若いころの写真といってもね~~~~。

いろいろ、雑誌を探しましたが・・・。映画とかドラマの写真はあるけど、そのほかのは雑誌の表紙とかそんなのしかないよ!

まず、

<1995.5>
「アスファルトの男」これは、見たけど映像はなし!すいません。あんまり、好みではなかった!
映像探しました!その時、1、2話を、まだ見てないことを気がつきました!でも、借りられていた!見なくては!
若いころの写真といってもね~~~~。_c0023165_2185581.jpg

お姉さんが死んだと思ったときの顔・・・。こんないい顔あったんだ!
若いころの写真といってもね~~~~。_c0023165_21105853.jpg



おお~~~8月には「風の息子」

これは、浮浪者の服を・・・。

9月には、「誰が俺を狂わせるか」
   7月の終わりにDVDが届きます。それまでまってね!
12月「ラン・アウェイ」

彼女は、なぜか?輝いて見えなかった!と書きましたが・・・。今日、見直したらよかった!
若いころの写真といってもね~~~~。_c0023165_2113262.jpg

うわさの水中ラブシーン!どんな風に撮ったのかな~~~。こんなステキな顔も!
若いころの写真といってもね~~~~。_c0023165_21152640.jpg

友達が自分のために死んだことを知った時に顔です!
細かく見ると、撃たれてふらふら歩くところなんか、本物みたいです。
映画で新人賞をもらったようです。興行はダメだったのにね~~~。

<1996.6>

韓国のスクリーンに始めて載ったものだそうです!左の服、見覚えありませんか?

96年といえば、10月に


ラブちゃんが・・・・。
でもって、雑誌の中でたまたま見かけた写真。なかなか、いけるではないか!

別に引き立て役として登場したわけではありません。本当に、やさしそうで・・・。年齢的にいったら、こっちのファンでも不思議はないんだけど・・・。
きょうの、moreはお宝物です!じゃ~~~ん!




「アスファルトの男より」

お疲れの方が多いようですから、もう一つ
「ラン・アウェイ」より
この胸に抱かれながら寝てください!
Commented by ゆー子 at 2005-06-22 23:15 x
bigbearさん、いよいよ年代順、始まりましたね~!
「ラン・ア・ウェイ」の彼女、ビョンホンssiの会社の社長さんと
結婚した人らしいです。comに ビョンホンssiが式に出席してる
動画がありました。スピーチもしてたかな。
うちの夫、今日、伊勢出張から帰ってきました。
伊勢うどん と あおさ胡麻豆腐 をお土産に買ってきてくれたんよ。
ゴルフもしたようで(どんな出張や!)、DVDプレイヤー持って
帰ってきました。すでに一台あるので、リージョン3にしちゃお!
と密かに思っております(笑)。
リビングのTVもデジカメも夫の賞品なんですよ(^^;
Commented by koko at 2005-06-22 23:17 x
ミンシクおっぱー!!
まさかのmoreでした。ビックリ!
きっと、ビョンホンに出会わなかったら、こちらのファンかも・・
好きですよ。たぶんですけど、一緒に居て楽なのはおっぱーの
方かな、なんても・・・それって、やっぱり年齢?
若いビョンホンて、青い匂いしてきそう。
肌もピチピチ、ツヤツヤ。
もうすぐ35歳の誕生日、大人の色気がムンムン♪

そうそうCM24日からオンエアみたいです。

Commented by みなみ at 2005-06-22 23:30 x
bigbearさん みなさん こんばんは!
ラブちゃん・・・・・今日レンタルして観ました・・・・・?????
けっこう可愛いとイメージしていたのがいけなかった!?

誰秘も内容は?だったけどビョンホンもジウちゃんも可愛くて好きだったし
恋愛中毒・バンジー・甘人・皆良かったから、初めての×
女の人も×××

受け入れられないビョンホンもあるんだ~~~と今更実感しました。
zinさんの所で前にみた、ヘギョちゃんと一緒の『姐御&小政』の時以来だわ!
Commented by bigbear at 2005-06-22 23:51 x
ゆー子さん、あんまり期待しないでね~~~。やり始めたら、なかなか大変なの。なぜかというと写真は山ほどあるんだけど、どこに入れたかもう、わかんなくって!チョビチョビするは!
どんな旦那にもとりえはあるもので・・・。おう、失礼!家の旦那のこ
とです。家は、パチンコで・・・。これもいろんなエピソードがあるんですが、今度紹介します。
Commented by bigbear at 2005-06-22 23:54 x
kokoちゃん、うそ~~~!予定より早いヤンか!それより、今度の日曜日「美日日コンサート」オンエアだぞ~~~。絶対、見る!録画する!
moreは私の命です!ジャーん!
また、ミンシクオッパのことも語り合おう!
Commented by bigbear at 2005-06-23 00:01 x
みなみさん、ラブちゃんダメでしたか?
なぜなぜなぜ・・・。内容?体?顔?
おもしろいとこもあるぞ~~!一人遊びのとこだけど・・・。それだけじゃ、やっぱりダメ?暴力的なところ?
これは、話し合う必要がある話題です!!
皆さん参加を!
議題は「ラブちゃんを受け入れられるか?」
でも、私は、もう寝ます。12時のシンデレラですから・・・。
Commented by みなとみらい at 2005-06-23 00:10 x
bearさん 皆さんこんばんは。
ミンシクオッパのものはまだひとつも見たことがありません。
「オールドボーイ」はパスデス。「ラブレター」を見たいとおもっています。「美日々コンサート」の日、珍しく留守をするので娘に録画を頼んでいるのですが、忘れはしないかといまから心配!
Commented by koko at 2005-06-23 02:42 x
やっと場所がわかった~
Nを追え!
http://www.nec.co.jp/press/ja/0506/2201.html

もうみんなの方が知ってるか・・・ごめんなさい。
Commented by koko at 2005-06-23 08:45 x
おはようございます!
興奮で寝られなかったは。なんパターンも有るって!
見たいーーーーー!
明日から又々忙しくなるよ~~ん。
テレビずっとつけっぱなしになるは・・・早く見たい!!
朝から興奮ごめんなさい。
Commented by みなとみらい at 2005-06-23 12:33 x
こんにちは。
もう一つ嬉しいお知らせ。
8月6日(土)NHK総合で「イ・ビョンホンのすべて」をやるそうです。
第1部 22:45~23:00  第2部 0:10~0:55
以前7月頃放映するとか言っていたものだと思います。
楽しみがいろいろあって嬉しい~~~。

Commented by ひめたん at 2005-06-23 13:45 x
みなとみらいさん、こんにちは~♪
情報ありがとうございます。確かNHKがビョンホンssiのカンヌ→ローマと追いかけたというやつですよね。私も楽しみにしてるんです。(^.^)ただ唯一不満なのはもっと早く放送してほしい!できれば7月にでも。。。。。
bear姉、なんか私最近ほんとの生ビョンホンssiにむしょーに逢いたくなってる。きっと写真とか映画、TVでは感じとることのできないものに近づきたい!!息遣いとかetc
近くで見るときっとものすご~くいいんだと思う。ほら写真と実物は違うように。
昔は空港で騒いでる人みると、ちょっとひいてた自分がいたけど、最近もし自分があの場所にいたらきっと奇声あげると思う(^^ゞ
きっと応援してあげたい男なんだよね。

そうそうしたのミンシクssiの笑顔は素敵だね~。ベストショット!
Commented by uji at 2005-06-23 21:35 x
bigbearさん、こんばんは。
お題は、「ラブちゃんを受け入れられるか?」ですね。

どういう対象として?
大好きなビョンホンが若い頃の「出演作品」としてなら、大丈夫です。最後の5分で価値ありです。
でも、同時期の作品「地上満歌」の方が本当はスキです。

ラブちゃんみたいな男が、今、眼の前に現れたら...男性としてはだめですね。
でも、20歳の頃の私なら、受け入れらました。きっと、付いて行っちゃったと思います。

ラブちゃん...私の若い頃の感覚では、20歳位の男の子とかぶります。 私達の25歳は、悲しいかな、もう少し大人びていたなぁ。
Commented by bigbear at 2005-06-23 22:18 x
皆さんこんばんは!ようやく、会議が終わって、家につくことができました。もう、CMは見ましたか?また、何時ごろにどこのチャンネルで流れたか?情報をお願いします。
kokoさんへ、何パターンもあるということは、ドラマを見るような感覚で見れるということかな?楽しみです!
Commented by bigbear at 2005-06-23 22:24 x
みなとみらいさんへ
ミンシクオッパの作品は、見たほうがいいですよ!でも、ラブレターはなかなか見れない!私もまだです。
NHKも、気を持たしますね~~~。8月6日ですか?これ、なんかの日だったよね~~~。広島に原爆の落ちた日じゃないかな~~~?そんな日にできるのかな~~~???でも、忘れないように、カレンダーに記しをしておかなくちゃあ~~~。
Commented by koko at 2005-06-23 22:26 x
こんばんは~
ujiさん、やっぱり男性は幼いですよね。
女性の方がませてると思います。
あの頃のビョンホンがあって、今のビョンホンがある。
多分いろんな経験も、勉強もしてきて、「やっば~い」てな事も
多々あったんじゃないかな?(頭ゴン)
だから今、彼の行動みてて思慮深いところや、相手を思いやる態度に出てるんやろね。
いい男になりはって--!
ますます好きになるよな~~~
明日から又忙しく追いかけなあかんは!罪なお・と・こ
Commented by koko at 2005-06-23 22:29 x
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_entertain.html

bearさん、ここ行って!
Commented by bigbear at 2005-06-23 22:30 x
ひめたんへ
私も同じこと考えていたよ!でも、なんか、いつか会えるような気がしている!無理しなくっても・・・。変な自信があるんだ!それも、近くで握手なんかしたりして・・・。なんか、じっくり待ったら、そんな機会が繰るような気がする!全然根拠はないんだけど・・・。
Commented by koko at 2005-06-23 22:39 x
こんばんは~!
後になってごめんなさい。
gooの動画もお楽しみ下さい。

http://news.goo.ne.jp/douga/
Commented by bigbear at 2005-06-23 22:41 x
kokoチャン、見てきたよ!私が会う気がしたのは、あのお相撲さんに・・・・。自分を感じたから・・・。
こんなことなら、がんばって、メディア関係の仕事を探せばよかった!これ売れるよ!おまけはなにかな~~~。
Commented by bigbear at 2005-06-23 22:49 x
ujiさん、早速のお答えありがとう!
なりほど、自分の年が関係するのか?
私は、今でも受け入れられてしまうのは、ビョンホンssiの若いころの作品としてみているからなのかな~~~。
ラブちゃんを今受け入れられるか?う~~~ん!男として?う~~ん、出会うことのない男だから・・・。たぶん!
映画の中の男としては、有り!現実では・・・。なしかな?
Commented by koma at 2005-06-23 23:01 x
bear姉さん、みなさん、こんばんみ。
若気のビョン、めちゃめちゃエエわぁ!
足の親指立ててるのなんか、最高~!
ラブちゃん、見てないけどおそらくOKでしょう。

いよいよCMもオンエアなんやね~(もう流れたんかな・・・TVつけてない・・・)
ドコモもNECもスキじゃないけど、携帯替えるつもりです!
ダンナの会社(22階)、auが入らない(ドコモはOK)らしいんで。
これは神様の思し召しよー!(でも高いらしいけどなぁ・・・)
「ついてこれるかな」 「ついていきますー」
Commented by koko at 2005-06-23 23:39 x
bearさん、あらためて、こんばんは~~
夜食作りながらなんで、細切れですいませんでした。
お仕事で見られなかったから、早く見たいだろうって思って・・・

komaさん、
>足の親指立ててるのなんか、最高~!
なんとなく、今でもこれってしてそうじゃない?
明日だ~~!
どこで流れるかがわかんないから、一日テレビの前?
そんな事出来ないしね。
携帯も買い替えした~~い!着音声有りなんだそうで・・とほほ
高いから無理だよーん。グスン。。。。
Commented by bigbear at 2005-06-24 00:06 x
komaさん、私も、どこまでもついて行きます!
いや~~~!ラブちゃんは独特の雰囲気があって、意見は分かれていますよ!親指たててるビョンホンssiとは、また違ったキャラで・・・。とにかく一度は見るべし!
Commented by bigbear at 2005-06-24 00:11 x
kokoちゃん、お勤めご苦労様です!
このころのビョンホンssiは、本当に若い!ちゃめっけたっぷりで・・・。地だと思うよ!いたずらっこ!
携帯のCMも、ちょっとそんないたずらっ子の雰囲気が・・・。かわいいじゃ~~~ありませんか?着音声?ビョンホンssiの目覚ましが現実のものに・・・。
Commented by uji at 2005-06-25 23:01 x
bigbearさん、この暑い日に、この熱き胸の想い。学生服。。。いいわー。
クラスにこんな男の子いたんだけどなぁ、なんで、大人になると似ても似つかない人になるんでしょう(笑)

「アスファルトの男」・・・今日の昼も、また、見逃しましてしまいました。
Commented by koko at 2005-06-26 00:26 x
ひゃーーーー!学生服のビョンホンかわいいーー!!
スターはやっぱり変わらず輝いき続けるのね~
ふつーの人はほんと、ただのおっさんと化するもの

一番下の写真はランナウェイの始めの方に出てくるシーンだ!
暗がりでのHなシーンですね。
それと水中でのシーンはブリーフ姿がすっごく気になり
まじまじ見たよー。あれだけケガもしてるのにって気になったし。

今オールインで、スヨンが酔っ払って寝込むけど
あれはよくないでしょーー。何もなくても男んとこ泊まっちゃー。
イナが好きなら探せよーー!   やっぱヘギョ嫌い!!

Commented by bigbear at 2005-06-26 01:14 x
kokoちゃん、元気回復かイナ?「アスファルトの男」前に見たときは、ば~~~と見たから、こんな場面があったとは知らなかった!後ろの女学生は、お姉さんだから、心配ないよ!ドンジュンの家庭もいろいろあったんだ!
韓国の役者さんは、わりと年をとっても高校生の役とかしているのに、ビョンホンssiはないな~~~と思っていたから、見つけたときはやった!という感じでした。
Hなシーンは、さすが見逃していないでしょ!でも、中毒のほうがドキドキしたよね~~。こらは、ありふれたHシーン!心がこもってないわ!ドンク?だっけ?ソヌよりタフだ!最後の血のりの顔もあるよ!載せようか?
そんなところは見ないの!今日は、テーブル越しの回し蹴り!日本のやーさんもいい役で・・・。美彼女のマサオとは大違いだ!
みんなの怒りのベッドシーンは、再来週あたりかな~~~。kokoちゃん、覚悟してみようね~~~!
Commented by koko at 2005-06-26 01:33 x
やだ~~~!
でも見る!  見てやる~~~!!
来週は回し蹴りだね。前回衛星放送で雨降ってたから
映像めちゃ悪かったので、録画しなおさないと!
かっこいいーなー、いつ見ても。
Nを追えでも、回し蹴り見た?いいよ~

ランナウェイの血のりはペンキかかったみたいで、おかしっかた。
ソヌのようにせつなくはならないよね。
怒って鏡割るシーンは、ミンチョルの苦悩したホテルでのシーンと
だぶっちゃう。
bearさん、中毒のベットシーンは特別!!綺麗し、官能的!
ダントツ一位でしょーー!
Commented by bigbear at 2005-06-26 01:59 x
kokoチャン、見た見た!後は明日の12時から6時までが残っている!一日張り付きですわ?壁紙の中でも、いろんな顔があって、うれしい!ujiさんのおかげです。全部見たら、なにがよかったか?言い合おうね~~。
鏡を割るシーン、私もそう思った!
中毒は、デラックスもってるから、いつでも見られる!
ところで、「アスファルトの男」は、もう見たの?
こっちでも、おやすみ!
明日は、1997年するぞ~~~。でも、イナもあるか~~~。どうしよう!
Commented by koko at 2005-06-26 02:18 x
「殺人の追憶」見ました。また明日でも感想書きますね。
「アスファルトの男」はまだなのよ~先に白夜攻略してからと思って。でも白夜は途中で寝ちゃうんだな~だから「風の息子」もみながら・・となちゃう。

壁紙・・・OK!又明日ね~
もう寝てるよね・・小さい声で  ・・・・・oyasuminasai・・・・・
Commented by bigbear at 2005-06-26 09:30 x
kokoさん、皆さんおはようございます!今から、美彼女を見て、写真を撮ります。どういう、構成にしようかな?その後、久しぶりにコッチかな?それとも・・・・。今日は、旦那が仕事で、夜もいません。あれも、これのできそう。でも旦那がいないとNを買いにいけない!複雑な気持ちです!
おお!オールインも見直さなくては!忘れていた!
お昼からは、Nをゲットしなくては!
忙しい、忙しい!
Commented by alyuf at 2005-06-26 21:10
bigbearさん みなさん こんばんは~
いや~ん。この水中キスなに~~~。
はじめて見ました。
なんだかパンツが生々しい。
Commented by bigbear at 2005-06-26 21:34 x
alyuさん、こんばんわ!コンサート、見ました?Nはゲットしました?私、ようやく、半日かけて全部見つけました!後は、商品の到着を待つばかり!ははは!
水中キスは、結構長くて・・・。シンクロでもしてないとできないのではないかと思うわ!でも、この映画の一番の売りの場面ですから・・・・。パンツもだけど、彼女の何も・・・。ちょっと、昔過ぎない?
by yosiko6212 | 2005-06-22 22:58 | ドンジュン | Comments(33)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212