1997年!

<1997年>
 1月  中央大学新聞放送大学院演劇映画科卒業。 忙しい中、大学院までいっていたのかな~~~。
 2月  映画「地上満歌」 この映画は、観ました。シンヒョンジュンssiとの競演です。DVDが届きました。

よくよく見ると、ビョンホンssiの生き生きとした演技が光ります!


食べ方に注目!

愉快な彼!

二日酔いで、トイレで苦しむチョンマン!

空を飛んでいます!

悲しい結末です!

 ここから、しばらく映画から遠ざかります。興行的にうまくいかなかったことが原 因でしょうか?本人は、何かで「楽しい時代だった。」と述べてますが・・・。

 これは記念すべき、「スクリーン」初表紙だそうです。すました顔です。このころの写真は、力みが感じられませんか?


 5月  ドラマ「美しい彼女」

1997年!_c0023165_1674377.jpg

もう一つ

朝から、3時間かけて見直し、また泣きました!
1997年!_c0023165_1692674.jpg



 6月  ドラマ「私は願う」
シムウナふんする駐車取り締まり員が夢見る相手役で主演。どこかで、写真を見たような・・・。でも、見つけられませんでした。シム・ウナssiの方 が年上のように見えますが、3つぐらい年下です。
12月  ドラマ「ウェディングドレス」 写真と声だけの特別出演

今回のmoreは、もちろん、これです!



ボクサーの役ですから・・・・。最高に鍛えた体です!

こちらは「地上満歌」


ここで終わっては・・・・・、私の品位が疑われますので・・・。
1997年!_c0023165_16144991.jpg


大人のキスです!

もうひとつ。イチローです!


もう一つ、地上満歌のハイライト!


みなさん、ごめんね~~~~。
*バックにコーラーのビンが映っていますが、パンツではないので、許して・・・・!
Commented by koko at 2005-06-26 18:13 x
こんにちは~!
暑かった~!!やっと帰宅し、クーラーバンバン!
今日はコンサート有るっちゅうのにいー早く夕食作らないとーー
じっくり見ないとね!

「地上満歌」最後悲しい終わり方でしたね。
チョー明るいキャラだっただけに、あんな風に終わるなんて・・・
本当のビョンホンはハリウッドに行けるけど、チョンマンは・・・・うっ
「美彼女」の最後の写真、おかしーほんとだ!イチローに似てる!
それとムッチリガッシリのいい体!若い!!
「美彼女」の時のトレーニングで走るシーン、凄く好きです。
綺麗な走りっぷり、かっこいいーーー!
子犬の様なうるるの覗き見顔は、よしよししたくなります。

シン・ヒョンジュンssiですが、「天国の階段」最終回見ましたか?
変な顔ーと思ってましたが、最後の2話は泣かせてくれます。
「SSU]も友情と恋の話しで良かったですよ。
この頃?では無いかな~?ビョンホンが一度だけ、時代劇にも
出たこと有るって聞いた事有ります。
時代劇のビョンホンてどんなのかしら?大きな帽子に髭?かな



Commented by bigbear at 2005-06-26 21:28 x
kokoチャン、お帰り!美日日のコンサートよかったね~~~。みんなあの中にいたんだ!うらやましい!ビョンホンssiのあいさつよかった!誠実さが出ているよね~~~。ますます、好きになってしまうわ!
地上満歌のチョンマ、蒲田行進曲の銀ちゃんに似てない!ビョンホンssiに鎌田行進曲やってほしいわ!たけちゃん、がんばって!
美彼女は、泣くためにあるようなドラマ。シム・ウナssiの涙も美しい!ジウちゃん、顔負け!
私は、日本から帰ってくるとき、車椅子の姿を見たとき・・・・・。号泣しました!
天国の階段は、見てないです。友達が、確かDVDをもっているはずだから、借りてみます。
時代劇、1つだけあります。「風花はしおれない」91年です。内容はわかりません。主役をするようになったのは、92年「陽が昇る日」です。年表も、95年からしたけど・・・。その前のあったほうがいいかな~~~~。
Commented at 2005-06-26 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko at 2005-06-26 22:30 x
いえいえ、そんなーいいですよ。時代劇の写真は無いとかも聞いてます。もしも有ったら見せて下さいね。

コンサートよかった~~~~!
感動ーーー!興奮ーーーー!
行けた人がうらやましい!!  ねえbearさん!
良かったわービョンホンステキだった。まじめーに語ってる姿
笑顔、何もかも!
もっと出てきて欲しかったけどね。
どう?又「美日々」見たくなったでしょーうんうんそーなのよ
あれはドラマの中では卓越された作品だもーん
まだ興奮~~~!
Commented by みなとみらい at 2005-06-26 22:39 x
bigbearさん kokoさんこんばんは。
万博から帰ってきました。9時に着いたのに入場まで20分かかり 日本館は2時間待って、10分間の見学。あとはわんぱく広場でロボットと遊び新幹線で帰ってきました。
「美日々コンサート」はリアルタイムで見られず明日ゆっくり録画を楽しみにとっておこうか、やはり今から見てしまうだろうな。

イチローににていますとね。真面目で努力家、天才肌のところ、コメントにときどき難しいことを言うところなども似ていませんか?私だけかな?
Commented by daba at 2005-06-26 22:41 x
こんばんは、
携帯は買えないし、コンサートもいっていないし、
でもでもここ数日忙しかった~
Nを追いかけて寝不足気味です、
今夜から落ち着いて寝られるかと思ってはいますが
「風の息子」もトップをちらっと見てしまったので気になって多分また夜昼なく見てしまいそうで、どうしましょっ?

↓へいったことありますか?

http://www.byunghunlee.pe.kr/japanese/profile/profile.htm

ここのGallery すてきな写真があって好きです、
壁紙、スクリーンセイバーのプレゼントもあります。

ごくごく最近のブオンホンssinoのニュース画像↓
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=5814

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=1470

Mr N なんとか完走しました。
壁紙Get、動画もmyお楽しみ用にしまいました。
人騒がせなしかし楽しい企画でしたね。
Commented by uji at 2005-06-26 23:06 x
bigbearさん、こんばんは。
コンサートを見終わってから、気力が...今は何も書けません。
すみません。後日改めて感想を書かせて戴きます。

dabaさん、こんばんは。
↑のリンク元は、定期チェックするサイトです^^
ただし、海外サイトFBBSは、時々困ったものも気が付かないうちに入ってくることが、よくありますから、自己防衛しながら入ってくださいね。
Commented by bigbear at 2005-06-26 23:07 x
kokoちゃん、コンサート留守番組としては、感謝のTVでしたね~~~。セナもナレも、観れたし、みんないい人ばかり!オウ!お父さんも。音楽や、影像を見ながら、私は、ナントzinさんのだらだらを思い出だしていました。悲しい場面なのに、笑えてきて・・・。
最後にZERO、泣いていましたね~~~。彼も、韓国では苦労していたみたいで、日本で始めて顔を出したそうです。うれしかったのでしょうね~~~。日本人って、本当にいい人ばかり!
ところで、美日日のオリジナルDVDが出るって!2枚で、NGシーンが入ったの!今日思わずポチしてしまった!でも、いつも買うところと違うんだ~~~。Eメール、来るっていたけど、アドレス間違えて打ってしまって、返事が来ない。9800円だけど・・・。大丈夫かな~~~。
Commented by bigbear at 2005-06-26 23:12 x
みなとみらいさん、こんばんは!そして、お疲れ様!何も、こんな暑い日に・・・・、ナンテ思いませんでした。お孫さんいくつですか?きっとかわいい盛りでしょうね~~~。
私も、前からイチローに性格も似ているような~~~。ということは、年上の奥さんがあっているのかな~~~。うえすぎるか!
また、ゆー子さんになんかいわれそうだ!
ゆっくり休んでくださいね~~~。
Commented by bigbear at 2005-06-26 23:23 x
dabaさん、こんばんは!
風の息子、惹かれるでしょう?でも、いいのは始めのほう!政治が絡んでいて、内容は、どろどろ・・・。でも、最後まで話がどう展開するか?わからないおもしろさはある。あの、サンの義理のお兄さんが何であそこまでずるく行動するのかがわかんないんだよな~~~。
教えてもらったサイト、明日調べます。楽しみです。
私もN完走!
好みは、回し蹴りと新聞とかくれんぼと・・・・。いっぱいあります!
当分楽しめそう~~~。家は、CMになるとチャンネルをだんなが変えます。習慣になっているので。テレビで生CMを見たのは1回だけです。こんなのあり~~~!
Commented by bigbear at 2005-06-26 23:28 x
ujiさん、コンサート見ながら、zinさんのだらだら思いだいませんでした?なんか、すご~~~く懐かしい感じがしました。もう、ミンチョルは片隅においていたから・・・。ソヌのおかげで・・・。でも、でも、やっぱ美日日はよかったんだ!エレベーターの場面と、新婚旅行の両手はさみがなかったのが不満ですが・・・。
Commented by koko at 2005-06-27 00:00 x
besrさん、あらためてこんばんは~
壁紙ベスト5 (順不同)00:00  12:00  11:00  16:00
23:00  です。
現在の壁紙は、00:00です! こっち見てます・・うふっ

回し蹴りは何度見てもかっこいい!
かくれんぼして、捕まりたい!
エレベーターで現れて!
「キムチー」で一緒に写真撮りましょう!
全部やって~~~~!お願い・・・・ですよね


   
          
Commented by bigbear at 2005-06-27 20:40 x
kokoさん、こんばんわ!
壁紙ベスト5ですか?動画に気をとられていて・・・。まだ、壁紙しっかり見てません!
私の壁紙は、今のがとって~~~も気に入っているので・・・。前にここに載せた、ちょっとひげ面の顔です。
「キムチー」かわいいですね!本屋のところの顔の好きです。何時かな~~~?いつまで、これで遊べるのかな?
Commented by daba at 2005-06-28 01:49 x
uji  さん こんばんにちは、
今日も夜更かしです。

海外サイト、はじめの頃はおっかなびっくり覗いていました、
最近はどこぞのブログでアップされているのを頂戴してきたり
していますが気をつけなければいけませんね。

Mr.N 見ていると時間のたつのを忘れます。
12時SIBAURAの挑発的な眼差しにクラッときました。
by yosiko6212 | 2005-06-26 16:16 | ヒストリー | Comments(14)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212