家は、急遽、弟夫婦がやってきて~~、なんだか?慌ただしく過ごしました!
一日目の夜に弟の奥さんと2時間ばかり話をしたのですが、私の部屋で。
下の息子さんの就職も決まって一安心というところでした。
それにしても、年周りというのか?
今年は就職は少し楽だったようですね~~。よかった、良かった!

二日目は、義母さんの連れて花のたくさんある、一週間前に行った道の駅に5人と一匹で行きました。
前の日にお弁当を作って、花三昧のピクニックでした。
1週間前はつぼみだったチューリップも満開!
綺麗でした~~。
「連休前半戦」+「イヤーズブックが届いた~~」5/4 (日)_c0023165_2114193.jpg

「連休前半戦」+「イヤーズブックが届いた~~」5/4 (日)_c0023165_21276.jpg


「連休前半戦」+「イヤーズブックが届いた~~」5/4 (日)_c0023165_2124532.jpg

弟のところの小太郎くん!すっかり義母さんに懐いていました。家でも、ずっと抱いていました。
そうなると、ミルクもルナの用なしで~~。(≧∇≦)
義母さんには小さい犬の方が楽そうです。それでも、6、2キロあるそうでKちゃんと同じぐらいかな?(≧∇≦)
出産のお祝いももらっているので、スカイプで顔見世!
でも、機嫌がすこぶる悪く~~、大泣き!その声に小太郎くんがびっくりしていました。
早く6月にならないかな~~、早く、会いたいな~^。

今日の、朝、弟夫婦は帰って行き、また、静かな生活!
そんな時に、イヤーズブックが届きました。「ヒョムニョ」のことも触れていましたね~~。
そうそう、「ヒョプニョ」と以前は書いていましたが、ハングルを見ると「ヒョムニョ」が正しいのではないかな~~。ムはパッチムだから小文字で表現しないといけないけど、日本語ではないから~~、仕方がないけど、後ろの二ウンの影響を受けて「プ」は「ム」になるのではないかな??「ハプニダ」とは言わずに「ハムニダ」というもんね~^。

今晩、寝ながら、ゆっくり読むぞ~~。
今年は、名前を載せていません。本名でなくても良いということで、何にしようか?考えていたら、期限を過ぎてしましました~~。
なんか?載ってないと寂しいものです。
来年は遅れないようにしなくては~~。

次男はなんとか?一人で、乗り越えたようです。四日間、お休みがあるそうで、昨日は部屋の模様替えをして、自炊をしたそうです。自転車でどこかえ行くそうですから~~、もう、大丈夫かな?

あすは、お天気が良かったら、久しぶりに図書館へ自転車で行こう~~。

そうそう、今日は散歩で不思議な気を見つけました。
「連休前半戦」+「イヤーズブックが届いた~~」5/4 (日)_c0023165_21203257.jpg

八重桜なんですが、同じ木に白と赤の花が・・・。梅では見たことがあるけど、幹は桜の幹でした~~。
by yosiko6212 | 2014-05-04 21:20 | 新しい生活 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212