「韓国スター俳優名鑑」4/11 (金)

061.gif「シネコリア」

056.gif「ソウルナビ・釜山映画祭2014」

056.gif「釜山映画祭」公式ホームページ

TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

041.gif072.gif072.gif072.gif4/11(金)23:45

皆さん、アンニョン!
今日は、午前10分、夜10分マシーンに乗って~頑張りました。
お昼からは、久しぶりに本屋さんに・・・。
どんな本を買ったと思いますか~~。

まず、もうすぐ「子供の日」なのでKちゃんに初めて絵本を買いました。
こう、これは本屋に行く前から決めていた本です。

「韓国スター俳優名鑑」4/11 (金)_c0023165_23533779.jpg

もう一冊は、探そうと思っていたのですが、上の本の隣に・・・。
「韓国スター俳優名鑑」4/11 (金)_c0023165_23543099.jpg

もう、ひと目で決めました~~。
上の本は、息子たちが赤ちゃんの時に読んでいた本です。読み終わってからは保育所に寄付したので・・・。新品を買いました。
ついでに赤ちゃんの服の売り場に~~。
可愛い服がいっぱいあるのですが、おしゃれな服は4000円!005.gif
あちらこちら覗いて、高くもなく、安くもないものを3つ選びました。(@^▽^@)

そして、本屋の中を歩いていて目に付いたのが
「韓国スター俳優名鑑」4/11 (金)_c0023165_044122.jpg


これです。以前は毎年買っていたのですが、ある時期、BHさんの扱いが気に入らなくって買わなくなっていました。今回は表紙に大きく写真が載っていたので・・・。

巻頭は
「韓国スター俳優名鑑」4/11 (金)_c0023165_063892.jpg

NO1はヨンさんでしたが、
殿堂入りスターにはこの他に、チャン・ドンゴンっし・ウォンビンっし、スンホン君、サンウ君!
まあ~~、演技力というより、スター性重視ですから、そうなるとこんなかんじかな~~。
四天王の4人とも20代で人気者になり、30代で映画をヒットさせ・・・。でも、ウォンビンくんは「アジョシ」のあとは全く決めてないし、ヨン様はもっと、間があいている、チャン・ドンゴンっしは最近、ヒットは???ドラマではあるけど・・。
BHさんは3人と比べると本当に充実した俳優生活を送っていますね~~。その分、大変だっただろうな~~。と、思うのですが・・。

そのあとは若手のブレイクスター

「韓国スター俳優名鑑」4/11 (金)_c0023165_010462.jpg


「韓国スター俳優名鑑」4/11 (金)_c0023165_0104580.jpg


う~~ん、これはちょっと私の意見とは違うな~~。
三人はそれぞれ、いろいろな役に挑戦をして俳優さんという感じはするのですが・・。
イ・ミンホくんの作品は見てないので~~???です。
ユ・アイン君やソン・ジュンギ君も入れて欲しかった~~。
でも、やっぱり、活躍が一年ずれると変わるから仕方ないかな~~。

若い俳優さんは本当にたくさんいます。下のキム・ヒョンジュン君はヨンさんの事務所ですが・・・。

キム・ヒョン中 “海外進出するためにはイ・ビョンホン先輩のようにすると”

俳優キム・ヒョン中が海外進出に対する所信を明らかにした.

キム・ヒョン中は去る 5日午後ソウル鍾路区三清洞隣近のカフェーで持ったインタビューで海外進出に対する質問に答えた.

これに対してキム・ヒョン中は "先に私が言語が上手にさせなければならないじゃないか. 他の国の言語に表現される感情を正確に理解するほどの水準になると延期ができるようだ"と言った.

引き続きキム・ヒョン中は "感情も理解ができないのにせりふだけ詠ずることは延期ではないと思う. そして我が国の言葉で演技してその国の言語にダビングする方式があるといえどもそうすれば相手俳優が私の話を理解することができないことではないか"と否定的な反応を見せた.

以後彼は "それで私は海外進出した俳優の中でイ・ビョンホン先輩が本当にすごいと思う. 英語も本当にお上手ではないか. すっかりその国の俳優のように感情を表現する"と "海外進出をするためには (これ)ビョングホン先輩のようにしなければならないと思う. そうしようとすれば言語勉強をもっと熱心にしなければならないようだ"と言った.

一方, キム・ヒョン中は最近終映した KBS2 水木ドラマ '感激時代'で浪漫拳新情態役を引き受けて前になかった男性美とアクション本能を威張った.


最近の若手俳優さんは体を鍛えて、アクションの腕を磨いて、英語をしっかり身に付け・・・ハリウッドを狙っている感じがします。
それはBHさんの成功からくるものでしょうが・・・。肝心の存在感とか、目の表現など、細かいところはどうなのでしょうか?

今日の「芸能街中継」でヒョンビンくんの新しい映画の紹介ありましたが、ポスターが、時代劇だったのですが色っぽくて良かったです。アクションも好きみたいで~~。
韓国国内だけで考えたら、BHさんを追っかけてくるのはヒョンビンくんのような気がしました~~。
by yosiko6212 | 2014-04-11 23:38 | 読書 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212